バンコクに長期出張することになりました

2017.04.23

こんばんは。がるこじです。

先日、3泊4日でバンコクに出張と記載しましたが、事情が変わり5月から3か月長期出張することになりました。
ただ、急なのでビザが取れ次第出張ということで5月の何日出発かはまだ決まっておりませんが。

家のノートパソコンを持っていきますので更新はできると思います。

ただ、できる限り持っていくものを少なくしようとは思っておりますので
パソコン(私用と会社用の2台)と洋服(スーツ類)と仕事用の資料及び本数冊は持っていき
あと、PS VITAくらいかなと思っています。
まあシャツとかはバンコクでも買えますし。

今回、仕事が優先ですが余裕があったら少しバンコクだけでなく、他の都市にも観光に行ってみようかなと思います。
あとパープルラインの鉄道も乗りたいですし。

他、前3年半いたときにはあまり飲みとか行かなかったので今回は少し飲み歩きしようかなと思います。
バンコク在住の日本人ともっと交流深めたいと思いますし。

それでは。

淫獣教師2

2017.04.23

【あらすじ】
愛液を糧とする植物を愛でていた生物教師の島崎は、ある日植物から蕾を植え付けられ淫獣になってしまいます。その後研究室にこもって体から触手を出している所を、偶然レポートを提出しに来た女子学生に見られ、仕方なく、触手で襲います。その後、数々の女たちを襲った島崎は、女教授の安西も手にかけます。学園内で起こった奇妙な出来事に調査を始める遥は友人の礼子と島崎の研究室に乗り込むのですが……。

【操りのポイント】
まず、島崎がレポートを提出しに来た女子学生に対し、糸をつけた5円玉を揺らすことで催眠術をかけ記憶を消し、また島崎が声をかけたらいつでも研究室にくるよう暗示をかけます。その後、安西先生も襲われた後、記憶を消されてしまいます(術をかけるシーンはなし)。研究所に忍び込んだ遥と礼子ですが、遥は島崎に操られた安西先生にクロロホルムで眠らされます。彼女が目を覚ました時には礼子も島崎の催眠術で操られ(術をかけるシーンはここもありません)、島崎の命ずるがまま遥を襲い、レズプレイをさせられます。

 催眠の扱い自体は少ないですが結構いいかと。残念なのは安西先生と礼子に催眠術をかけるシーンがないこと。あと、最初の女子学生が素面の時に島崎先生が声をかけたら催眠状態に入るシーンがあればなおよかったのに。

洗脳チートで簡単にハーレムをつくろう!

2017.04.23

出版社・ブランド:パラダイム社 ぷちぱら文庫Creative(作品紹介ページ
著者:愛内なの
画:凪丘

【あらすじ】
バイト先のコンビニを首になり、金欠に悩む鳥川晴敏(とりかわ はるとし)は部屋の中でうなだれるばかり。働こうにも肉体労働は苦手、特殊な資格はなし、そして飲食や販売業についても対人業は精神的にダメとどうしようもなく、今の自分の苦労を世間に責任転嫁する日々を続けます。
そんな彼が部屋の天井を仰いだ瞬間、突然床に紋章が現れ、体が宙に浮き光の奔流につつまれ気を失ってしまいます。石造りの部屋の中で目を覚ました彼の前にもの甲冑に身を包んだ男たちとものすごい美女が現れ彼に声をかけます。彼女はルナティアの第一王女シンツィアと名乗り彼にここが「異世界ミルドガル」で周囲の国に対抗するための国力の増強のために勇者を召喚したと説明します。

しかし、晴敏には勇者と呼ばれるような力は全くなく無能と判断され、打ち首または城外放逐処分になりかけます。放逐されても危険なモンスターの前に死は必定。晴敏はシンツィアの寝室に忍び込み必死に交渉を図ります。しかし、交渉は決裂し、その場で殺されそうになる晴敏。その時、彼の頭の中で彼女の思考が流れてくるのでした。彼の真の能力は相手の思考を読み取り自分の好きなように思考を誘導する力だったのでした。

【操りのポイント】
あらすじにも書いた通り、相手の思考を読み取れ(しかも読んでいる間晴敏の思考速度は通常の数倍になる)、彼の思考を割り込ませることができます。例えば、シンツィアの「あなたのような無能は城にいる価値などないので、今から殺す」みたいな思考を「あなたのような無能(でも、とても素敵な男性)は、城にいる価値などない(けれど私は愛している)ので、今から(セックスして純潔をささげたい)…」と割り込むとシンツィアは自分から晴敏を愛し、自分の体をささげます。

で、この後シンツィア及び王などの思考を捻じ曲げたあと、晴敏はエルフの国シルヴァン共和国の全権大使エルシリアやミルドガルを管理する女神・ジョルジアの心を捻じ曲げ彼女たちの体を堪能します。

どこかの催眠小説サイトで見たことのある感じの操りですが、変わりっぷりがいい感じです。ただ、上にある3人を晴敏の力で落とした後は3人は晴敏の力を使わずとも晴敏に従順(というか彼を熱愛する僕)になり、そのほかのキャラに彼の力を使う時でも、彼の力を使い捻じ曲げたと1行2行であっさりと書かれてしまうので後半はほとんどといっていいほど操るシーンはありません。

日記

2017.04.09

こんばんは。がるこじです。

催眠学園3年生ですが、雪乃先生編はクリアしました。現在回想シーンで25%くらいでしょうか。
記憶改ざんとか肉体操作とかなかなかの弄びぶりで楽しくやれてます。

来月、約2年ぶりに仕事でタイに行くことになりました。
といっても3泊4日で休みを挟まない上に上司と行動を共にするので自由には動けませんが。

で、操りネタの備忘録です。
アニメの「つぐもも」ですが、原作3巻にあったギャルゲーの話はやってくれないかなと期待します。
ちさとさんの変わりっぷりが好きなんですあの話。
あと、原作だと惚れ薬の話とか、最近ではお香使った催眠の話も操りネタでしょうがたぶんここまでは話は進まないと思います。(1クールなら6巻のすなおさんの話くらいまでかな?)

アクションピザッツのポン貴花田「あやつれ!シスターズ」が催淫ネタ。
羽鳥家4姉妹の家に居候した浪人生が、偶然見つけた笛。これを吹くと4姉妹が所かまわず欲情してしまうという話です。

それでは。





なんとかエロアプリ学園更新できました

2017.03.26

こんばんは。がるこじです。

何とか炎の孕ませおっぱいエロアプリ学園を更新できました。
昨年12月に買って以来、ようやく今日オールクリアできました。

今までイベントの発表資料作成とか来期の予算とかいろいろ仕事があってできなかったのですが、それが昨日終わり今日余裕ができたのと、来週発売予定の筆柿ソフト「催眠学園3年生」の予約をしていたので、今日中に何とか終えようと趣味のウォーキングも取りやめ一気に全部見終えました。

まあ明日からも仕事はまだまだありますが何とか催眠学園3年生も早めにやっていきたいなと思います。

で、操りネタを
コンビニなどで売っている月刊ヒーローズの村田真哉・柳井伸彦「ヒメノスピア」に操りネタ。主人公が相手に針を刺し、毒かなんかと注入することで相手の感情・記憶を変えてしまう能力もちです。