スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏・催眠術2

2012.11.30

ゲームメーカー:BLACK RAINBOW(ゲーム紹介サイト
 発売月    :2008年4月

【あらすじ】
 同メーカーの催眠術2のファンディスク。基本的なストーリーについては「催眠術2」を参照。
 作品は主に2つに分かれており、1つ目が催眠術2に登場した村越が学園の養護教師となり、生徒会長の霧島さゆりや副会長でさゆりの双子の姉・霧島まなみをはじめ生徒会メンバーを催眠術を使い次々と調教するという「村越先生の催眠学院」。2つ目が催眠術2の主人公・桜井進を中心に催眠術2に登場したキャラたちのいろいろな姿を描いた6本のショートストーリからなる「ANOTHER WORLD」です。

【操りのポイント】
 催眠術2と同様に誘導シーンとかはそんなに描かれていません。
 どちらかというと村越先生の方がよかったかなと思います。村越先生が生徒会長・副会長の双子の姉妹をおとすために、催眠術を使って、生徒会の女性メンバーを1人ずつ調教して外堀を埋めていくと感じで話が進みますが、それがじわじわと侵略する感じでいいのではないかと思います。スカネタが少しありますが。
 また、頭脳明晰なさゆりが村越先生の陰謀を知って必死に抵抗する策を考えても、すべてその裏をかかれてしまい絶望するシーンは好き。後半急ぎすぎかなという部分はありますが、最後のあのオチはよかったのではないかともいます。
 「ANOTHER STORY」についてはそれぞれの作品でいろいろな催眠術を使ったシチュが見れますが、なかでも進が志乃のピアノの教え子たちに対し、催眠により彼女たちの「相談役」となってセクハラレッスンを始めるという話の「相談役」という作品が一番好きです。

 フルプライスの作品ではないのでそこまで容量は多くないのですが、催眠術2をやって楽しめたという人にはお勧めです。あと、限定盤特典のファンブックの充実ぶりが個人的に満足です。
スポンサーサイト

宇宙刑事ソルディバン

2012.11.28

ゲームメーカー:MAIKA(ゲーム紹介サイト
 発売月    :2008年4月

【あらすじ】
 1999年7月、地球に突然やってきた円盤群。彼らの目的は地球政府に対する銀河連邦への加盟勧告だった。大混乱ののち、連邦へ加盟した地球は異世界犯罪者を取り締まる超法規的存在、銀河連邦特務捜査官を結成した。
 その活躍は凄まじく、宇宙刑事ソルディバンこと空城ハルカと宇宙刑事ルナリオンこと海崎レイナの名は犯罪者の中でも知られた存在に。そんな中、彼女たちを堕落・屈服させ、地球を無法地帯に変えようと星間犯罪者ギルド『ダークヴォイド』の淫靡な侵略が始まるのでした。

【操りのポイント】
 戦闘ヒロインを洗脳する作品を作ってきたMAIKAの集大成。今回の作品では、洗脳装置や催眠誘導、肉体改造などの手でキャラを洗脳し僕にする所はもちろんのこと、落したキャラを使って連鎖落ちにさせるところを丁寧に描いている点に好感が持てます。ただ、マリオンくんのシーンと携帯のキャラ(名前失念)はもう少しじっくりみたいんだけれどなあ。

 

雑記

2012.11.26

 こんばんは。がるこじです。

 土曜から日曜にかけて今まで記載した作品についてジャンル別のまとめのページを作成しました。カテゴリの「まとめ」タグを参照ください。

 まとめをつくろうかなとおもったのは主に以下の理由です。

1.ブログ内を読んでいてなんか見づらいなと思ったから
2.某ブログで同様のまとめを作っているところがありわかりやすかったから
3.今後掲載作品が増えると面倒なので今のうち作ろうとおもったから

 ウェブサイト時代はジャンル別であいうえお順にならべていたのでまだ探すのがらくだったのですが、何かブログでは見づらいなと思い、そういやあよく見ている某ブログ(操りとは関係ないデータベースブログです)ではまとめタグで一覧表を作っていてわかりやすいなあと思いだし同じものを作るかと思いました。

 また、今ゲームから更新してようやく6割くらい掲載しましたが、今後小説、アニメ、漫画と更新する予定です。で、昔のウェブ時代のデータで漫画が400、アニメと小説が200ずつあり、またウェブ時代に掲載できなかった手持ちのデータが300から400あります。今後、これらを更新していこうとは思いますが、数百あったらもうまとめのページを作るのが非常に困難だと思い、今のうちにつくろうと思い、先日つくりました。

 今後データを更新するたびにまとめのページにも加えますのでよろしくお願いいたします。

電波の奴隷

2012.11.26

ゲームメーカー:スタジオ邪恋(ゲーム紹介サイト
 発売月    :2008年1月

【あらすじ】
 地方のケーブルテレビ・白鳥テレビで働くADの音無順馬(かずま)は、毎日後輩への指導や番組の準備や出演者への対応で大忙し。
 しかし、ある日突然、彼は人の精神を支配し、どんな無茶な要求でも、どんなおかしな価値観でも受け入れてさせてしまう特殊な電波を発する力を習得します。あこがれの女子アナ・早乙女麻莉亜さんに電波の力を試し、その力のすごさを知った彼はTV局内の女たちに悪戯をはたらいてはエッチ三昧をしようとするのですが……。

【操りのポイント】
 操りの方法は体から電波を発して人に浴びせるというもの。彼の電波を受けた人は瞳が虚ろになり、順馬の思うがままに操られてしまいます。ただし、その力はTV局内だけしか使えません。たとえば、ロケで外に出た場合、いくら電波を使おうとしても発することができません。
 そのかわりTV局内であればその効果は凄く、集団を同時に操ることもできますし、欲情・誤認・肉体操作・記憶操作・人形化・年齢退化・レズ化・公開オナニーなどやりたい放題。記憶操作も簡単にできますし、強烈です。

 少し主人公が大人しいかなという感じはしましたが、TV局という限定された範囲でできそうなシチュエーションをこれでもかとつぎこんだ作品で、人を操るシーンが多々あり良作だと思います。あと、個人的に主人公の後輩ADである大戸田さんのキャラ(体育会系のサバサバとした性格)がツボに入りました。

魔法少女沙枝(アニメ)

2012.11.25

アニメメーカー:ひまじん
話数:全2話(全2巻)

【あらすじ】
 同名の小説をアニメ化した作品。魔法の国「エーテルランド」から禁忌を犯してやってきた魔法使いが人間の思念を吸い取りそれを魔力とし始めていて、その魔法使い「違反者」を撃退するために、妖精エミットから魔性少女になってほしいと頼まれた少女・楠沙枝とその友人・西島翔子のお話。

