バンコクデモの現状

2014.01.31

こんばんは。がるこじです。

1月も今日で終わりです。毎日とは言えませんでしたが、一定ペースでの更新ができてよかったかなと思います。2月も同じようなペースで更新していけたらいいなと思います。

 で、表題の件ですが、1月20日に政府が非常事態宣言を発しました。これで政府が反政府デモ隊を取り締まることができるようになったわけです。そんな状態のため、日本の本社やサプライヤー、および取引先から毎日のように大丈夫ですかとの電話やメールが届きます。
 正直言いますと、デモ隊の近くによらなければ全然問題ありません。ただ、車を利用して移動しようとするなら渋滞に引っかかるかもしれませんので予定より余裕を見て動いた方がいいのかなと。そんくらいなものです。
 ただ、今度の日曜日、2月2日に選挙をやることが決まり(延期すると思ったのですが強行するようです)、反政府側は投票させないぞと各地の投票場に乗り込んで包囲するようです。実際、先週の期日前投票のときには大半の投票場が封鎖されております。反政府側は意気込んでおり、私の勤めている会社では明日の夜から月曜の朝まで家から出ないことに決めました。

 面倒です。あと数か月はこの状態が続くんでしょうね多分。



スポンサーサイト

愛LOVEの暗示

2014.01.31

原作者:くれむつきゅーる
レーベル:桃園書房 TOEN COMIC「秘蜜のラブパーティー」に収録

【あらすじ】
 ミステリー研究会に所属する少女・長内さん。いつものように部室に行ったら、何故かドアに「催眠術同好会」の張り紙がしてあります。そしてその中では山梨先輩が長内さんの同級生の高野くんに催眠術を試していました。しかし、催眠術にはかからず、山梨先輩はやけを起こして高野くんを殴って、高野くんは気絶してしまいます。長内さんが止めに入るのですが山梨先輩は「お前と高野がキスをしてるところをみてさぁ」と告げます。
 焦る長内さんに対し横で見ていた香川彬先輩はそのタイミングを見て長内さんの耳元で指を鳴らします。すると長内さんは催眠術にかかってしまい力が抜けてぐったりとしてしまいます。香川さんはにやっと笑いつつも長内さんの耳元で何かつぶやいて、山梨先輩と共に部室から出て行きます。すると「周りには誰もいなくて大好きな人を思いながら一人Hをしたくなる」という暗示が発動して長内さんは幸せそうにオナニーをはじめます。が、高野くんが目を覚まし、オナニーをしていた長内さんをみて声をあげた瞬間、長内さんの催眠がとけて正気に戻ってしまい、気まずい雰囲気が流れます。 しかし、長内さんは体の中に不思議な熱さを感じ、それがどんどん疼いてしまい、高野くんにおねだりしてしまいます。実は高野くんの声が、自分の心に正直になるという催眠の第二段階のキーワードだったわけです。

【操りのポイント】
 催眠が2段階で発展するのは良かったです。香川先輩のシリーズはあと2,3話あるのですが、催眠があるのはこれだけ。

オスノート ~リターン・オブ・ザ・メスノート~

2014.01.30

原作者:岡田正尚
レーベル:双葉社 (単行本未刊行)

【あらすじ】
 同作者のメスノートの後に起こった話。
 かつて、ある容疑者を射殺してしまい周りに迷惑をかけた捜査一課の村山佐和子は、名誉挽回しようと現在街中で起きている連続婦女暴行犯を逮捕しようと必死に捜索を続けます。ある日、都内アパートにてかつて派遣社員だったという男性の変死体が発見されます。捜査に出向いた佐和子はその現場で奇妙なノートを見つけ証拠物品として持ち帰ります。仕事場でノートを眺めてみると女性の名前が書いているだけ。ノートを置き、自分をフォローしてくれたあこがれの上司・高山管理官(既婚)のことを妄想した佐和子は思わずノートに高山の名前を書いてしまいます。
 証拠物品になんてことをとあわてる佐和子の前に高山がやってきて、佐和子の肩を触れつつねぎらいの言葉を掛けます。すると突然高山が佐和子の口を奪い……。
 なお、1話についてはこちらのページで読むことができます。(過去配信作品のページにあります)。

【操りのポイント】
 前作と同じく、本の効力の発動方法はやりたい相手を思い浮かべつつ本に本名を書いて、相手の体に接触するというもの。今回本の持ち主は女ですので男性が欲情し、佐和子に襲い掛かるシーンが中心ですが、ノートの力が発動すると佐和子の体もうずくようになってしまいます。
 で、最初の2話は佐和子がノートの力を知る話で、そののち数話はノートの力を使って婦女暴行犯の状況を聞くために男を誘惑する話で、ラスト数話は暴行犯の正体を知った佐和子が追い詰める話になります。
 また途中の話では、女に対してもメスノートを使い、レズプレイをするシーンもあります。
 

メスノート

2014.01.29

原作者:岡田正尚
レーベル:双葉社 (単行本未刊行)

【あらすじ】
 派遣社員として働くもうだつが上がらないため派遣先の女上司・沢口部長に罵倒される加藤くん。彼は、家でいつか彼女をひいひい言わしてやると呪いながらネットを閲覧するのですが、そこで見たのは「どんな女とも犯れる秘密の書」と書かれた本のオークションページ。そんなことあるわけないじゃないかと思いつつ、なぜか本を落札してしまった加藤は職場で本を開けます。本にはさんであるメモを見て、こりゃ失敗したなとうなだれる加藤は再び職場で沢口部長に罵倒されたこともあり、だめもとで彼女で本の力を試すことにするのでした。全5話で単行本はまだ発行されてません。
 なお、1話についてはこちらのページで読むことができます。(過去配信作品のページにあります)。

【操りのポイント】
 本の効力の発動方法はやりたい相手を思い浮かべつつ本に本名を書いて、相手の体に接触するというもの。接触された女性は体がとてもあつくなり、たとえ人前であったとしても本を書いた加藤とHなことがしたくてたまらなくなります。催淫・欲情ものですが、2話を見る限り記憶操作もできるようです。
 なお、攻略対象となるのは1話が女上司、2話が街中で出会ったグラマーな女性、3話と4話は人気アイドルとその母親、5話がヤのつく職業の姉さんです。

 まだまだ続くような感じでしたが、掲載先だった双葉社Web漫画ページでの掲載ページが「過去配信ページ」に移動されたので打ち切られたのではないかと思います。残念です。

 

殺戮のサイバーシティ アンデットゲーム

2014.01.28

出版社:フランス書院 ナポレオン文庫
著者:星野ぴあす(作者サイト
画:介錯(作者サイト

【あらすじ】
 禁断の麻薬「福星」のルートを追って、人工島・ムコアイランドに潜入した国連麻薬取締撲滅局・UNDEADの捜査官、矢嶋夏樹とマリリン。その彼女たちの前に現れたのはマッドサイエンティスト・奈良橋千栄子。千栄子に捕まった夏樹は男達にレイプされ続ける日々が続くのでした。

