
--.--.--


日本から更新しております

2015.06.29

こんばんは。がるこじです。

おもったよりネットの接続が早くできました。
日本からの初の更新です。

で、仕事は7月1日からです。

ちょこちょこ更新していきたいと思います。

それでは。

タイの生活についての実感

2015.06.22

 こんばんは。がるこじです。
 
 今週に3年半のタイでの勤務を終え日本に帰ります。
 今日、荷物を航空便で送付しました。
 部屋の中ががらんとしています。

 本については50冊ほど(催眠物が10冊、専門書が10冊、あと子供向け英語の本30冊)売りましたが
 500バーツくらい(1800円くらい)になりました。

 で、3年半のタイ(バンコク)生活を終えて感想なんですが、バンコクは住むにはいい街だと思います。
 食べ物はうまいし、都会だし(東京、大阪、名古屋よりは一段落ちるも、福岡や広島などよりは絶対都会と思います)、日本のものもたくさん売られていますし、飲むところも多いし、女と飲めるところもありますし。物価も日本より安いです。

 ただ、ダメな部分もたくさんありまして、何度もこのブログで書いていますが、渋滞が半端ない。鉄道などの交通機関がまだまだ未発達なため車だらけでイライラします。また、信号のシステムも日本のように自動化されておらず、大きい交差点に小屋がありそこで人が手動で信号を切り替えています。そのため、ひどいときには10分以上も信号が変わらないこともあり腹が立ちます。また、5分以上待って信号が青に変わっても15秒で赤になったときには涙がでそうになりました。
 でもまあ楽しかったです。

 日本に戻りますが、日本に戻ったらここ2,3年の催眠ネタが入ったアニメを見ていこうかなと思います。また、エロゲも少しやろうかなと思います。ただ、もう箱買いとかでなくダウンロード版で購入していこうかなと考えております。

 日本に帰ってネットにつながるまで少し時間がかかると思いますのでお待ちください。

 それでは。

キュアリープリンセス 正義の心を悪堕ち洗脳

2015.06.18

出版社:キルタイムコミュニケーション二次元ドリームノベル(作品紹介ページ
著者:新居佑
画:りょう@涼(作者ブログ

 【あらすじ】
 円花台学園のテニス部部長・向坂亜里沙(こうさか ありさ)と同じくテニス部員の宮瀬花凛(みやせ かりん)は人の負の感情を好む悪の組織・アクオチーノと戦う正義の戦士・キュアリープリンセスなのでした。今日もまた亜里沙はキュアリーサファイアに、花凛はキュアリーアンバーに変身し戦う中、何と生徒会長の嶋川雪歩(しまかわ ゆきほ)にも変身する力があることを知り、彼女はキュアリーパールとなって2人と協力するのでした。
 しかし、彼女たちの前にアクオチーノの幹部アンリーマンが現れ、3人を自分の僕に変えようとたくらむのでした。

 【操りのポイント】
 タイトルの通り洗脳による悪堕ちものです。アンリーマンはエクスタシージェルというスライム状の物体を雪歩にぶつけます。ジェルは次第に雪歩の感情を快楽に染めていきます。その後、花凛、亜里沙に照準を合わせていきます。

 快楽おちみたいな感じで、あまり肉体を操るという感じではありません。

ゴルフと私

2015.06.14

こんばんは。がるこじです。

今日は朝一からゴルフをしてきました。
多分タイでの最後のゴルフだと思います。

ゴルフ自体日本ではしたことがなくてタイに来て始めました。
正直言ってゴルフは面白いと思うのですがあまりにも時間がかかりすぎという印象があります。

一応日本にもゴルフクラブを持って帰りますけどすすんでやるかというと少し疑念があります。
それでは。

自由に命令できるスマホを手に入れたので、学園一カワイイ子を即ハメしてみた

2015.06.14

出版社:パラダイム社ぷちぱら文庫Creative
著者:メロンパロン
画:もねてぃ

 【あらすじ】
 勉強・容姿・運動神経すべてにおいて平凡中の平凡な井川弘和(いがわ ひろかず)は学園内でも1,2を争う美少女・天川梓(あまかわ あずさ)に恋焦がれています。なんとか彼女とおつきあいできないかと考えるも、気が弱いため声を掛けることができない弘和は家に帰りスマホを立ち上げます。すると「好きな女の子を自由に操りたくはないか」とのアプリの画面が。弘和は相手の写真を取り電話番号を登録するだけとの説明にえっと思うものの、自分の持っていた電子マネーの残高で買える金額だったため思わず購入してしまいます。
 翌日、弘和は学校でアプリを立ち上げると「アプリの実行可能人数:残り1名」と書かれており、梓にアプリを使おうと決心するのでした。