【操りのポイント】
 アニメの1巻では原作の第1巻の前半に登場した女好きの妖艶なサディストである女違反者・ルールアンが、2巻では原作の第1巻の後半に登場した人の羞恥の思念を好む違反者・バルドイが登場します。
 第1巻では、ルールアンが沙枝を捕獲後、周りにした市民たちを魔力で操って沙枝を襲わせるというシーンがあります。第2巻ではバルドイが沙枝のクラスメートの男子たちを操り2人を襲わせるシーンがあります。さらに沙枝もバルドイの魔力で操られ(体も感情も)、翔子の唇を奪い、嫌がる翔子に対して幸せそうな表情でレズプレイを始めようとするシーンがあります。

 バルドイに操られ、ふらふらとした足取りで翔子に近寄り、彼女の唇を奪い、のしかかり、翔子の柔らかく豊満な胸を幸せそうな表情で触りおねだりをする沙枝さんの表情はいいです(ゲーム版のvol.2に登場したギーゼルの催眠シーンがこんな感じでした)。
 ただし、この後の展開がなあ。バルドイさん駄目でしょうそのような行動をとってはとアニメを見ながら思いました。

実写のまとめ

2012.11.25

当サイトに記載した操りネタのうち実写に関するものをまとめたページです。

【あ】
伊賀忍法帖
エッチでハッピー ピン!ピン!ピン!
女痴漢捜査官 お尻で勝負 

【か】
課長 痴魔耕作
花弁の忍者桃影
くノ一忍法 観音開き
くノ一忍法帖 影ノ月
くノ一妖艶伝 楓 

【さ】
サバイブ 女たちの最終形態
サワリーマン金太郎
指戯 魔性の香り
七人のくノ一 鬼夜叉
スパイレディ・ロワイヤル


【た】
ダイハードエンジェルス
超能力学園WXY
つぼみ斬魔剣 宿命の生娘剣士

【な】

【は】
爆音ダイナマイトメロンズ
BIN×BIN 忍者ハメ撮りくん

【ま】

【や】

【ら】

【わ】

漫画のまとめ

2012.11.25

当サイトに記載した操りネタのうち漫画に関するものをまとめたページです。

【あ】
あいこら(井上和郎)
愛のママに我がママに(安宅篤)
愛の魔除け(チャーム)(くりつよしひろ)
アイはカゲロウ(瀬口たかひろ)
Eye・麻衣・me(大島岳詩)
愛LOVEの暗示(くれむつきゅーる)
あくまくまじっく(摩訶不思議)
あくまでオカルト(猫島礼)
悪魔なエロス(新條まゆ)
悪魔におまかせ!(不可知)
明日のよいち(みなもと悠)
アディールの酒場(酒呑童子)
あの子はI(計奈恵
ABILITY(MARO)
APHRODISIAC CIRCLE(上総志摩)
甘い生活(弓月光)
あやかし天馬(柴田亜美)
あやかしハンター(春日光広)
操り姉妹(岩崎たかし)
アライブ 最終進化的少年(河島正・あだちとか)
歩き巫女九尾(大杉ゆきひろ)
いきなりっ!CAN2(亜麻木硅)
いけいけ!!ねころメイド(士崎雅雪)
イケてる刑事(佐野タカシ)
いけないDAYDREAM(中西やすひろ)
イケナイBOY(須磨ヨシヒロ)
いただきっ春平!!(迎夏生)
1,2…の後で命令を(高津)
1分16秒08(村生ミオ)
イナカナかれっじ(法田恵)
いもーとコントローラー(流一本)
IN THE END(かおる)
淫石(おおくぼマタギ)
IMPORTANT PRISONER(向正義)
淫魔王(紺屋たかし)
淫魔の日々(神保ひとで)
陰陽夜話SEIMEI(黒岩ヨシヒロ)
ヴァイブ(みやすのんき)
ウチのムスメに手を出すな! 母娘ヒロイン奮闘す(環望)
EROSサバイバル(赤坂一夫)
エンジェルベイビー 天使の催眠術(愛染五郎
王様アプリ(高津)
オスノート ~リターン・オブ・ザ・メスノート~(岡田正尚)
おれのキングダム(楠桂)

【か】
ガード スリーパー ミラージュ(宙野中)
彼女コレクション(鷹那優輝)
神to戦国生徒会(あかほりさとる・高田亮介)
迎撃商店街(堀博昭)
ココロマニアック!(恵田真芽)
豪デレ美少女凪原そら(水無月すう)

【さ】
催眠エステ(松任知基)
催眠術で彼女を淫らにする方法(香月りお)
催眠奴隷~淫欲暗示~(さだこーじ)
サムライリーガーズ(竹山祐右)
絶対少女聖域アムネシアン(介錯)
総攻撃TAC!(ひんでんブルク)

【た】
第一○七生徒会記録(むつきつとむ)
ちょっとかわいいアイアンメイデン(深見真・αアルフライラ)
TS魔女(ティーエスウィッチ)りえ×ノルン(速野悠二)
デスレス(六道神土)

【な】

【は】
ハーベストマーチ(フクイタクミ)
美女で野獣(イダタツヒコ)
火見子(村生ミオ)
ぶれいどぷれい(瀬田青丸)

【ま】
魔境のシャナナ(山本弘・玉越博幸)
魔法少女沙枝アンソロジーコミックス
まマまま!(松本ドリル研究所)
Missウィザード(葉月京&エヌ山+TON)
見つめOUT(きじとらぬこぢ)
胸キュン刑事2 みるくCC(遠山光)
メガおっぱい(肉弾丸)
メスノート(岡田正尚)
桃の魔術師(原田重光・荒木宰)
Mon!もん!!悶!!!(山口かつみ)

【や】
やるきすいっち(きじとらぬこぢ)
ヤレるアプリ(ながしま超助)
ヤンキーフィギュア(ミッチェル田中)

【ら】

【わ】
わが闘争 妹のためなら世界を粛清してもいいよね!(堀博昭)

魔法少女沙枝アンソロジーコミックス

2012.11.25

 レーベル:キルタイム社 二次元ドリームコミックス(作品紹介ページ

【あらすじ】
 同名の小説を題材にしたアンソロジーコミックス。
 エーテルランドという魔法の国から人間界に侵入した「違反者」を退治するために、魔法の力を見込まれた少女・楠沙枝がエミットという妖精から魔法の力を受け取り魔法少女に変身し、同じく魔法少女になった沙枝の友人の西島翔子とともに違反者に立ち向かうという話。

【操りのポイント】
 当コミックスには全部で10作品おさめられています。操りとは関係ないものがありますが、全作品記載しておきます。カッコ内は各作品の作者です。

・起死回生(たかねのはな
 女違反者ルールアンに洗脳(調教?)された翔子がルールアンの命ずるがままに沙枝を襲うというシーンがあります。

・逆襲のルールアン(老眼
 クラスメートたちに沙枝の姿を認識させなくして、沙枝に生徒たちの前でストリップさせるシーンがあります。

・たった一つの沙枝のやり方(夜の音)
 欲情みたいなシーンはありますが、特にこれといってない。

・好きだから壊したい(MIO)
 特になし

・堕落魔法天使(三色網戸
 特になし

・淫乱獣姦!わんちゃんやめてください(たけのこ星人
 犬の姿をした違反者の魔力によって翔子が操られ、うつろな瞳のまま感情なく、獣たちのあれをさするシーンがあります。