【操りのポイント】
 夏樹は2年前、軍事用サイボーク研究者であった千栄子に出会い、両目と左腕、そして脳の一部をサイボーク化され、彼女の言われるがまま射撃のデータを取らされていたのですが、のち夏樹は千栄子の下にいたときの記憶を全て消されて放置され、UNDEADに救出されます。しかし、体の中に埋め込まれた感覚、記憶の操作スイッチはまだ千栄子がもっており、千栄子がパネル上のスイッチを操作し始めた瞬間、体中が熱くなり、痛いほどのむず痒さを味わい、心では嫌がっているはずなのに千栄子のキスを拒めず、気持ち良ささえ感じ始めます。その後機械の操作により、絶頂に達する直前に理性を呼び起こされ生殺しにさせられたり、千栄子の言われるがまま男にきれいな生尻を向けておねだりの言葉をかけたりなど、千栄子の声には絶対服従の身体にさせられてしまいます。

 人体改造系です。このシーン以外にも操りではありませんが、マリリン(正体はシ-メール)が自分の味わった快楽を相手に数倍の力で返すという特殊能力を使い、麻薬を密売していた少年を快楽調教して自分の言いなりになるように尋問したりするシーンがあったり、警備していた2人の男に対し、自分の味わった快楽と、相手の男の快楽、そしてマリリンの快楽をハウリングさせ足腰が立たなくなるまで射精させ続けたりするシーンもあります。

ああっ女神さまっ 闘う翼

2014.01.27

藤島康介原作の「ああっ女神さまっ」シリーズの第3作。原作の1エピソードをモデルに2007年にTBS系列で全2話で放送されました。(公式サイト

【あらすじ】
 基本的なあらすじは第1作を参照。
 女神たちを食べてしまう「天使喰い」と呼ばれる魔物が何者かにより地上界に放たれます。天使喰いを封じるため天上界からやってきたのは戦闘部の女神・リンド。しかし、ペイオース、ウルドは天使喰いにやられ姿を消していきます。リンドは螢一と共闘するのですが……。

【操りのポイント】
 ある重要なキャラが実は操られていたということが途中でわかります(誰かはネタバレのため書きません)。最初から操られており、記憶の内面にあるプログラムがセットされていて、発動して、無意識にプログラム通りに行動したという感じです。

ああっ女神さまっ それぞれの翼

2014.01.27

2006年にTBS系列で放映された作品。「ああっ女神さまっ」の続編(第2期)。22+2話の全24話。公式サイトはこちら

【あらすじ】
 基本的なあらすじは前作参照。
 前作最終回の騒動も解決し、再び同居生活に戻った螢一たち。しかし、また彼らたちの前にいろんな騒動がおこり……。

【操りのポイント】
 前作と同様に小ネタがちょこちょこと出てきますので簡単に描いていきます。

 第6話「ああっそれって嫉妬っ!?」
 ウルドが螢一の体を操って女性の胸を触らせるシーンがあります。

 第8話「ああっあなたの役に立ちたくてっ」
 ペイオース(ヴェルダンディーたちとは違う団体に所属する女神)が螢一を自分に振り向かせるためにウルドが作った惚れ薬を改良。しかし、改良は失敗し、螢一と目が合った女性を惚れさせてしまうしまうことに。恵、スクルド、ペイオース、ウルドが螢一に惚れてしまうシーンがあります。

 第18話「ああっ魔属の威信はありますかっ?」
 マーラーがヴェルダンディーたちに復讐するため、口づけすることで人を封じ込めるつぼを持ち出します。それを見ていた大魔界長のヒルデ様がマーラーを手助けするために、ツボが口づけしたくなるようなとても愛おしいものに見えてしまうという幻覚魔法をかけるシーンがあります。

 第19話「ああっ女神の愛はシノビを救うっ」
 マーラーが送った忍者・狭霧の眼術により螢一が操られるシーンがあります。

 第24話「ああっ好きは心を揺さぶる歌っ」
 ウルドが作った特定の言葉の気持ちを増幅させるくすりの力で、螢一の言った「好き」という言葉で次々と女性陣が感動し失神するシーンがあります。

ああっ女神さまっ(第1期)

2014.01.26

2005年にTBS系列で放映された藤島康介原作の漫画をアニメ化した作品。24+2の全26話。

【あらすじ】
 猫実工大生の森里螢一(もりさと・けいいち)は同じ寮に住む先輩に電話をするよう頼まれ、誤って「お助け女神事務所」というところに電話をかけてしまいます。慌てて電話を切ろうとした螢一ですが、電話先の相手は「今からそちらに伺います」と言い残し、螢一の前にベルダンディーと名乗る容姿端麗の女神が現れます。
 ベルダンディーからなんでも願いをたった一つだけ叶えますといわれた螢一は、ベルダンディーの美しさについ、「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」と言ってしまいます。その願いは受理されてしまい、2人は一緒に同居することになるのですが、寮は男子寮のため追い出されてしまいます。なんとか他力本願寺という寺に済ませてもらうことになった2人でしたが、そこにいろんな人が現れ、騒動に巻き込まれるのでした。

【操りのポイント】
 小ネタがちょこちょこと出てきますので簡単に描いていきます。

 第8話「ああっ偏差値30からの恋愛受験っ」
 ヴェルダンディーの姉で同じく女神のウルドが森里恵一を魔法(言霊)で操るシーンあります。肉体を操ってお風呂から出らせる、胸を触らせたりするシーンがあります。また特殊な薬による操りがあります。

 第10話「ああっ自動車部は勝てますかっ?」
 ヴェルダンディーが言霊を使って体を操るシーンがあります。

 第11話「ああっ悪魔が来たりて災い成すっ」
 中古ショップにやってきた田宮と大滝(螢一の大学の先輩)が、偶然店で見たCDに魅入られてしまい、なぜかそれを買いたくなってしまうシーンがあります。

 第12話「ああっ女神と女王を天秤にかけてっ?」
 ヴェルダンディーに復讐心を持つ悪魔・マーラーが特殊な天秤の力を使い螢一の恋愛感情を操るシーンがあります。

 第16話「ああっ災い来たりて茶柱立つっ?」
 マーラーが恵(螢一の妹)の体を乗っ取る(乗っ取るシーンはない)。また、マーラーの部下の貧乏神に取りつかれた螢一が体を操られ三島さん(螢一の憧れだった人)に抱きつくシーンあり。また、操られた螢一が恵の服を脱がそうとするシーンもあります。

 第17話「ああっ才能と努力って何ですかっ?」
 ウルドが作った薬を飲んだ長谷川さん(螢一が所属する自動車部の後輩。メガネをかけた女性)の性格が反転するシーンがあります。