 【操りのポイント】
 アプリで操ることができるのは肉体のみで、感情や記憶は操ることができません。で、弘和は梓の写真と電話番号を登録した後、彼女の行動を操り続けます。たとえば、制服のボタンをはずさせブラをさらけ出させたり、セックスの経験の有無を話させたり、Hな表情をさせたりします。その後、誰にも話したり、弘和を傷つけるようなことのないよう色々と暗示をかけ開放します。
 その後、何度もアプリを使って彼女を操り次々とHなことをしますが、最終的には梓も弘和との付き合いに興奮を感じるのでした。

 肉体操作中心なので、記憶操作とかが好きな人にはお勧めできません。あと、後半はあまりアプリを使わない感じになります。

エロ小説の処理

2015.06.13

こんばんは。がるこじです。

日本に帰ることになり、荷物の整理も大体終わりました。
荷物については以下のようにわけました。
 ・手荷物で持って帰るもの。
 ・航空便で持って帰るもの。
 ・売るもの
 ・廃棄処分にするもの。

基本的に荷物は本と洋服、そしてパソコン・ゲーム機といった電子機器類が少々であとゴルフバックという感じなんですが、
本のうち雑誌(専門誌)の大半と古い洋服はほぼ捨てました。段ボール箱2,3箱になりました。

次に、新居に持っていくものをどうするか決めました。
緊急のものとノートパソコン・ゲーム機は手荷物で、書籍の大半は航空便にしました。
で、問題になったのが催眠に関するエロ小説と漫画(一般・エロ)をどうするかでした。
といいますのも航空便で公序良俗に反する本は送れないとあるのでもし持って帰るのでしたら手荷物でしかだめになります。
しかし、エロ小説だけで20冊前後あります。これを全部持って帰るのは容量の関係で難しいかなと思いました。

ということで、どうしても持っておきたい催眠小説は手荷物にし、
まあいいかと思った小説は泣く泣くバンコクの古本屋に売ることにしました。
実際、バンコクの古本屋で日本のエロ小説を扱っている店が数件あるので多分買い取ってはくれると思います。

今更新しているのは売る予定の小説です。

まあ、今後は本だとかさばるので電子図書で購入していこうかなと考えております。

それでは。

守護聖姫 アルテアガーディアンズ 催眠恥辱に堕ちる姉妹

2015.06.13

出版社:キルタイムコミュニケーション二次元ドリームノベル(作品紹介ページ
著者:火村龍
画:くろいわしんじ

 【あらすじ】
 人の心に宿るエナジーの力を借り「アルテアガーディアンズ」に変身し、怪物集団「ヒプノス」と戦う姉・水野麗奈(みずの れいな:アルテアローズ)と妹・水野花凛(みずの かりん:アルテアマリン)の姉妹。ヒプノスの女幹部・ヴェルカの猛攻をしのぎ切り追い詰めるもあと一歩のところで逃げられてしまいます。
 その翌日、花凛は、所属する水泳部の女指導教師・新條先生によばれ指導室に入ります。いつも甘く涼しい香りがあふれる指導室に入るとなぜか心が落ち着く花凛は新條先生がブレンドした特製のお茶を飲み干します。すると花凛は雲の中をふわふわと漂う感覚を覚え、とっても幸せな感情があふれ出します。だんだんと新條先生の言葉が遠くに聞こえ出した花凛はうつろうつろとした瞳で深い眠りに入っていきます。
 彼女が目を覚ますと何とそこには何とヴェルカの姿が。実は新條先生の正体はヴェルカだったのでした、すぐにアルテアマリンに変身しようとする花凛でしたが、遠くから不思議な声が聞こえ出すのでした。