・仲良くしまショウコんな時サエ(はにぃ)
 作中では操るシーンはないのですが、ルールアンにより洗脳され僕となった後の沙枝と翔子の日常を書いています。

・夢の ~罠~(貴勇)
 特になし

・バードinバード(みるつ
 バスの中に乗り込んだ沙枝に対し、車掌の姿をした女違反者(たぶんルールアンだとは思いますが、作中彼女の名前の記載がない)がほかの乗客たちを指ぱっちんで操り沙枝を襲わせるというシーンがあります。

・魔法少女沙枝(ひぐちいさみ
 原作の挿絵を書いている絵描きさんが書いた予告漫画(二次元ドリームマガジンに連載される前に作成された予告漫画)。乳首とあそこがかゆくなるという魔法をかけられた沙枝がはずかしさに我慢するというもの。

 こう書いてみると思ったより少ないですね。
 

アニメのまとめ

2012.11.25

 当サイトに記載した操りネタのうちアニメに関するものをまとめたページです。

【あ】
Arc The Lad
ああっ女神さまっ(第一期)
ああっ女神さまっ それぞれの翼
ああっ女神さまっ 闘う翼
R.O.D -THE TV-
R.O.D -READ OR DIE-
RD潜脳調査室
アイアンマン
Aika R-16
IGPX
愛天使伝説ウェディングピーチ
愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん
アイルMANIACS
AVENGER
紅い牙 ブルーソネット
赤い光弾ジリオン
アキハバラ電脳組
アクエリアンエイジ Sign for Evolution
アスガルド〜歪曲のテスタメント〜
アスラクライン
アニメ三銃士
あまえないでよっ!!
AYAKASHI
妖しのセレス
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
アラド戦記 スラップアップパーティー
UN-GO
イース
EAT-MAN'98
Yes!プリキュア5
Yes!プリキュア5 GoGo!
異世界の聖機師物語
一騎当千
妹汁
妹でいこう!
淫獣エイリアン
淫獣学園  La☆BlueGirl
淫獣家庭教師
淫獣教師2

【か】
学園催眠隷奴
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
擬態催眠
鉄のラインバレル

【さ】
最強ロボダイオージャ
催眠学園
催眠術2
催眠凌辱学園

【た】
To LOVEる
Dream Note

【な】

【は】

【ま】
魔法少女沙枝

【や】

【ら】

【わ】

小説のまとめ

2012.11.25

 当サイトに掲載した操りネタのうち小説に関するものをまとめたページです。

【あ】
R-15
アイドル強制操作 スマホで命令したことが現実に
蒼の堕天使
アナタの悩み解決します外伝・トモミの大冒険
姉と弟 女体洗脳責め
あやつり淫法
暗示と催眠の迷宮(ラビリンス)
言いなりスマホ
淫鬼の誘惑
淫邪鬼
淫獣の囁き 女子高生、年下の上司、そして美人課長を…
淫獣の運命 女教師→隣人妻→秘書→兄嫁【調教連鎖】
淫術魔闘学園 外法帖
淫蕩師
淫導師・氷室凍馬シリーズ
淫と陽 陰陽師の怪しい罠
淫魔宴
陰陽生徒会 淫呪の鎖
ヴァンパイアハンター奈津姫 呪淫の学園
ウィアードハンター
宇宙海賊学園ブラックキャット
宇宙海賊ビューティー~翠髪の天使が舞い降りた日~
エスパイ
エスパーミュウ
悦楽忍者大奥狩り
エンジェル・セイバー 邪悪を切り裂く白銀の翼
幼なじみが淫魔だったので、先生、生徒会長、アイドルを好き放題!
おっぱいバカ おっぱい以外は認めない
弟嫁 言いなり
俺はオンナだ!?
女忍者 秘密淫法帖

【か】
解放区~痴漢ハーレム
課外授業が止まらない! 梨果の放課後ミステリー
学園双剣艶舞
学園忍法帖セツナ 淫辱のくノ一
学園の檻 転任女教師佐由理
学園魔王 武闘派巫女と悪魔姫
監獄島の洗脳捜査官 麗しき淫肉奴隷
擬態催眠
キュアリープリンセス 正義の心を悪堕ち洗脳
強制発情! 妹の開発したヒミツ道具で幼なじみ、先生、アイドルを……
絢爛! 帝都少女探偵団 赤い謀略を撃て!
恋人さいみん!お堅い武家娘とイチャラブ相互催眠
五年二組の吸血鬼(ヴァンパイア)
ゴムをつけないと怒るカノジョが催眠にかかると中出し強制するんだが!?

【さ】
催眠!おっぱい学園
催眠学園
催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~
催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 委員長の特別授業編
さいみん!さいみん!!
催眠、好きですよね? ~アイドルだって発情させます~
催眠生活~校則だから仕方ない!?~
催眠牝奴隷騎士ソフィア レズ騎士団長、催眠調教に堕ちる
催眠遊戯
催眠遊戯 ~ワタシセいトのモノにナっちゃッタ~
催眠凌辱学園
さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で
殺戮のサイバーシティ アンデットゲーム
三姉妹【あやつる】
自由に命令できるスマホを手に入れたので、学園一カワイイ子を即ハメしてみた
守護聖姫 アルテアガーディアンズ 催眠恥辱に堕ちる姉妹
私立ふんどし学園
せーえき瞬間っ!移動?! 遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!
生徒会長姉妹を毒電波で堕としてみた
生徒会長とお嬢さまを言いなり催眠!
洗脳チートで簡単にハーレムをつくろう!

【た】
ダークエンパイア 反逆の流星たち
大催眠
超能力学園!
独占おっぱい学園
図書室の淫精

【な】

【は】
美人調査官 調教魔の淫乱操作
筆狩師エリナ 奴隷人形の学園
武林クロスロード
変態性癖強制催眠
放課後さいみんクラブ
僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!
本日開店!くノ一喫茶

【ま】
魔海少女ルルイエ・ルル
魔法少女沙枝
みだら催眠術
ミルクたっぷり水泳部
もっとさいみん!!!

【や】
四匹の女教師 言いなり

【ら】
リモコンで思い通り! 妹も幼なじみも先生もお嬢様だって
令嬢捜査官洗脳計画 抗えぬ美態調教

【わ】
生徒会長とお嬢さまを言いなり催眠!