 第19話「ああっそんな瞳でみつめないでっ?」
 ウルドは惚れ薬を作って、螢一に飲ませ彼をもっと積極的にさせようとしますが、誤ってヴェルダンディーが飲んでしまい、彼女が積極的に螢一を誘惑するシーンがあります。

 第20話「ああっ女神を救えっオトコならっ?」
 ウルド、ヴェルダンディーの妹でメカ作りが大好きなスクルドが作ったプリンを食った螢一が女性化するシーンがあります。
  

 

 

さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で

2014.01.26

出版社・ブランド:キルタイムコミュニケーション 二次元ドリーム文庫(作品紹介ページ
著者:栗栖ティナ
画:あいのせりん(作者ブログ

【あらすじ】
 ちょっと引っ込み思案のカレン(栗山花恋:くりやま・かれん)、日本とフランスのハーフでボリュームたっぷりの胸が目を引く潔癖症のミー(ミレーユ・ブラントン)、花恋の親友でムードメーカー的存在のルカ(永江瑠香:ながえ・るか)の3人からなるアイドルユニット「恋色ディーバ」、通称「恋ディ」。弱小事務所所属ながら地味な努力を重ねて人気アイドルユニットとなった3人は、ついに大きなライブ会場のライブに挑みます。デビュー時から彼女たちを育て続けたプロデューサー、涌井文也(わくい・ふみや)は全身全霊をかけてファンのために歌い続ける3人のひたむきな姿を見て思わず涙がこぼれます。
 ライブ終了後3人の楽屋に入った文也は彼女たちを称賛した後、明日収録のバラエティ番組の台本と練習用の催眠アイテムと催眠マニュアルを見せ、軽く読むように伝えます。「本当にあった。驚異の催眠術」というタイトルに胡散臭いものを感じるミーに対し、ルカは雰囲気だけでも味わってみようととためしに催眠術をかけることを提案するのでした。

【操りのポイント】
 催眠アイテムはメトロノームの形をしており、メトロノームの音に合わせて深呼吸をさせていくことで催眠術をかけていきます。一度催眠術にかかった後は、文也が「恋ディ」の人気振付ポーズ「LOVE LOVE ポーズ」を目の前で見せることで催眠状態に陥るようになります。
 最初、文也が実験台として3人の目の前で催眠状態になり、その後文也が催眠を使って3人に掛けて胸を触ったり、おっぱいを見せるよう命令したりし、記憶をけしたりします。そののちは3人の個々の悩みを催眠を使って解決していきます。カレンはレコーディング時に緊張して音がずれる癖を直すために、ミーはインタビューで色恋ネタが出るたびにキレる癖を直すために、ルカは逆にあけすけない性格を直すために催眠術を使うシーンがあります(その後、Hなシーンにつながるのですが)。

 3人と文也は最初から仲がいいので、嫌われていて復讐のために催眠術を使い辱めるとかいう作品が好きな人にはお勧めしません。催眠を使ったカウンセリングみたいな感じでしょうか。かなり甘々な作品です。

スーチーパイアドベンチャー ドキドキナイトメア

2014.01.25

【あらすじ】
 麻雀ゲームとして有名なスーチーパイシリーズのキャラクターを使ったセガサターンとプレイステーションで発売されたアドベンチャーゲーム。
 世田谷区で突如勃発した、連続美女昏睡事件。その事件に巻き込まれた主人公は解決のため街中を歩きまわります。そんな主人公の前に現れたのは夢魔・リリム。実は彼女が事件の黒幕だったのです。夢魔リリムはスーチーパイたちの仲間を毎晩襲っては夢の世界に閉じ込め出すのでした。

【ポイント】
 リリムは女の子にキスをする事で眠らせることが出来るのですが、キャラクター(全部で10人くらい)それぞれに色々なシチュエーションでキスをされて虚ろな目で倒れるシーンがあってツボでした。

 言っておきますが、操りですかといわれると非常に微妙なので、その他に記載いたします。でも、キスシーンは本当によかったです。

生徒会長とお嬢さまを言いなり催眠!

2014.01.23

出版社・ブランド:パラダイム社 パラダイムノベル
著者:愛内なの(作者ブログ
画:笹森トモエ(作者サイト

【あらすじ】
 クールな生徒会長の五月雨咲愛(さみだれ・さら)と金髪縦ロールのお嬢様の優流百合歌(ゆる・ゆりか)。彼女らは容姿端麗、成績優秀と学園でも1,2を争う美少女。しかし2人にはある共通点が。それは大の男嫌いであること。同じ学校に通う平凡な男子高生南海風人(みなみ・かざと)はアンケート結果を生徒会室に持って行った際に2人に出会い、なぜか理不尽に罵られてしまいます。
 風人はその恨みを何とか晴らしたいと家でネットを眺めるのですが、そこで彼が見つけたのは催眠術グッズの通販サイト。風人はうさんくさいと思いつつも、十分に手が出せる程度の値段のため思わず購入してしまいます。3日後、家に届いた催眠グッズを見てためしに母にかけてみることに。すると風人の母は催眠術にかかり風人の言うとおりに動いてしまいます。催眠グッズの効果を知った風人はこのグッズを使って2人にお仕置きを始めるのでした。

【操りのポイント】
 催眠グッズは五円玉のような物体に糸がついたもので、これを相手の目の前で揺らし相手の目に光が消えるのを確認し「お前は私の奴隷になれ」といって催眠をかけることができます。ただし催眠をかけて1時間で目が覚めるという制限があります。
 で、催眠にかかると恥ずかしいことでも「ご主人様(風人)が言っていることだから従わなくてはならない」という気持ちになり、風人の言うがままに秘密をしゃべったり、服を脱いだり、胸を揉ませたり、ほかにも人前でのおもらしなどもさせられます。
 女性2人がむちむちしていてHシーンもなかなかいいのですが、少しだけ問題点が。後半からは催眠を使わず、催眠中に知った2人の恥ずかしい秘密を使って素面状態の2人を脅迫して調教するという流れになっていきます。決して悪くはないのですができれば最後まで催眠ネタを貫いてほしかったです。
 
 

EROSサバイバル

2014.01.22

原作者:赤坂一夫(作者サイト
レーベル:秋田書店 ヤングチャンピオンコミックス

※この作品、1巻のあとがきを読む限り、小学館の「モバMAN」に掲載されていたそうですが、あまりのエロさに単行本化はできないといわれ、秋田書店に拾ってもらって単行本化したとのこと。

【あらすじ】
 一目で女性のバストサイズを当てることができることのみが取り柄のニート青年・設楽楽(したら・らく)は、コンビニで出会った美人女子大生・胡桃沢明日香(くるみざわ・あすか)にパートナーになってほしいと頼まれます。
 思わぬ美人の告白に驚く楽でしたが、よくよく話を聞いてみると男女のペアがHなゲームを勝ち抜けて優勝すると100万ドルの賞金がもらえるインターネット番組「EROSサバイバル」に一緒に出場してほしいとのこと。楽はあまりの胡散臭さに詐欺かと躊躇しますが、必死に頭を下げてお願いする明日香の熱意に負けて出場することにするのでした。現在2巻まで。