 【操りのポイント】
 誤認とか常識変換とかの操りです。遠くから不思議な声が聞こえるとそれが正しいと思うという感じです。上記のあらすじのつづきで変身しようとすると「変身の時はパンティを脱いで、女性器をさらけ出さないといけない」という声にしたがったり、「ヒプノスとの戦いは武器を使うのではなく、相手に性的な興奮を与えること」などの言葉を受け入れます。その後、何度もヴェルカの催眠に堕ちた花凛はヴェルカの進めるがまま特製のお茶を麗奈に飲ませるよう命じます。新條先生のことは不審に思っているも、妹の必死な頼みに断れなくなった麗奈はお茶を飲んでしまいます。
 その後、術中に落ちた2人は声に導かれるがまま動いてしまったり、街中の人にHな誘惑を掛けたりしてしまいます。そして日常でも「人前に出るときには露出の高い服を着ること」と暗示をかけられ、クラスメートたちからも心配されるほど露出度の高い服を着て見せびらかすシーンがあります。
 最後には男の精液を搾り取ることがアルテアガーディアンズの使命であるなど、暗示が過激になっていき、2人の体もだんだんとHな喜びを受け入れだすのでした。

 後半になればなるほど乱交になって催眠という感じではなくなります。

強制発情! 妹の開発したヒミツ道具で幼なじみ、先生、アイドルを……

2015.06.13

出版社:フランス書院美少女文庫(作品紹介ページ
著者:河里一伸(作者ブログ
画:あいざわひろし(作者サイト

 【あらすじ】
 藍葉幸太郎(あいば こうたろう)の1つ年下の義理の妹・華歩(かほ)は小学六年の時に国内最高峰の大学の受験問題に全問正解できたほどの明晰な頭脳の持ち主で、次々といろんなものを発明・開発までやってのける天才少女。そんな彼女はお兄ちゃん大好きっ子で積極的に幸太郎にアピールしてきます。
 そんな幸太郎ですが、幼なじみの格闘少女・武藤鈴鹿(むとう すずか)からは線が細いのをばかにされ、学園の理事長の一人娘であることを笠に着たIカップの巨乳を誇る傲慢な女教師・岡嶋佐姫子(おかじま さきこ)からはいくらたたいても抵抗しないことから目をつけられ、学園に通う人気アイドル・久瀬弥生(くぜ やよい)からはばかにされてしまいます。
 幸太郎はどうにか3人に復讐したいと考えますが、華歩から光線を当てた人を欲情させる「ヒートガン」を開発したのであげるといわれ、ガンを受け取るのでした。

 【操りのポイント】
 幸太郎はまず鈴鹿に1対1の勝負を挑みます。なんとか鈴鹿の攻撃をかわしながらもヒートガンの弱の力で光線を鈴鹿に当てます。すると、鈴鹿は幸太郎の顔を見るだけで胸がドキドキし始めます。それでも何とか攻撃しようとしますが、組み合って顔を見た瞬間どうしても力が入らなくなります。その後、鈴鹿は幸太郎とくんずほぐれつになるわけですが、勝気な少女がどうしてもドキドキを抑えきれなくなるシーンはいい感じでした。最後は甘々な関係になります。
 次に、佐姫子先生に狙いをつけた幸太郎は華歩から透明化デバイス(一定のフィールド内について外部から見えなくさせる)を借り、全校集会において佐姫子先生に近づきヒートガンの光線を当てます。幸太郎の姿に気づいた佐姫子先生でしたが、どうしても体中から生じる疼きが止まらなくなり、必死に抵抗するも、ついには周りに生徒たちがいるにもかかわらず幸太郎のアレを喜んで舐めてしまいます。嫌なはずなのに幸太郎とのプレイにだんだんと喜びを感じた佐姫子先生はついに幸太郎の命ぜられるがまま、お尻を突き出してしまうのでした。
 そして幸太郎の復讐はまだまだ続き、透明化デバイスをつけてテレビ局に乗り込みます。控室で弥生の所属するアイドルグループ・チャーミング4の姿を見つけた幸太郎はまず、サブリーダーの時崎楓(ときさき かえで)にヒートガンを当てます。なんか落ち着かない表情の楓に声をかける弥生ですが、幼い姿の柊奈々子(ひいらぎ ななこ)、大人びた篠原桃子(しのはら ももこ)も何かおかしな声を出してしまいます。そして弥生も背中にびりっとした感触を受けます。幸太郎は全員に光線を当てたことを確認し、デバイスを解除します。突如現れた男の姿に驚く4人ですが、あまりにもかっこよくみえる幸太郎の姿にドキドキし、近づいて「抱いてください」と懇願するのでした。
 3人に復讐をなしとげた幸太郎ですが、その後華歩が幸太郎に対しあることを行いだすのでした。