魔法少女沙枝 vol2

2012.11.23

ゲームメーカー:ミルフィーユ
 発売月    :2008年1月

【あらすじ】
 同作の小説のゲーム版。エーテルランドという魔法の国から人間界に侵入した「違反者」を退治するために、魔法の力を見込まれた少女・楠沙枝がエミットという妖精から魔法の力を受け取り魔法少女に変身し、同じく魔法少女になった沙枝の友人の西島翔子とともに違反者に立ち向かうという話。

(注)この作品はVol.1からVol.3までの3作品と、すべての作品をまとめて追加ストーリーを入れたでらっくすという作品の全4作品あります。しかし筆者が購入しているのはvol.2のみです。ほかの作品に操りシーンがあるかもしれません。その点につきましてはご了承ください。

【操りのポイント】
 Vol.2の前半では原作の1巻に出てきた違反者・バルドイが登場し、後半はゲーム版オリジナルキャラの違反者・ギーゼルが登場します。バルドイのときにはこれというものはありません(とはいえ敗北エンドはある)。ですが、ギーゼルは催眠・洗脳系の魔法が得意な違反者で、まず、学園内に特殊なピンク色の霞をまき散らし、それをすった沙枝の同級生や先生たちを淫乱に変えてしまいます。
 学校中の人間たちが乱交を始める中、周りの人を助けるためにギーゼルに立ち向かう沙枝と翔子ですが、ギーゼルの魔力をこめた言葉(言霊?)の力で2人の体や感情を操られてしまします。2人はギーゼルの命ずるがまま恥ずかしい中、肉体を操られ公開オナニーをしたり、お互いの愛情の感情を操作され至福の表情でレズプレイをしたりします。また展開によっては悪おちもあります。

 フルプライスの作品ではないのでそんなにシーンの数は多くはないのですが、なかなかいい感じです。

魔法少女沙枝

2012.11.22

出版社・ブランド:キルタイムコミュニケーション 二次元ドリームノベル
          (作品紹介ページ
著者:水坂早希
画:ひぐちいさみ

【あらすじ】
 白樺学園に通う普通の少女・楠沙枝は、ある日、学校から帰ってきて自室のドアを開けた瞬間、人形サイズの少女・エミットと出会います。彼女は魔法の国・エーデルランドの妖精で、女王から、エーデルランドを抜け出した魔法使いを捕まえるために、人間で特に魔力を持っているものを魔法使いにして対応するよう命じられ、強い魔力の素を有する沙枝のもとにやってきたのでした。
 沙枝は最初嫌がるも、その脱出した魔法使いたちのせいで、親友の西島翔子の父をはじめ多くの人が無気力状態になったことを知り、魔法少女になる決意をします。そして、魔法少女となった沙枝にたいし、彼女のおいしそうな魔力を狙って数々の魔法使いが襲い掛かるのでした。小説は2巻まで。

【操りのポイント】

 第1巻
 まず、沙枝を最初に襲ったのは、女を虐めることが大好きで、女なら誰でもいいことから「ゆりかごから墓場まで」と呼ばれる妖艶な美女ルールアン。彼女は、街中を歩く沙枝にアンケートの調査員のふりをして近づき、キスをして魔力を吸い取り、かつ、乳首と女のアレがずっと勃ちっぱなしになる魔法をかけます。体のうずきに耐える沙枝にたいし、ルールアンは街中の公衆の面前で無理やりお漏らしさせたりし、観衆の嘲りの言葉の前に沙枝はもう生きていけないと顔を真っ青にします。とどめとして、ルールアンが近くにいた男たちに声をかけた瞬間、その男たちの目から意思の光がなくなり、ふらふらと沙枝のもとによってきて、ズボンを脱ぎだし、男のアレを沙枝のもとにさらけ出すのでした。

 で、1巻の後半では、魔力あるものにしか見えないエミットの姿が見えたため、西島翔子(お金持ちのお嬢様で背は低いけれどもその胸の大きさは学園の少女のなかでも1、2を争う巨乳の持ち主)も魔法少女になるのですが、そこに女の羞恥に興奮する上半身タキシードに下半身は競泳用ビキニという奇妙な姿をしたマッチョ男バルドイが襲ってきます。で、バルドイはかつて沙枝がルールアンと戦った時に周りにいた人達の記憶を操って辱めようとします。

 第2巻

 第2巻では2人のもとに燃えるような真紅の瞳に魅惑的な顔を有した絶世の美男子のゼロと彼の妹で蟲使いのイーシャが登場します。ゼロはその魔力の力もさることながら、その見つめられると蕩けてしまいそうな美男子ぶりで、彼を退治にきた他の魔法少女たちも次々と彼のとりこになり、愛玩動物として飼われてしまいます。そして、沙枝も見つめられ、「私の愛玩動物にならないかい」とささやかれた瞬間、思わずぽぉ~としてうなづきかけるシーンがあります。その後、エミットと翔子はゼロに捕まりますが、翔子はゼロに肉体を操られ、いつもやっている自慰を目の前でさせられてしまいます。さらに、沙枝は2人を助けるために身代わりになろうとしますが、ゼロはそれを聞いて白樺学園の生徒たちを操り、公開調教をはじめるのでした。

催眠凌辱学園(小説)

2012.11.20

出版社・ブランド:パラダイム社パラダイムノベル(公式サイト
著者:木綿とうふ
画:日陰影次

【あらすじ】
Liquid社からでた同作の18禁ゲームの小説版。あらすじはゲーム版参照。

【操りのポイント】
 原作の各キャラのシーンを1つか2つずつ抜き出して話にしています。アニメ版には出てこなかった双子姉妹も小説版には出てきます。ほぼ原作と同じシチュエーションなのですが、エンディングが少し違う展開になります(確か)。
 また、枠の都合からか催眠誘導シーンがかなりばっさりとカットされています。~は~の催眠誘導にかかったみたいに1,2行で催眠状態になってしまいます。そこらへんが残念ですが、仕方ないのかなと思います。


 

今日聞いたネタを

2012.11.18

 こんばんは。がるこじです。

 1つ、今後操りネタが出てもよさそうな作品が出てきたみたいなんで書いておきます。

 【漫画】
 月刊少年ライバルで連載が始まった荒木宰・原田重光「桃の魔術師」があらすじを見る限りそれっぽい。性に関する魔術「桃魔術」の力を手に入れた、男子中学生・四堂清志が桃魔術をつかって女の子たちにいたずらを仕掛けつつ、学園のトラブルを解決していくエロコメディだそうで。
 今までバカエロをたくさん手がけてきた原田先生原作ということで楽しみです。

催眠凌辱学園(アニメ)

2012.11.18

アニメメーカー:WHITE BEAR(第1巻紹介サイト)(第2巻紹介サイト)(第3巻紹介サイト
話数:全3話(全3巻)

