今年度もお世話になりました

2013.12.31

こんばんは。がるこじです。

今年最後の更新になりました。
今年度も大変お世話になりました。

今月の29日に日本に帰国しました。また来月の5日にバンコクに戻ります。

日本に戻り次第、すぐに大好きなお好み焼きを食べにいき、また仕事や勉強に必要な本を買ったり、操りネタで探していた本を買ったりしました。ただ、今日になって絶対買おうと思っていた「ちょっとかわいいアイアンメイデン」の2巻を買い忘れていたことに気づき、ショックを受けています。来年頭に急いで買いに行きたいと思います。

ひとまず今日は実家に置いていた漫画本のネタを更新しました。
あと何作かは日本にいるうちに更新したいと思います。

それでは来年も情報礼讃ブログを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

まマまま!

2013.12.31

原作者:松本ドリル研究所(公式ブログ
レーベル:コアマガジン社 メガストアコミックス

【あらすじ】
 魔王は10年前、魔法少女に倒され人間の子供の中に封じられてしまいます。悪魔のカミムラさんは人間界を歩き回り、ついに魔王が封じられた少年・葉月ゆうを見つけ、女子高生の上村に化けて彼のそばに近寄ります。しかし、ゆうのクラスの担任は彼の姉でかつて大魔王を封じた魔法少女のピュアホワイト(葉月瑠奈)で…。

【操りのポイント】
 まず、2話目で瑠奈をどうにかしないといけないと考えた上村が男子高校生の理性を操り瑠奈へ襲わせるシーンがあります。次にゆうが強く欲情すると彼の中に封じこまれた魔力が周りに拡散し、周りにいた人が欲情する設定が話の中心になります。4話目では上村のとっさに見せたかわいらしい表情にゆうが思わずドキッとした瞬間、上村をはじめクラスーメイト全員のあそこがうずき出し、全員がお手洗いでオナニーしてしまいます。
 また、その後も映画館や鉄道の中でゆうが欲情する度に周りの人が乱交を始めてしまうシーンがあります。

 催淫ものでしょうか。集団乱交シーンがいくつかあり、なかなかいいのではないでしょうか。ストーリーは非常におばかです。あと、キャラクターが異様にむちむちしていて個人的にはエロイと思います。

ヴァイヴ

2013.12.31

原作者:みやすのんき(公式サイト
レーベル:講談社ミチャオKC

【あらすじ】
 人が心の底から復讐したいと思った時、その前に現れる黒ずくめの男・VIBE(ヴァイヴ)。彼は依頼者の命を受け、特殊な力を持つ携帯電話を使い人の心を操って復讐を果たしていくのでした。全1巻

【操りのポイント】
 ヴァイヴが携帯のボタンを押し、相手に対し向けて送信した瞬間、相手は催眠状態に入ります。そして、その人に幻覚を見せたり、常識を改善させたりします。

 簡単に各話のあらすじを書いて行きます。
1話
 幼馴染の女子大生・那珂川繭と結婚しようと金を貢ぎ続け、最終的には勤め先の信用金庫の金を使ってしまった立花たかし。しかし、繭は彼の事を単なる金づるとしか思っておらず、最終的には彼を捨ててしまいます。復讐したいと思ったたかしはヴァィブとともに、繭のゼミの飲み会が行われている居酒屋に入ります。そしてヴァイヴが携帯を押し、彼女に向けて送信した瞬間、繭は突然ストリップを始めだし…。

 2話
 衆議院議員を目指す大川太志郎の選挙事務所でバイトを行うみゆきは、ある日事務所で太志郎にレイプされてしまいます。復讐したいと思うみゆきはヴァイヴに出会います。そして、選挙の開票日、支持者の前で挨拶をする太志郎に対し、ヴァイヴが携帯をかざした瞬間、太志郎は変な行動をとり始めるのでした。

 3話
 SNSで出あった憧れの美女・ユリアと直接会う事になった女子高生・早川浩子。しかし、彼女の前に現れたのは太った不細工な男。実は彼がユリアの名をかたっていたのでした。逃げたら浩子のプライベートな情報を周りにばらすぞと脅迫され、ついには生おっぱいの写真を撮られてしまいます。どうにかして写真や情報を取り戻したい浩子はヴァイヴに出会い、復讐を依頼します。そしてヴァイヴが男に対し携帯をかざした瞬間、男の眼の前にきわどい服をした美女が現れて…。

 4話
 デパートに大型犬を連れてやってきたゴージャスな美女・神宮寺あずさ。彼女は有名な生け花の先生で今度デパート内で展示会を行うための打ち合わせにやってきたのでした。デパート側の担当としてあずさと対応することになった女性社員・長井は打ち合わせの場で粗相を起こしてしまい、あずさの逆鱗に触れ、罰として裸で土下座させられてしまいます。
 町中でヴァイヴに出会った長井さんは、彼に復讐を依頼し、展示会にて携帯を使いあずさを辱めようとするのですが…。

 5話
 グラビアアイドルを目指し、芸能事務所で頑張るものの地味な顔で貧弱な身体のため売れない古山田ユカ。彼女は事務所の社長の命を受け売れたいがため必死の覚悟で整形・豊胸手術をうけ、綾崎ルイとして再出発し、人気アイドルになります。ついには月9のドラマのヒロインまで登りつめたユカですが、昔の同級生から綾崎ルイ=古山田ユカであることをネットの掲示板に暴露され、芸能マスコミに追及されます。必死に逃げるユカですが、事務所の社長からは契約を解除され、ルイの代わりに出てきたアイドル・加賀美エミリに全ての地位を奪われ馬鹿にされます。
 町中でマスコミの目をかわしつつ逃げるユカの前にヴァイヴが現れ…。

 6話
 毎日フランケンシュタインのような大男に痴漢されるキヨミ。必死に逃げようとするも大男の暴力は凄まじく、また警察にもコネがあるため抵抗できません。何とか復讐をしたいキヨミの前にヴァイヴが現れ…。

 毎話操りシーンがあるのでお勧め。幻覚が多いかなとは思いますが。ただ、1巻は7話の前半(28歳の生真面目なOLが新入社員に襲われると云う話)まで入っており、もう少し続くようでしたが、この作品が掲載されていたWebサイト・ミチャオが閉鎖されたため1巻で打ち切られてしまいました。残念です。