 タイトルの通り発情ですが、魅了という雰囲気もあります。
 一番かわいそうなのは弥生のせいでとばっちりを受けたチャーミング4の残り3人のような気がします。

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 委員長の特別授業編

2015.06.13

出版社:パラダイム社ぷちぱら文庫
著者:田中珠
画:望月望

OLE-M社のエロゲーの小説版。同作品に登場する委員長・青田夏(あおた なつ)のシーンを中心に小説化したもの。
なお、基本的なあらすじは、原作の小説版「催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~」のページを参照。

 【操りのポイント】
 タイミングを合わせ、ライターの火を見せると相手の瞳がとろんとするので、そこに暗示をかける方式です。
 登場するシーンを箇条書きで書いていきます。
 ・更衣室に侵入してしまった大地が女性に見つかったので催眠をかけ姿を見えなくさせる(その後生着替えを覗く)。
 ・夏に大地のアレが水道に見えるように誤認させる。
 ・保健体育の授業を性教育に変える
 ・授業中当てられて黒板の前に出てきた夏に文字が正しく認識できなくなるという催眠をかけあわてさせる。
 ・次の授業の準備のためにおっぱいを見せ触らせる必要があると夏に催眠をかける。
 ・授業参観中、夏と彼女の母親に催眠をかけ、授業中は裸でいなければならないと誤認させ、かつ親子丼。
  
  夏以外のキャラも登場し、催眠術でもてあそばれますが、メインは夏です。

日本に帰任することになりました

2015.06.07

6月末を持って日本に帰任することになりました。

任期は当初3年ですでに過ぎていたので今年中にかえることになるとは思っていましたが、まさかこんなに早く内示が出るとは思いませんでした。

現在引継ぎ・引っ越しの準備で少し忙しいです。

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~

2015.06.07

出版社:パラダイム社ぷちぱら文庫
著者:田中珠
画:望月望

OLE-M社のエロゲーの小説版。

(筆者注:私はゲーム版は体験しておりません)

 【あらすじ】
 鈴藤学園に通う二年生の澄野大地(すみの だいち)は放課後、同じクラスの生徒会長・九条さくらと朝見たTV番組の催眠術特集の話をします。さくらも催眠術については簡単には知っており、彼女からレクチャーをうけた大地はさくらの了承のもと彼女に催眠術をかけてみることにします。ゆっくり深呼吸させ、彼女の呼吸に合わせ囁き続けた大地は彼女のまぶたが重くなったタイミングを見計らい手に持ったライターの火をつけ彼女の目の前で揺らします。ライターの火が消すのと同時にこくんと眠ってしまったさくらに対し、「本当にかかったのか」と疑念を持つ大地。しかし、彼は豊かなさくらの胸に釘付けになり、思わず触ってしまいます。それでも起きないさくらに対し、乳首を触ったりついにはパイズリまでしてしまいます。その後さくらは目を覚ましますが何も覚えておらず、それを見た大地は催眠術を他の人にも使おうとするのでした。

 【操りのポイント】
 タイミングを合わせ、ライターの火を見せると相手の瞳がとろんとするので、そこに暗示をかける方式。クラスメートや担任など次々と催眠術を掛けます。
 作中で登場した催眠シーンを箇条書きにすると以下の通りです。
 ・大地のいうことは正しいと催眠をかけられ、頼まれたものを運ぶときには胸をさらけださないといけない。
 ・女教師(既婚)に催眠をかけ、大地のことを最愛の旦那と誤認させる。
 ・リコーダーを鳴らすときには大地のあれを口につけないといけない。
 ・目線が気になる新体操部の少女に、逆に見られることが快感と思わせる
 ・化学部の少女に、実験材料のもとは彼女の尿と思わせ、おもらしさせる。
 ・大地の精液を日焼け止めと思わせる。
 ・身体検査は大地に体を触られること

 ほかにもたくさんあり、後半は集団催眠シーンが続きます。
 

ゴムをつけないと怒るカノジョが催眠にかかると中出し強制するんだが!?