【あらすじ】
 Liquid社から出た同作の18禁ゲームのアニメ版。あらすじはゲーム版を参照。

【操りのポイント】
 全3巻の作品で、話の構成は1巻目が原作の姉妹と友人編(男嫌いの姉と、姉を心配する妹と姉妹の友人)、2巻目が美術部編と母子編の同時並行、3巻目が生徒会編と集団催眠編になります。
 なお、原作に登場した母子編の幼い双子姉妹はアニメ版には出てきません。

 誘導方法としては、特殊な成分が入ったお香や、催眠誘導剤入りのお茶でリラックスさせるというところまでは原作と同じですが、アニメではその後各キャラの前に突き出された藤見先生の指を見つめるうちに彼の催眠術にかかるというシーンに変更されています。
 また、3巻では藤見先生が用意した特殊な音により学校中の生徒たちが催眠にかかるというシーンがあります(原作にあったかどうか記憶にないのですが)
 
 操りの方向としては原作と同じく誤認・記憶操作が圧倒的に多いです。
 枠の関係から仕方ないのですが、各キャラにつき催眠シーンは1つから2つずつくらいしかありません。しかし、原作からの大きなストーリーやシチュエーションの改変もなく、よくできた作品ではないかと思います。2007年くらいから2009年くらいまでなぜか催眠物の18禁ゲームがいくつかアニメ化されましたが、その中でも一番満足するできではないかと思います。

 特に3巻の後半にある学園の生徒・教師たちが藤見先生の術中に落ちて集団催眠乱交をしているシーンなんて非常に興奮します。
 
 

催眠凌辱学園

2012.11.18

ゲームメーカー:Liquid(ゲーム紹介サイト
 発売月    :2008年1月

【あらすじ】
 新しく学園に赴任してきたカウンセラーである主人公・藤見俊和。彼は催眠効果を生み出す薬を用い、女性の隠された本質を解放していくことに喜びを感じるという性癖の持ち主。そんな彼のもとに相談にやってくる女生徒や先生たち。彼は催眠凌辱カウンセリングを行い、彼女たちの悩みを解決しつつ実験を行い続けるのでした。

【操りのポイント】
 誘導方法は特殊な成分が入ったお香を嗅がせたりや催眠誘導剤が入ったお茶を飲ませることで体の緊張をほぐらせ、リラックスした状態で囁くようにして導くというもの。最初の数回はゆっくりと導入していきますが、途中からは瞳を合わせたり、ささやいただけで少女たちは催眠を受け入れる状態になってしまいます。
 登場人物は主に4つのグループに分けられ、まずそのうちの3グループが攻略対象になります。その3グループとは姉妹と親友のグループ(男嫌いの姉と、姉を心配する妹、および彼女たちの大親友)、美術部グループ(美術部の女生徒3人と顧問である女教師)、父親のいない母子グループ(夫を亡くした後、他の男性と結婚すべきか悩む母親と、それに反対する長女、および幼い双子の姉妹)になります。で、3グループをすべてを攻略すると生徒会編(女生徒会長と生徒会長を慕う書記)の話が見られるようになり、生徒会編が終わると集団催眠編になります。

 操りの方向としては誤認・記憶操作が圧倒的に多い(というかほとんどこれ)です。ほかに催淫があるかなという感じです。作中に出てきたシーンでは主人公が大好きな人に見えてしまうとか、どんなに恥ずかしいことでも(たとえばパイズリとかヌード写生とか)であっても美術の一環といわれればそれが常識になり、喜んで行ってくれるとか、かなり面白いシチュエーションがいっぱいです。また、催眠にかかっていない状態で先生の言動に反抗しても、藤見先生の催眠誘導に落ちた瞬間、とろんとした表情で反抗していたはずの彼の言葉を幸せそうに受け入れてしまう各キャラの変貌ぶりは興奮します。

 で、いくつか参考に書いておくと、各キャラの攻略において終盤に近づくほど、ほかの男性(男子生徒や男教師)を巻き込んでの乱交になりますので、独占じゃないとだめという方にはお勧めしません。
 また、誤認・記憶操作が圧倒的ですので、ほかのシチュが好きという方(人形とかタイムストップとか、肉体操作とか)には微妙と思います。

 ですが、ボリュームたっぷりな作品で、かつ、女性キャラたちも藤見先生の催眠でいやらしい痴態をおしみもなく見せてくれます。個人的には傑作と思います。

 最後に、藤見先生ってなんだかんだいって(やり方はおかしいかもしれませんが)カウンセラーの仕事をきちんとこなしているなと思う(各キャラの悩みは解決させているんですし)。

せーえき瞬間っ!移動?! ~遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!~(小説)

2012.11.18

出版社・ブランド:パラダイム社パラダイムノベル(公式サイト
著者:雑賀匡
画:望月望

【あらすじ】
MBS TRUTHからでた同作の小説化作品。あらすじはゲーム版を参照。

【操りのポイント】
 小説オリジナルのシーンはなかったと思います。作中では手や精液などの遠隔操作が中心ですが、この小説では集団記憶操作魔法、および肉体操作、あと誤認シーンが出てきます。
 お気軽に読めていいのではないでしょうか。

せーえき瞬間っ!移動?!~遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!~

2012.11.18

ゲームメーカー:MBS TRUTH(ゲーム紹介サイト
 発売月    :2007年10月

【あらすじ】
女子生徒が圧倒的に多い「聖・智紘学園(セントチヒロガクエン)に転校してきた主人公は、転校早々、童貞であることをネタに女子グループからいじめを受けてしまいます。
 毎日続くいじめにいやけが指す主人公は、ある日、奇妙な姿をした妖精(男)に出会い、「お前は童貞の中の童貞だ」と不思議な魔法の力を授かるのでした。
 主人公は力をためし、本当に魔法を授かったことを知ると、今までいじめていた女子グループに魔法を使って恥ずかしい目に合わせようと復讐を企むのでした。

【操りのポイント】
 最初に言っておきますと、人を操るのが中心の作品ではありません。主人公の使う魔法は手やあそこ、精液などを遠隔操作するものが中心です。ただし、途中ぐらいから主人公の魔法使いとしての能力が上がり、いろいろな種類の魔法を使うようになり、その中で、人の肉体を操ったり記憶を操作したりする魔法を使えるようになります。
 数シーンだけですが、集団で記憶を操ったりするシーンもありますし、悪くはないとは思います。個人的にはバイトのあのシーンには興奮しました。あと、主人公が洗脳されるシーンもあります。

 で、細かい話、最初、この作品のあらすじを見たとき、有名な催眠小説サイトにある某催眠小説を思い受かべてしまったのは私だけではないと信じたい。

 

日記をば

2012.11.17

こんばんは。がるこじです。

 先日の日記に書いた楠桂「おれのキングダム」を探しにセントラルワールドの伊勢丹にある紀伊国屋に行ってきました。結果としてはありませんでした。同ブランドのほかの漫画がなかったので無理とは思っていましたが、やはりだめでした。年末に日本に一時帰国するのでその時に買います。