【操りのポイント】
 操りネタが出てくるのは2巻から。数々のHなゲームを何とか勝ち抜く楽・明日香コンビ。2人はいよいよ優勝そして100万ドルがちらりと見えてくるところまでやってきます。次の相手は何と前回優勝者で、日本とフランスのハーフである美人令嬢・小鳥遊(たかなし)シルヴィと彼女の執事で長身の美男子・渡蒼(わたり・そう)コンビ。
 そして今回の勝負内容は「EROS5番勝負」。5つのセクシーな対決で先に3勝した方が勝ちのルール。その2つ目の勝負は男性が相手チームの女性を攻め、どれだけ興奮させるかというもの。楽のシルヴィアへの攻めが終了し、次は蒼が明日香を攻めることに。これから起こることに緊張している明日香に対し、蒼は「目を閉じてください」とつぶやき、明日香の肩をゆっくりと揉みしだきます。するとあまりの気持ちよさに明日香の意識は次第にぼやけだし、体中の力が抜けていきます。実は蒼はシルヴィアに仕える前までは整体師の仕事をしており催眠術を掛けることができるのでした。
 蒼に導かれるがままゆっくりと眠りの世界に落ちていった明日香は、蒼の「私の言葉しか聞こえません。そして私の言葉には絶対に従ってしまいます」との言葉に「はい……」とうなずき、彼の言うがままHな言葉を言わされたり、Hなことをしてほしいとおねだりを言わされたりします。そして蒼の催眠術を使ったHな攻撃がまだまだ続くのでした。

 2話分まるまる催眠誘導と催眠Hのシーンが続きます。どちらかというと清純なタイプの明日香さんが、催眠術で淫らな姿に開発されていくシーンはかなりいいです。3巻以降もまだシルヴィア・蒼コンビとの対戦がが続くようなのでもう1回くらい催眠シーンがあってほしいところです。
 あと、1巻の後半から出てくる罰ゲーム用キャラとして登場する全身タイツの男・ドクロマンの能力もなかなか。彼はタイツから微量の電気を発することができ、その電気と女性の性感を知り尽くした攻めによりほとんどの女性を絶頂に導くことができます。ドクロマンの攻めを受けた明日香の表情もいいです。
 

見つめOUT

2014.01.21

原作者:きじとらぬこぢ
レーベル:竹書房 バンブーコミックス(全1巻)

【あらすじ】
 ある日、コミ障で童貞の「ぼっち」の目の前に羽の生えた美女が現れ、あなたにお礼がしたいと言い出します。ぼっちが事情を聞くと、彼女は実は雌セミで、数日前に交尾中に猫に襲われそうになったのを偶然通りかかったぼっちに助けてもらったとのこと。そして彼女からそのお礼としてこれから7日間限定で女と目が合っただけでヤることができるフェロモンの力を差し上げますと言われたぼっちはその力さえあれば憧れの女性・タカネさんとHなことができると考え、思わず「ください」と言ってしまいます。その契約として彼女と初体験をしたぼっちはあまりの気持ちよさに眠ってしまいます。

 翌朝、目が覚めたぼっちは「生々しい夢を見た」とぼやきつつ、外にごみを出しに行きます。するとそこで同じアパートに住むタンクトップにホットパンツ姿のOL・音無さんと思わず目があってしまいます。いつもの地味なスーツ姿の彼女しか知らないぼっちは彼女の姿に焦り、思わず自室に駆け込みますが、彼の部屋に音無さんが現れ上気した表情でぼっちに対し「今すぐ抱いて」と抱きつくのでした。

【操りのポイント】
 ぼっちと目が合ってしまった女性は、彼のことが好きになり、Hなことをしてほしくなるというもの。催淫よりも魅了みたいな表現に見えます。で、Hをして中出しするとぼっちは気を失ってしまいます。
 作品の流れとしては目があって女性を魅了→女性がぼっちを誘惑→ぼっちとHし中出しされる→ぼっち気を失って目が覚める→街中を歩いている最中にまた偶然他の美女と目が合うという流れです。

 作中では上記の音無さん以外にもヤンキー風の娘や婦人警官、宅配業者の女性やマッサージ店員、コンビニの女社員などと次々とHなことをします。

 女性が色っぽく書かれていて、また目が合う前とあった後の変化具合もよく、個人的には好きな作品です。

ちょっとかわいいアイアンメイデン

2014.01.20

原作者:深見真(作者ブログ)、α・アルフライラ(公式サイト
レーベル:角川書店 角川コミックス・エース・エクストラ

【あらすじ】
 お嬢様学校の中等部に入学することになった武藤結月(むとう・ゆずき)は、女子校独特(百合)の雰囲気にあこがれており、入学式の日に容姿端麗な高等部1年の舟木碧生(ふなき・あおい)に声を掛けられたときにはついに女子校の洗礼きたーと顔を赤らめます。
 実は、部活動の勧誘の声掛けであることを聞き、結月が何の部活ですかと聞くと、なんと学校公認で合理的に拷問を行い研究するという拷問部とのこと。あまりのことに逃げようとする結月ですが、薬を盛られ彼女は眠ってしまいます。結月が目を覚ますと拘束具で拘束されており、彼女の目の前には碧生の同級生で拷問部部長の小橋悠里(こばし・ゆうり)、結月の同級生で小橋の妹?の小橋蒼空(こばし・そら)、悠里に想いをはせる初等部4年の新崎苺花(しんざき・まいか)の姿が。
 半強制的に拷問部に入部させられた結月は、拷問部の存在を認めたくない態度を取り続けるも次第に彼女の中に隠された才能が覚醒されていくのでした。現在2巻まで。

【操りのポイント】
 2巻から洗脳部という組織が出てきます。この洗脳部はかつて拷問部と同じ部であったものの、あることがきっかけで仲たがいののち分裂したという過去を持ちます。拷問部の次期エースと評判が高い結月の才能に目を付けた洗脳部部長・高田我羅著(たかだ・がらしゃ)は、副部長・安城祢里(あんじょう・ねり)に結月の引き抜きを行うよう命じます。
 で、祢里は生徒会のあるメンバーを洗脳して(残念ながら登場時に洗脳済み)結月を拉致し、彼女に感覚遮断の上に音声を何時間にもわたり聞かせることで洗脳を開始します。
 また、2巻の後半である女子生徒がすでに洗脳されて拷問部の前に登場するシーンがあります。

 上記を読むとシリアスに見えますが、突っ込みボケが果てしなく続く拷問百合ギャグマンガです。3巻以降もまだ拷問部と洗脳部の因縁の話は続いているようなので今後も楽しみ。ただ、当作品に関するWikipediaを読む限り、洗脳部の高田部長もかなりの催眠術使いのようですが、2巻では全くと言っていいくらい登場しないのが残念。3巻以降に期待します。