2015.06.07

出版社:パラダイム社ぷちぱら文庫
著者:愛内なの(作者ブログ
画:柳瀬柳(作者ブログ

 【あらすじ】
 最近付き合い始めた同級生の洋次と蜜香。学園でも3本の指に入る美少女の彼氏となり周りの男たちのきつい視線もなんとか耐えながら彼女との付き合いを続ける洋次は、ついに彼の家で蜜香との初体験をし、その後も何度も蜜香とHをしてしまいます。Hをすればするほど蜜香の体にはまってしまう洋次に対し、蜜香は「私の体しか見てない」と言いだし彼を避けだしてしまいます。
 そんなある日、洋次は街中を歩いている最中に出会った老人何か悩みがあるのではないかと声を掛けられます。無視しようとした洋次に対し老人はスマホを取りだし洋次の写真を撮ります。「写真を撮るな」と老人に詰め寄る洋次でしたが、スマホの画面を黒から白に変え、再度老人から「悩みを打ち明けたくないか」と言われた瞬間、心から悩みを打ち明けてしまいます。実はこのスマホには催眠アプリがインストールされているのでした。老人から催眠アプリを分けてもらった洋次は蜜香にアプリを使うのでした。

 【操りのポイント】
 アプリにとられた人が本音をさらけ出すというもの。本当はHなことをもっとしたいと思う蜜香が本音をさらけ出すのはいいのではないでしょうか。ただ、最初からまあラブラブなんで催眠で無理やり感情等をねじまげたいとか思う人には不向きかもしれません。

幼なじみが淫魔だったので、先生、生徒会長、アイドルを好き放題!

2015.06.07

出版社:フランス書院美少女文庫(作品紹介ページ
著者:田沼淳一(作者サイト
画:有子瑶一

 【あらすじ】
 初等部、中等部が女子のみのため、女子率が非常に高い学園に通う菰方和樹(こもかた かずき)はかつて優等生だったものの、夜な夜な見せられる淫らな夢に惑わされ今では劣等生に。
 そんな和樹は学園内の美女たちに馬鹿にされるのですが、ある日廃棄所で「偽・祈祷僧の儀典」という書籍を見つけます。中身を読んでみると淫魔を呼び出し世界を思うがままにするための本とのこと。おもわず召喚してみるかと試してみると何とそこに現れたのは同じ学校に通う幼馴染の咲波結愛(さくば ゆめ)。実は彼女は淫魔(サキュバス)だったのです。
 必死に抵抗しようとする結愛ですが、儀典の効果には勝てず和樹との契約を結ぶことになってしまいます。そして、和樹は自分のアレを見てしまった女性を性的に興奮させ、和樹とHしないと満足できなくさせる能力を得るのでした。

 【操りのポイント】
 催淫ネタが多いです。作中の半分までは和樹と結愛の契約のシーンが描かれるのですが、必死に抵抗するも儀典の力で心から和樹を主人と思ってしまう結愛の変化はいい感じです。
 その後、和樹は彼の担任で、ロシア貴族の同士のクオーターでありプラチナゴールドの髪に、サファイヤブルーの瞳をした女教師・相生彩優(あいじょうさゆ)に狙いをつけ、保健室に彼女を呼び出します。保健室の中で裸の和樹を見てしまった彩優先生はヒップをプルプルと震わせ、瞳をうるわしてしまいます。和樹のアレから目が離せなくなってしまった先生は彼に近寄り、手で触ろうとしてしまいます。その後、先生は和樹の囁きに導かれ体を彼に預け、恋人宣言してしまいます。
 調子に乗った和樹は結愛に命じ、全裸で登校させたり、クラスメートの達の記憶操作し全員の前でHしたりさせます。さらに、クラスメートたちにもあれを見せつけさせ、全員を欲情させ裸にさせたりします。
 また、結愛から和樹のことを知らされた生徒会長の佐伯杜若(さえき かきつばた)とその妹・佐伯菖蒲(あやめ)は和樹にもうやめるよう勝負をいどみますが、和樹の策略の前に敗れふたなりにさせられたりします。

 作品的にはHでいいのですが、個人的に彩優先生が話す言葉の中にかたことのロシア語を入れる癖があり、それが少しうざいと思いました。 