 で、実は、この作品とは別に本屋においてないかなと探していたものがあります。それは小説なのですが、竹書房ラブロマンス文庫の睦月影郎「淫鬼の誘惑」という作品。あらすじを見る限り不思議な力で女性を虜にする話らしいです。で、このブランドの小説、官能小説にもかかわらずなぜかバンコクの紀伊国屋においてあるんですよ。そんなわけで、今日一緒に探してきたのですが、まだおいてありませんでした。この作品の前の月に発売した同ブランドの小説はあったので今月末くらいでしょうか。待つことにします。

いくつか操りネタを紹介

【漫画】
 週刊少年サンデーに連載されているもりた毬太黒田高祥「正しいコドモの作り方」の1巻目が発売されたとのこと。主人公の子だねを奪うために、周りの女の子たちが次々と洗脳されて主人公を襲うという話なのですが、バンコクの漫画喫茶で最初の2話まで見た時に、単行本出たらゆっくりと読もうと思っていて、見事に忘れていました。
 こんど本屋で探してきます。週刊少年サンデーだからさすがにあるとは思いますが。

【18禁ゲーム】
 Liquidから「大催眠」という作品が1月にでるとのこと。メンバーを見る限り、以前BLACKRAINBOWで出る予定だった同作の作品に他社の催眠物を作ったメンバーが合流している模様。面白そうです。

催眠術2(アニメ)

2012.11.13

アニメメーカー:Milky(第1巻紹介サイト)(第2巻紹介サイト
話数:全2話(全2巻)

【あらすじ】
 BLACKRAINBOWから発売された18禁ゲーム「催眠術2」のアニメ版。あらすじはゲームの方を参照。

【操りのポイント】
 第1巻に主人公・進の母である桜井佐和と佐和の妹で進の叔母である高瀬志乃、および志乃の娘である高瀬則子との催眠シーンが収録されています。第2巻については進の同級生の笠谷理枝と理枝の姉である笠谷葉子との催眠シーンと最後にハーレムシーンが収録されています。

 ゲーム版では各キャラごとに催眠誘導シーンが入り、その後はキーワードによって催眠状態にしていましたが、枠の関係かアニメ版では誘導シーンは描かれておりません。
 さらに、進は一切しゃべりません(声優がいない)。唇の形をしたシルエットが動くという映像で女性キャラたちが催眠状態に堕ちていきます。(わかりずらいとは思いますが、見ていただいた方が早い気がします)。

 で、操りものとしてみるとどうかといいますと、ものすごく微妙です。まったく催眠術を使わないというわけではないのですが、ものたりない。ただHしているだけにも見えます。
 さらに、佐和さんの出番少なすぎて残念。ゲーム版ではメインヒロインだったと思うのですが。
 
 あと、最後のあのシーンは個人的にはありかなと思いました。

催眠術2

2012.11.13

ゲームメーカー:BLACK RAINBOW(ゲーム紹介サイト
 発売月    :2007年9月

【あらすじ】
 内向的な少年の桜井進は、まじめな母親の小言に反抗もせず従い、いじめにも卑屈に耐えるため幼馴染から侮蔑した視線を受けることに。しかし、ある時、同じマンションにやってきた村越進太と名乗る男から催眠術を習い、彼の日常は大きく変わるのでした。

【操りのポイント】
 ターゲットは、実母・桜井佐和、ピアノ教室を開いている心優しい叔母の高瀬志乃、志乃の娘で進をお兄ちゃんと呼ぶ(恋愛感情はない)高瀬則子、進の隣の部屋に住む同級生で進のうじうじとした性格をとことん嫌う笠谷理枝、理枝の姉で進のあこがれの人である笠谷葉子の5人。あとはストーリの展開上の小ネタで何人かでてきます。催眠誘導方法は、あるものに視線を集中させて生理的な疲労と意識の興奮状態のままおとしていく凝視法。

 率直に感想を述べさせてもらうと、催眠物としては十分良作なんですが、大傑作というには物足りない感じでしょうか。

 (良かったところ)

1、肉体操作、精神操作、常識書換、誤認、感情操作など一通りのネタはあった

2、登場する女性の体つきやHシーンがエロく、18禁ゲームとしては満足できる

3、後半、村越が本格的にかかわってきてからは怒涛の展開で、1つ1つのシーンがおいしい。

4、理枝に対するシチュとゆうきの存在

 (満足できなかったところ)

1、最大の欠点なんですが、進の性格が内向的すぎて、積極的に催眠をかけていないというところがあげられます。どういうことかというと、同社の催眠ものの「催眠術」「催眠学園」の村越進太(今作の村越とは別人らしい)はどの女からも嫌われてて復讐のために使っていたので、好き勝手に催眠を使っていたのに対し、今作の進は、理枝以外には特に嫌われていないので、催眠術をただ、もっと親密になりたいとかHしたいという感じでそこそこしか使っていたのでものたりないです。

2、次に催眠をかけて、操ってHをするシーンは沢山あるのですが、正直言って、催眠を使ってじゃないとできないシチュというのがそんなに多くないです(通常のエロゲでも見られるシチュとか多い)

3、誘導シーンのヴァリエーションがもっと多くなってほしい。「催眠学園」でも機械でワンパターンだったから仕方ないといえば仕方ないのですが。

4、則子の扱いが悪すぎ。あれはダメとは言わないですけど、もっと丁寧に扱ってあげればいいのに。

5、正直、村越はもう少しやってくれると思ったのですが。

おっぱいバカ-おっぱい以外は認めない!!-(小説)

2012.11.13

出版社・ブランド:パラダイム社パラダイムノベル(公式サイト
著者:谷口東吾
画:牛乳戦車

【あらすじ】
 OLE社から販売された18禁ゲーム「おっぱいバカ-おっぱい以外は認めない!!-」の小説版。あらすじはゲーム版を参照。

【操りのポイント】
 ゲーム版と同様に世界の常識がかわってしまったというもの。主人公の身の回りのものが全ておっぱいになるというおバカな世界の話です。
 各キャラにつき1つから2つずつおバカなストーリーが描かれています。記憶の限りでは小説版オリジナルシーンはなかった気がします。
 お気軽に楽しむのでしたらいいのではないかと思います。

おっぱいバカ -おっぱい以外は認めない!!-

2012.11.09

ゲームメーカー:OLE(ゲーム紹介サイト
 発売月    :2007年6月

【あらすじ】
 父親の仕事の都合で小さいころ住んでいた街に戻ってきた主人公。久々にみる街は何か妙な変化が。街はA地区からI地区までのアルファベットによる分区されており、しかも、驚くことにその基準は女の子のおっぱいに基づくもの。
 そしてその街で生活を始めた主人公の学園生活はもちろん、日常的なものまであらゆることがおっぱいを中心に繰り広げられていくのでした。