エンジェルベイビー 天使の催眠術

2014.01.19

原作者:愛染五郎(公式サイト
レーベル:竹書房 バンブーコミックス

【あらすじ】
 小さいなゲーム会社に勤める桐生明(きりゅう・あきら)の特技はペンダントを使った催眠術。彼は仕事や日常生活で起きたトラブルを催眠術で解決しつつ日々を過ごします。
 彼は同じ会社にサウンド担当として働く、天野雫(あまの・しずく)さんにあこがれますが、彼女にだけは催眠術を使わず告白しようと心に秘めるのでした。全1巻。

【操りのポイント】
 催眠の誘導方法はペンダントを人の目の前で左右に揺らして視線を集中させ、暗示をかけるとともに指を鳴らすという方法。肉体も感情も記憶も、性癖もなんでも催眠術で変えることができます。
 作中では、彼の仕事仲間や、友人の女性たちのトラブルにまきこまれ明が催眠を使って解決しようとするという感じで話が進みます。
 雫さん以外で登場するのは、明の勤めるゲーム会社の女社長で不感症と貧乳に悩む橘小紅(たちばな・こべに)、触手ゲーム大好きのオタク系アイドル美琴凜子(みこと・りんこ)、一見メガネを掛けおかっぱ頭の地味な姿に見えつつも、実は超美人でセクシーな肉体を持つシナリオ担当の花村樹(はなむら・いつき)、明の高校時代の同級生で初恋の人の竹内麻美(たけうち・あさみ)、明に一目ぼれし小悪魔のように付きまとう新入社員の御厨ミキ(みくりや・みき)など。

 全部の話に催眠があり(上記の女性たちだけでなく自己催眠や男性社員に催眠をかけるシーンあり)、おすすめです。
 個人的には雫さんが非常にかわいいと思いました。

申し訳ございませんでした

2014.01.18

こんばんは。がるこじです。

1週間ほど開けてしまいまして申し訳ございませんでいた。
タイのデモについては規模縮小しておりますが、依然として続いております。

で、デモに伴う主要道路の交通制限で家に帰られるか心配だったのですが
今まで車使っていた人が鉄道を使ったり、デモを心配して休んだりしたため
逆に街中に車の走っている量が異様に減り、スムーズに帰ることができました。

それでホテル暮らしもほとんどなく、火曜日には家に帰れたのですが恥ずかしながら
風邪で体調を崩し、会社を早退して家に帰って12時間以上寝込んだりしたため
更新できなくなりました。ようやく回復したので本日より更新を再開いたします。


あと、聞いた話ですみませんがアニメの「マケン姫っ 通」の1話目に催眠ネタがあるそうですね。
原作の肉体操作の能力者の話とは別の話だそうで。

それでは

姉と弟 女体洗脳責め

2014.01.18

出版社・ブランド:二見書房 マドンナメイト文庫
著者:館淳一(公式サイト

【あらすじ】
 風間喜代志の通う城星学園大付属高校に新任教師としてやってきた風間比呂子は喜代志のあこがれの実姉で、その美貌とさっぱりとした性格からすぐに学校中の人気者になります。
 ある日、喜代志のクラスに松阿見亜門という男子生徒が野球部の特待生として転校してきます。彼は野球部に入部するやいなや、球速がないように見えたにもかかわらず名門校の4番を三振させ、バッターボックスに入ればなぜか相手の投手が失投してしまいHRをかっ飛ばしてしまいます。そんな亜門もまた学校中の人気者になるのですが、実は、彼は、かつての交通事故により脳に腫瘍ができ、それによりなぜか相手に暗示を掛ける能力をもっているのでした。
 そして、その力の反動として食欲と性欲を常に補給しなくてはならず、亜門は毎日女を抱いておかずにはいられない体になっているのでした。

【操りのポイント】
 操りがあるのは主に後半。亜門が念じると体がかってに動いたり、感情が記憶が操られたりします。
 自分の暗示能力のことを風間姉妹に知られた亜門は暗示能力を使い、2人の体を操って道路に飛び出させてケガを負わせ、亜門の保護者である院長先生が経営する病院に連れ込みます。そして、その中で喜代志の体を操り喜代志が心の中で望んでいた近親相姦をさせたり、比呂子の心を操りオナニーさせたあと亜門のアレを舐めさせたりします。

 作者のサイトを見る限り、のちに「美人教師と弟・魔の女肉洗脳」に改題されて二見書房から再発刊されているようです。

明日の更新について

2014.01.12

こんばんは。がるこじです。

正月以降、できるだけ毎日更新してきましたが、明日から数日間更新できない恐れが出てきました。
理由としてはタイのデモによりホテルに数日退避する予定のためです。

私は今、バンコク都に住んでいて仕事場はバンコク郊外です。
で、明日よりバンコクでは政府に対するデモのためバンコク内の主要道路の制圧が始まります。
さらに水道や電気のストップも生じる恐れがあるそうです。
暴走の上、けが人が出るかもしれないと噂されています。

そのため、朝、会社に出勤はできるのですが、夜に帰宅できない恐れが非常に高いです。
よって、明日から数日間、仕事の後にバンコク郊外のホテルに退避する予定になりました。

バンコク都内の様子を見て家に帰るかどうか決定しますが、早ければ明後日にも家に帰ることができると思います。

ご了承いただきますようお願いいたします。


それでは。

アナタの悩み解決します外伝・トモミの大冒険

2014.01.12

出版社・ブランド:青心社 青心社文庫
著者:縛炎まゆみ
画:武林武士(公式サイト

【あらすじ】
 高校生コンビ・青水陶望美(あおみともみ)と滝矢秀(たきやすぐる)は性に悩む高校生の相談相手になって解決することを目的とした人間研究同好会を非公認でやっています。そこに色々と悩みを持った生徒たちが現れて……という話。一応3巻と外伝が出てるのですが、操りがあるのは外伝のみです。

【操りのポイント】
 外伝では陶望美と秀は陶望美の姉で、ゲーム会社に勤務する霞美の頼みを受け、ゲームのテストプレイのバイトを受ける所から始まります。しかし、そのゲームが18禁のバーチャルゲームだったことがきっかけで、2人は王様や姫様がいるRPGの世界に入ってしまいます。で、2人は悪の魔導師・アンドーンにさらわれた姫・マイカを助け出すという王様の依頼をうけて洞窟や森に入ります。なんだかんだやっているうちに2人はアンドーンの一番弟子でもある魔法使いマモルの城を見つけ、そこに入ったトモミはスグルとはぐれてしまった後マモルに出合うのですが、彼の目には魔力があり、マモルに見つめられたトモミは体に力が入らなくなり、彼の目の前で裸になってしまい、オナニーを始めてしまいます。そして、マモルのいわれるがままマモルの使い魔である女淫魔とレズらされて彼にだかれそうになります。で、彼に抱かれたものは一生彼の言いなりになるという設定があるのですが、その前にスグルがやってきてマモルを倒してしまいます。