【操りのポイント】
 常識改変もの。主人公がほかの人を催眠とか洗脳とか魔術とかで操るのではなく、街全体の常識が何かかわってしまったという感じの作品です。
 すべてがおっぱい、身の回りのものが全ておっぱいになるというおバカな世界。

 例えば、郵便を出そうとポストを探そうとしたら、巨乳の女性がポストで、彼女の胸の谷間に封筒を入れないといけないとか、先生のおしおきはおっぱいびんたがあたりまえとか、購買でパンを買いレンジであたためようとしたら女性の胸の中であたためなければならないなど。

 すげえくだらなくおバカです。よくこんなシチュエーションを考えるなと思います。で、この作品の最大のツボはそのようなことがあってもその女性たちが常識と思っていて平然としていること(または恥ずかしいけど、常識だからしかたないよねと恥らいながら従う感じです)。
 個人的にはそのようなギャップ(作中でのあたふたする主人公に対して平然としている女性たちの対照ぶり)に興奮してしまいます。

DreamNote(アニメ)

2012.11.09

アニメメーカー:ガールズトーク(1巻紹介サイト)(2巻紹介サイト
話数:全2話(全2巻)

【あらすじ】
 アンダームーン社の18禁ゲーム「操り孕ませドリームノート」のアニメ化作品。あらすじはゲーム版の紹介ページ参照。

【操りのポイント】
 ノートに操りたい女の名前と、操りたい内容を記載するとその通りに動いてしまうという話。ゲーム版の中ではメイン対象3人のほかに多数のモブキャラが出てきましたが、アニメ版は2巻ということもあり、メインの3人のみ出てきます。
 肉体操作(催淫とか行動の制御)や記憶操作、誤認と出てきますが、ゲーム版と比べてやや催淫方向に強いかなと感じました。

操り孕ませドリームノート

2012.11.09

ゲームメーカー:アンダームーン(ゲーム紹介サイト
 発売月    :2007年2月

【あらすじ】
 家庭教師のアルバイトをしながら大学に通う雅也のもとに、ある日届人不明の荷物が届きます。中をあけると一冊のノートが。そしてノートには「ノートに女の名前を書けば、その女はあなたの思い通りになる」とだけ記載されていました。雅也は退屈半分に自分が家庭教師をしている高梨優美の名前と「彼女が雅也に処女を捧げる」と書いてみます。すると、そのことが現実に。ノートの力を確信した雅也は街にいるいろんな女たちを弄ぼうと街に繰り出すのでした。

【操りのポイント】
 ノートに書くことが現実になる(対象の人はその通りに操られる)という話。メインは清楚な高梨優美と生意気で男嫌いな優美の妹・高梨栞、そして彼女たちの母で肉付きのいい高梨美沙子の3人で、ほかにモブキャラで数名出てきます。
 ストーリーの流れとしては誰を対象にするかを決めると、そのキャラごとにいくつかのシチュエーションが出てきますのでその中から1つ選ぶという感じです。
 人前でHすることが当たり前と思わせたり、雅也を自分のご主人と思わせてHしたり、年齢退行させたり、風俗嬢に替えたりとなかなかのシチュエーションがあります。ただ、結構雅也以外の男とHしたりするシーンがありますので、独占じゃないと嫌という人には向かないと思います。

人妻戦隊アイサイガーPOWERED

2012.11.07

ゲームメーカー:DISCOVERY
 発売月    :2007年2月

※なお、このメーカーは亡くなっております。

【あらすじ】
 「人妻戦隊アイサイガー」の続編。
 前作の「人妻戦隊アイサイガー」にてダラクーザとの激しい戦いが終わったあとも、大規模な事故で人々を救ったりとヒーロー的存在になるアイサイガー。星林女子学園に通う女子学生、桜坂ひかりもまた、人妻戦隊に憧れる一人。彼女は女子高生ながら高校教師の霧山礼と結婚し、隠れ処女妻として学校に通うのですが、ある日、新たなる敵・機生帝国ネクロイアの侵略がはじまり、人を次々と化け物に変えて生きます。そして学園の体育教師も突然化け物に変貌し、ひかりを犯そうとしてきます。もうだめと思ったひかりでしたが、彼女の中にある力が。そう、彼女もアイサイガーだったのでした。

【操りのポイント】
 操り的には登場する怪人たちの能力と、主人公たちの悪堕ちシーンが美味しいシーンでしょうか。肉体操作、精神操作、幻覚、催眠、媚薬、悪堕ちとなんでもあり。あと、それぞれのシーンがねちっこくてかなりH。また、登場人物が人妻なので背徳感のある寝取りもあったり、むちむちと熟しきった身体つきもかなりすばらしいです。
 一方、どうかなと思うのは、ヒロインのひかりとその夫の礼がキャラ的にものたりないという感じ。作品の後半になって彼女たちの存在価値はあがってくるのですが、そこまでどうでもいいという感じのキャラになってるのはもったいないです。そのため旧アイサイガーの面々のうち、藍胡とソフィーがめだたない(前作で楽しんでくださいということなんでしょうが)です。他に、新キャラとしてサイガーローズこと守崎美紅の小さい頃のお友達で、ある事情から彼女を恨む、茜島財閥の総裁・茜島蘭牙が登場するのですが、彼女はひかりと違い存在感ありすぎ。やることなること面白すぎ。やられるときもかなり濃厚にやられるし。

 でも何といってもナルキスネクロの存在が印象に強い。彼の存在だけで十分買った価値はあると思いました。

淫渦学園大戦 女子校生淫辱

2012.11.06

ゲームメーカー:MAIKA  
発売月   :2007年2月

(ただし、サイトにある製品情報のページの中に当ソフトの紹介はありません。詳細を見たい場合は同サイトの「ダウンロード販売」のページから見るのがいいと思います。)

【あらすじ】
 淫渦芯拳シリーズの第5弾。
 聖ルミナス学園に通う普通の少年、久能優牙。彼の両親は小さい頃に謎の失踪を遂げており、彼は1人で細々と学校生活をすごしておりました。しかし、ある日、彼の元に何者かに捕われた母・久能美花の映像と、一族に代々伝わる伝説の邪拳「淫渦芯拳」の内容が書かれたメールが届きます。聞いたことのないことに驚く優牙でしたが、優牙の中に淫渦芯拳の後継者の血が流れており、その血に目覚め、聖ルミナス学園の女生徒たちを使った選抜の儀を勝ち抜けば母の情報を教えてやるとのメールの続きの文章に「やってやる」と学園内の美少女たちの中から数人にめぼしをつけますが、何と女生徒の中にも淫渦芯拳の伝承者がいて…。

【操りのポイント】
 対象となる女性とは幼馴染の御堂あいな(発情、催淫)、文化クラブ委員長の神楽葉子(催眠、精神操作系)、厳格な風紀委員長の紫藤怜羅(被虐、SM系)、金持ちのツンツンお嬢様の西條さつき(?系)の4人で、彼女たちのうちの誰か1人をパートナーとして選ぶと、優牙は彼女たちの持つ能力を使えるようになります。そして、他の3人のうちのだれか1人が主人公に立ちふさがるライバルキャラとして立ちふさがり、次々と学園内の女生徒たちや女教師たちを自分の持つ能力で僕(忠実なメス奴隷)に変えていってしまいます。

 ということで、4人の立場は誰を選択するかで、以下の3つになります

(1)自分のパートナーとして一緒に学園内の女を淫乱にかえる

(2)ライバルキャラとして主人公に立ちはだかる

(3)何の能力にも目覚めず、主人公、またはライバルの術にやられ淫らな女になる

で、感想を

 率直にいえば、手放しに大傑作というわけではないのですが、なかなかの良作という感じです。絵柄がかわいらしくはなってましたがMAIKAらしく卑語がガンガンでてて女教師や女生徒たちが淫らに落ちていくシーンはかなりエロイ。今回は、学園内の4人の少女のうち誰をパートナーにするかで展開が変わるわけですが、やはり催眠術を使う神楽葉子さんが一押しでしょうか。彼女をパートナーにして一緒に女を落とすのもいいのですが、彼女がライバルになる時の催眠術を使った寝取り寝取られ合戦もかなりいいです。 あと、今までのMAIKA作品よりも誤認・記憶操作・人格改変が多くて、催淫等よりもそちらの方が好きな私としてはよかったかなという感じがしました。脚本を書かれた方の努力に感謝。

 ただ、残念な分もいくつか。まず、画のばらつきがあったことと、もう少し一般生徒たちを落とすシーンがあってもよかったような。大変手間がかかるのでしょうが、主人公+葉子さんのコンビで学園内をグチャグチャに淫らな世界に変えていってほしかった。

D-Spray2 媚薬でモテモテ課長代理 湯けむり旅情編

2012.11.05

ゲームメーカー:アンダームーン(ゲーム紹介サイト
 発売月    :2006年9月

(2005年6月に発売された「D-spray」の続編(媚薬が入ったスプレーで女性たちを欲情させる話みたいです)ですが、私は前作をしたことがありません。ご了承ください)

【あらすじ】
 製薬会社に勤めるサラリーマンの西園寺大介は、媚薬を開発した美人主任・麗子と結婚。幸せな新婚生活を過ごします。そんなある日の朝、大介は誤って麗子が新たに開発した媚薬を浴びてしまいます。しかし、何も変わった様子はなく大介は急いで通勤電車に乗り込みます。
 その満員電車の中で大介は同じ会社の鶴見さやかとばったり出会いますが、時間がたつにつれ、さやかの目が虚ろになり、大介にHなことをしてくださいとおねだりをしてします。その後、大介は新人OLや社長秘書らも発情させて濃厚なHをしてしまいます。
 何が何だかわからない大介は帰宅後、麗子から媚薬効果により、貴方がスケベなことを考えるとフェロモンが発生し、周りの女性が発情してしまう体質になってしまったことを知らされます。
 その翌日、大介は専務に呼ばれ、今にもつぶれてしまいそうな老舗の温泉旅館の再建プロジェクトの責任者になるよう命じられるのでした。

【操りのポイント】
 大介が興奮すると、周りの女性が欲情して大介とHするという感じ、つまり催淫です。感情操作とか肉体操作とか記憶操作とかはありません。催淫のみです。
 登場する女性は全部で6人で、最初は1人ずつ欲情させますが、話が進むにつれて2人同時、3人同時に欲情させ多人数プレイになります。
 
 肉付きのいい女性が多く、濃厚なHシーンが見られます。あと、麗子さんの素直クールぶりもいいです。
 

催眠彼女

2012.11.03

ゲームメーカー:BLACK LILITH(ゲーム紹介サイト
 発売月    :2006年5月(ダウンロード版)、2006年6月(パッケージ版)

【あらすじ】
誠潤学園に通うごく普通の女子・美樹里 絵利理(みきさと えりり)は、チアリーディング部ではサブリーダーを務め、クラブの中心的存在。主人公は彼女とお付き合いとしたいと思うものの、彼女にはサッカー部のエースストライカーでイケメンの牧瀬芳純という彼がいるのでした。
 そんな主人公は、何とかしておつきあいできないかと悩みますが、ある日、絵利理と芳純が温泉旅行にいきそこでロストバージンをするという噂を聞きます。
 絵利理を僕に振り向かせたい。彼女の心も体も僕のモノにしたい。そんな思いを強く抱いた主人公の前に緋室(ひむろ)と名乗る謎の女が現れ、つけると目の前にいる人を催眠状態にする『蠱惑の燐寸(こわくのマッチ)』を主人公に差し出すのでした。

【操りのポイント】
 マッチをつけると、マッチの火を見た人を催眠状態にし、暗示を入れて操ります。
 絵利理のほかに話の展開によっては妹の麗亜(れいあ)と母の珠美佳(すみか)を操るシーンがあります。誤認(主人公を絵利理の彼と思わせて恥ずかしいことをさせるなど)や催淫ネタが中心です。
 フルプライスではないので、短いです。
 個人的には緋室(ひむろ)がしゃしゃり出てくるルートが好きです。

いくつか聞いたネタを。

2012.11.02

【アニメ】

 To LOVEるダークネスは4話目から5話目にかけて原作の2巻にもあったマゼンダさんの話だそうで。ということは美柑があやつられるはず。(マゼンダさんの話は4話で終わりだそうです。修正いたします。申し訳ございませんでした)。

 CODE:BREAKERはそろそろ電力使いの人見さんが活躍するはず……。

 めだかボックスアブノーマルは人身支配能力持ちの都城王土さんの話がある。

 あと聞いているのは「新世界より」に記憶操作ネタがあったことくらいでしょうか。ジョジョは2部まで操りネタはなかった気がしますので、今回のシリーズでは見れないと思う。(記憶にある限りシリーズ最初の操りネタは3部の肉の芽ネタ、その次に「正義」だったと思います)。

【漫画】
 楠桂さんの「おれのキングダム」という作品において主人公が声でどんな女性でも操ることができる能力持ちだそうです。
 こちらのサイトに内容が紹介されています。見る限り面白そう。すごく読みたい。
 バンコクにも日本の漫画を扱っている本屋があります。一番大きいのがセントラルワールドにある紀伊国屋。新刊もすぐ入ってきます(価格は日本より2割から3割増しですが)。
 ただ、小学館のこのブランドはおいていないと思う。同ブランドの瀬田青丸「ぶれいどぷれい」が操りネタに関係なく結構好きな作品で新刊が出るたびに買っていたのですが、バンコクの本屋で見たことがない。一応本屋に確認してきますが、なかったら年末に日本に帰ってたときに購入します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。