 こんだけです。操り的には薄いかなと思いますが、このシリーズは全体的にラブラブの純愛(とくに主人公2人が純愛だし)が多いです。

Eye・麻衣・me

2014.01.10

原作者:大島岳詩
レーベル:小学館 ヤングサンデーコミックス

【あらすじ】
 ニュースキャスターの麻衣が、彼女の父が作った女性の性欲をコントロールする力を持つXビデオの被害を抑えるため、Xビデオを捜し求めるという話

【操りのポイント】
 Xビデオの画像を見た女性は体から溢れる欲情を抑えられず、人前であろうとも、知らない人であろうとも近くにいる男性とHなことがしたくてたまらなくなってしまいます。基本的には1話完結で、どこかでXビデオを見た女性が騒動をおこし、その噂を聞いた麻衣がビデオの存在を探しに来るもいつの間にかXビデオはなくなっていてまた別の女性のもとにわたってしまうという感じで話が進みます。
 最後あたりでは、父の研究仲間だった青年が、Xビデオの波長をテレビカメラに取り付けさせることにより、カメラの前でニュースを読んでいた麻衣が次第に体が熱くなって、男に抱きつくというシーンがあります。

アイはカゲロウ

2014.01.09

原作者:瀬口たかひろ(作者ブログ
レーベル:講談社 マガジンZコミックス

【あらすじ】
 あまりにも存在感がなくまわりに影の薄いといわれる青年・相葉カゲロウ。ある日、彼のカゲは自分があまりにも薄くて消えそうなため実体化。しかもそのカゲはカゲロウの潜在願望が現れたものなので、ナイスバディな巨乳美少女だったり。そんな中、そのカゲ(通称・アイちゃん)がカゲロウと入れ替わり、自分が主になろうとしますが、カゲロウの彼女となのる東陳張(とんちゃんちゃん)、通称トンちゃんが阻止に入るのでした。全2巻。

【操りのポイント】
 アイちゃんがカゲロウと入れ替わって彼の体を自由に操ったり、他の女性にちょっかい出して、その人を操ろうというシーンがいくつかでてきます。

 憑依による操りみたいな感じでしょうか。

あいこら

2014.01.08

原作者:井上和郎(作者ブログ
レーベル:小学館 少年サンデーコミックス

【あらすじ】
 女の子はパーツだ!とパーツにこだわるパーツフェチの前田ハチベエくん。彼は地元では一度も自分の眼鏡にかなうパーツをもった女の子にあったことがないため、高校進学と共に東京ならいるはずだと上京してきます。
 で、彼は東京にくるやいなや、理想のサニーちゃん足を持った坂下門学園の講師・雨柳つばめ、ばっちりネコ型ブルーの瞳を持つ坂下門学園1年の天幕桜子、新幹線200系型の胸を持つ坂下門学園中等部2年の月野弓雁、低音ハスキーヴォイスをもつ坂下門学園1年の鳳桐乃に出合い、彼女達が全員同じ女子寮に住んでいる事を知ったハチベエは雑用でも何でもしますから入居させてくださいと必死にお願いし仮入居の形で住み込むことになるのでした。全12巻。

【操りのポイント】
 4巻
 夏休み、女子全員が実家に帰ったことを知ったハチベエは、皆の帰省先を訪ねてみることに。そこで、桐乃の実家を訪ねるとそこは忍者の里。父から秋水流忍術の血を絶やさぬためにも戻ってきて欲しいと言われた桐乃は歌手になりたいという夢と親の願いの間で揺れ動きます。しかし、ハチベエから自分の夢を追い求めるべきと強く説得され、自分の思いを父に伝えます。彼女の父は桐乃に町で行われる武闘大会にハチベエとともに参加して優勝したらお前の思いをみとめようと取引し、桐乃は了承し武闘大会が始まります。
 自分の夢のため、刺客を退ける桐乃でしたが、彼女の前に美貌のくノ一・沫雪が現われ、ハチベエの動きを封じ、得意の薬を使った幻覚攻撃で桐乃の隙を突き、彼女の声を奪う薬を飲ませようとします。ハチベエは桐乃の声を奪うなんて死んでもさせるかと、沫雪の呪縛をとき、体当たりをぶちかまします。沫雪はその力に興味を持ち、ハチベエを誘惑しますが、沫雪にハチベエの好みのパーツはなく、あっさりと拒否。それに腹を立てた沫雪は忍法・五境乱舞と称し特殊な薬をハチベエに振り掛けます。思わず薬を吸ってしまったハチベエは沫雪の身体が自分の好みのパーツになっている幻覚を見せられ、ふらふらと彼女の方に歩き出します。なんとか桐乃の手助けでハチベエは意識をもどしますが、沫雪はさらに五境乱舞の力をあげていくのでした。

 幻覚ネタですが好きなシーンでした。

蒼の堕天使

2014.01.07

出版社・ブランド:キルタイムコミュニケーション 二次元ドリームノベルズ(作品紹介ページ
著者:由麻角高介(公式サイト
画:加崎善彦
原案:中笈木六(公式サイト

【あらすじ】
 学園犯罪者を専門に戦う存在・学園特務官。そのうちの1人、鬼守龍那は小さいころ両親を犯罪組織「13姉妹」に殺されたショックで体の中に「鬼神」と呼ばれる超人的な力を宿し、それを使って冷静なパートナー・朽縄雅とともに数々の功績を挙げるのでした。しかし、「13姉妹」のメンバーの中でも両親を実質的に殺害した詩亜奈と詩亜夜の双子の姉妹が彼女たちの前に現れたため、龍那は我を忘れ2人に襲い掛かるのでした。

【操りのポイント】
 双子の姉妹が人を自由自在に操る能力を持っておりまして、襲い掛かる龍那に対し、一般人の少女を操り押さえつけさせ、少女ごと龍那の胸板に傷をつけ、そこに「神変鬼毒酒」と呼ばれるどんな人でも酔わせ意識をなくさせる液体を流し込みます。意識を失った龍那が目を覚ました瞬間、双子の姉妹が両手をあわせ、龍那の額に当て精神波を流し込みます。すると、彼女の体に大きな快楽の波が走り、龍那は自慰を始めてしまいます。そして、双子の姉妹は公衆の待つ広場に龍那を連れて行き、公開自慰をさせ、言葉と精神波を匠に操り、龍那を気持ちいいことないでは生きていけないような淫らな牝に変えていくのでした。

 あっさりしています。他に、双子の姉妹が一般人の兄妹の妹を操り、兄を殺させる(しかも肉体のみ操作するので、妹は涙ながして兄を殺す)シーンもあります。

Aika R-16

2014.01.06

2007年に販売されたOVA作品。全3巻。

【あらすじ】
 パンモロアニメとして人気を博した「Aika」の主人公・皇藍華がC級サルベージャーとなった16歳のときの姿を描いた話。

 C級とはいえサルベージャーになったものの、新米のため仕事がないことに悩む藍華は、彼女の通う学園内に仕事求むの張り紙を張ります。すると、クラスメートでトレジャーハンティング部部長の新海エリから「探物を海中から引き上げて欲しい」と頼まれ、喜んでエリやハンティング部の部員、そして顧問の凪紗りさことその探物がある島へ向かいます。
 島の中にあるホテルにて準備をする中、部員の2人がお手洗いに行くといってしばらく戻ってこないため、他の部員がトイレを覗きます。すると、そこである驚愕のものが。
 一方、藍華とエリはホテルの部屋にて下着姿でくつろぎますが、そこに突然部員たちが入ってきます。しかし、その部員たちの瞳には生気がなく虚ろ。それに気づいた2人に対し、部員たちは手に持った銃を向けるのでした。

【操りのポイント】
 以上が1巻の話。あるモノによる操り。ただし、誘導シーンとかはなく、すでに操られて虚ろな目をして登場します。2巻においても黒幕が藍華の動きをけん制するために、友人たちを催眠状態(瞳に生気がない状態)にして襲わせるシーンがあります。

 あと、「Aika」と同じようにパンモロであるのが当たり前のようにパンモロだらけです。

愛のママに我がママに

2014.01.05

原作者:安宅篤(作者公認サイト
レーベル:キルタイムコミュニケーション デルタコミックス「愛ラブユー」に収録

【あらすじ】
 優は勉強・運動どれをとっても目立ったものはないのですが、ただ一つだけとりえがありました。それは年上の女性を指を鳴らすことによって主人公のやさしいママに変えてしまう力でした。

【操りのポイント】
 少年に説教していた女教師はその力によって少年を甘やかしてしまいますし、最初ぼ~っとよそ見をして歩いていた主人公を注意していた女先生は、指を鳴らされるやいなや少年にやさしく抱きついてしまいます。

 指を鳴らす前を鳴らした後の変化を楽しむ作品。全部で8ページくらいの短い作品ですがいい作品でした。途中まで読みながらどう終わらせるのだろうとおもったのですがこういう落ちにしたんやなぁと感心しました。なお、作者の安宅篤氏は2004年に急逝しております。ご冥福をお祈りいたします。

タイに戻ります

2014.01.04

こんばんは。がるこじです。

明日の昼の便でタイのバンコクに戻ります。
昨年正月と4月に日本に帰った時はもう少し日本にいたいなあと思っていたのですが
今回はそろそろタイに戻っても良いなあという気分です。

今年は4月(旧正月)に日本に戻る予定はないので次に日本に戻るのは今年の年末です。

で、正月の間、毎日3作から4作ほど更新しました。
今回更新したのは旧web時代に掲載しておらず、メモも残していないもので実家に置いていたものが中心です。
年末に実家に帰るまでそのような作品は50作品くらいかなと思っていたのですが、
自室の物置をみるとその数倍はありました。
いくつかはメモを取ったのですが、全部フォローするにはまだまだ時間が必要のようです。

さて、タイに赴任してもうすぐ2年になります。
任期は3年の予定ですがあと数年延長する可能性がでてきました。
まあ、どちらにせよ、英語とタイ語の勉強に励むとともに余裕を見てブログの更新を行いたいと思います。

それでは。

催眠術で彼女を淫らにする方法

2014.01.04

原作者:香月りお(公式サイト
レーベル:オークス社 オークスコミックス

【あらすじ】
 7作品を納めた短編集。そのうち「エンゲージ」を除く6作品が催眠ネタです。

【操りのポイント】
 各作品の内容を簡単に書きます。

 催眠術で彼を堕とす方法
 ぼっちだった綾瀬さんは他の人達の仲を取り持ってくれたクラスメートの川越くんのことが好き。でも告白する勇気が無く偶然町で見かけた催眠クリニックのチラシを見て、カウンセラー・白石のカウンセラーを受け、同じ学校に通う明るくて可愛い大塚さんのような女性になりたいと告白します。男性カウンセラーの催眠により彼女の理想とする大塚さんのような女性に生まれ変わった綾瀬さんは川越君に告白するのですが…。

 シフト
 催眠カウンセラー・白石のもとにやってきた少女・天野さん。彼女は不眠症に悩んでおり、過去のトラウマが原因と考えた白石は退行催眠をかけるのでした。誘導方法は部屋を暗くして何度も深呼吸させ、そのリズムと共に心の深い所に落ちるイメージをうえつけるというもの。

 清純派の彼女をインランにする方法
 東校の大和撫子と呼ばれる沢渡さんを彼女に持つ陽介には悩みが。あまりにも彼女が真面目すぎてHなことができないということ。友人から催眠術師がいることを聞かされた陽介は沢渡さんとともにカウンセラーの白石のもとへ。沢渡さんを別室におき、白石と1対1でカウンセリングを始めた陽介はもう少し彼女が性に積極的になって欲しいと告白します。
 白石はわかりましたと別室にいる沢渡さんのもとにいき陽介はしばらくの間1人で待ちます。そしてドアが開いた瞬間に陽介が見たものは陽介のチャックを開け美味しそうにアレをほおばろうとする沢渡さんの姿でした。
 催眠誘導シーンはありません。その後キーワードにより沢渡さんの人格が何度も変わるのですが、変わる前と変わったあとのギャップが良いです。

 崩壊のサイン
 学園生徒会長で皆の憧れの的・樋口麗。彼女はいつのまにかある少年により催眠術をかけられており、あるキーワードを耳元で囁かれると、その男の言われるがままに動き、また記憶を改竄させられてしまいます。麗は今日もまた少年の催眠の命ずるがまま売春を行うのですが、ある日、少年はふと彼女に催眠をかけている事をばらしてしまいたくなり…。

 擬鳳蝶蛾の夢
 綺麗な奥さんと幸せな生活を過ごす高崎さん。彼はある日、酒の席で同期の池上に自分の妻が浮気しているかもしれないので明日、外回り中に時間があったら調べて貰えないかと依頼します。翌日、池上が外に出た高崎の妻を追い掛けると、彼女は風俗のあるビルに入ります。池上は客として店に入ってみるとそこには2人の男と嬉しそうに裸でからむ高崎の妻の姿が。
 池上からその話を聞き、妻に問い詰める高崎さんですが、妻にはそんな記憶はありませんでした。実は…。

 催眠術で牝奴隷を手に入れる方法 Side:亜美
 同作者の「催眠術で牝奴隷を手に入れる方法」に登場した亜美の日常の姿を描いた書き下ろし作品。ごく普通の女子高生亜美はあることがきっかけでインランになるという話。
 

サムライリーガーズ

2014.01.04

原作者:竹山祐右(公式サイト
レーベル:少年画報社ヤングキングコミックス

【あらすじ】
 アメリカで行われる野球を元にしたスポーツ「メジャーボール」。このリーグに参加している日本チーム「S(サムライ)・ドッグス」は5年前にキャプテン・王漸源路郎を中心にリーグ制覇をなしとげたものの、そのリーグ制覇を成し遂げた試合で王漸源路郎が死去してからは下位に低迷中。
 そんな中、「Sドックス」のオーナー・京月葵利香(きょうげつ・きりか)のもとにチームに入れて欲しいと1人の青年が現れます。最初、彼を馬鹿にする葵利香でしたが、彼のもつ剣さばきを見て彼が源路郎の弟・王漸一路太(おうぜん・いちろうた)であることを思い出し、チームの参加を認めます。
 しかし、そんな「Sドックス」に対し「メジャーボール」のコミッショナーから次の試合で勝たない限りリーグ参加権をはく奪するとのお達しが届くのでした。全4巻。

【操りのポイント】
 何でもありのトンデモ野球マンガです。で1巻の後半からイタリアのチーム「クロス・クロス」のストッパー、キャスティーナ・ディドリアーノ(通称・キャスティ)が登場します。彼女は眼鏡をかけ、シスターの服を着た爆乳の女性選手で、彼女と対峙した野球選手はなぜか彼女のなんでもない球を打てない(まるでバットを振る事を忘れてしまったかのように三球三振を繰り返してしまいます)。実は彼女の投げる投法には特殊な秘密があるのでした。

 この秘密は作品を読んでいただけるとして、彼女が本気を出せば周りにいる人をある程度まで自由に操れる事ができそうです。しかし、まあ、この作品はトンデモ野球漫画ですが熱い作品で楽しい作品でした。

令嬢捜査官洗脳計画 抗えぬ美態調教 

2014.01.04

出版社・ブランド:キルタイムコミュニケーション 二次元ドリームノベルズ(作品紹介ページ
著者:上田ながの(公式ブログ
画:長瀬

【あらすじ】
 女性犯罪専任捜査官・鳳凰院桜子(ほうおういん・さくらこ)。彼女は世界でも有数の影響力誇る企業グループ「フェニックスグループ当主の御令嬢で、癖のあるフワフワとした優雅な髪、きゅっと締まった腰にむっちりとした尻、そして決して大きいとはいえないものの、男なら揉みしだきムチャぶりつきたくなる美乳を持った美女。そんな彼女は性犯罪者を逮捕するために必要ならばビルをまるごと買い取るなど普通の人間では考えもしない手を使うため、世間でも評判になっています。

 そんなある日、幼馴染の捜査官・柴野鷹文(しばの・たかふみ)からいたって普通の女性が清液まみれで発見され、かつ、発見された時には被害者の女達が自分から男に犯してくれと懇願する事件が多発している事を聞かされます。被害者の職業などの経歴に共通するものはなかったのですが、ただ被害者全員が事件が起きた1週間前に同じ細川夏彦と呼ばれる心理カウンセラーのもとでカウンセラーを受けたという事。桜子は危険を承知で細川を警察に呼び出し事情聴取を行うのですが……。

【操りのポイント】
 桜子は細川との事情聴取の最中、彼の一定のリズムで囁く言葉に次第に耳を捕われていきます。そして彼のじっと見つめてくる目から次第に目が離せなくなっていき彼の目に吸い込まれて行く感覚を味わいます。すると、だんだんと彼の言っている言葉が正しいと思うようになり、「被害者と同じ目線になってみる(つまり精液まみれになる)といいのでは」という彼のむちゃむちゃな言葉に従い彼のアレを舐め精液を浴びてしまいます。

 その後も細川の言う事が頭の中に残り、声に導かれるがまま、犯人逮捕のために5人の男を満足させないといけないとか、家の執事に奉仕しないといけないとか、自分が男の子であると誤認させられ、学園内に潜入捜査(服は学生服でも誰がどう見たって女とばれている)とかさせられ、最後は彼女の恋愛感情も操作させられます。

 オチにはびっくりしましたが、1作全部洗脳による調教でいいのではないでしょうか。作品を読むに同作者の「監獄島の洗脳捜査官 麗しき淫肉奴隷」の後の話(二人の女捜査官のその後とかをまとめた報告書が桜子のもとに送られてくるシーンがあります)です。

魔海少女ルルイエ・ルル

2014.01.04

出版社・ブランド:キルタイムコミュニケーション あとみっく文庫
          (作品紹介ページ 1巻 2巻
著者:羽沢向一
画:ピエールよしお(公式サイト

【あらすじ】
 深城奈緒也の家の浴槽の中から「魔法少女ルルイエ・ルル、華麗に浮上。地球の未来はルルにおまかせよ」とポーズを付けて現れたちょっと幼い体系の美少女。彼女は地球の旧支配者であった海神・クトゥルフの娘。友達(信徒)を増やし再び地球支配を行うために、奈緒也を無理やり眷族にし、流家ルル(るいえ・るる)と名乗って彼と同居するのでした。現在2巻まで。

【操りのポイント】
 1巻にてルルが触手を使って奈緒也のクラスメートで傲慢不遜なお金持ちのお嬢様(さらにFカップのグラマー美人)の亜州院亜理紗(あしゅういん・ありさ)を調教するシーンはありますが、主に操りがあるのは2巻です。

 2巻にて奈緒也のクラスに漆原尾芽久美(うるしはらお・めぐみ)と名乗る新任女教師がやってくるのですが、芽久美先生は亜理紗を遥かに凌ぐ爆乳の持ち主で、眼鏡と長い黒髪が理知的に見えるのですが、しゃべりだすと実に非常に残念な美人でした。で、彼女の正体はクトゥルフではおなじみのあの存在で、人の記憶を書き換える事もでき、奈緒也は芽久美先生に迫られHしたあと記憶を消されてしまいます。さらに、亜理紗やクラス委員長の北倉由紀、そして同級生の麻生弥生の3人も操られ、夢遊病者のような表情で芽久美先生と奈緒也のもとに現れ、何も恥じらいもなく服を脱ぎだし、芽久美先生の3人の眷族の慰めものにされるシーンがあります。
 で、芽久美先生の3人の眷族も不思議な力を持っており、その1人、阿藤洛奈(あとう・らくな)さんは白い帽子とサマースーツを着た清純な美女なのですが、彼女が身体から特殊な糸を出す事が出来ます。その糸に撒きつかれると肉体・記憶・感情を彼女に操られてしまいます。次にシスターの姿をしたテレサ・H・ウェストはどこでも自由自在に海を作りだし、海洋生物を操る事が出来ます。最後はロックシンガーの姿をした紅鉤真千(べにかげ・まち)は歌の力を使って、歌を聴いた人をあるものに変える力があります。

 操りとしては3人の眷族が亜理紗達を攻めるシーンと、洛奈さんが学園際の最中に奈緒也たちの出し物(メイドカフェ)に乗り込んでクラスメート全員を糸を使って操り続けるシーンがお薦めです。