
--.--.--


お久しぶりです

2017.02.12

こんばんは。がるこじです。

2017年になって初めての更新です。

昨年末に買った「炎の孕ませおっぱいエロアプリ学園」ですが
またクリアしておりません。回想シーンも今50%くらいです。
今のところの感想は、催眠ものとしてみると物足りないかなと思います。
全部終わってから更新したいと思います。

というかゲームも全然できてません。
軌跡シリーズもようやく昨年末に「碧の軌跡」を終わらせて
「閃の軌跡」に取り掛かったのですがまだ初めて5時間くらいです。
3Dの画面に慣れません。
「碧の軌跡」に催眠シーンがありますので後日書き加えたいとは思いますが
もう少しお待ちください。

あと、最近見た漫画での操りというかそういうねたを。

月間少年チャンピオンの千秋太郎「ヨメクラ」の最新話。
九尾さんの能力が操りっぽくていい感じ。
九尾さんにたらしこまれるシーンが書かれたのは四倉さんくらい
しかないけど、他のキャラが九尾さんの能力に落ちていくシーンが見たい。

コミックヘブンのKAKERU「天空の扉」の最新話のフィースさんの
隠された能力というのが洗脳としてみるとなかなか面白い。
(といってもこの作品自体に洗脳ネタが何度も出てきますけど)

あと、ゴラクスペシャルの佐野タカシ「今宵、妻が」に出てくる
長谷寺さんの言葉攻めを兼ねたレズエステシーンが結構好き。
吉田課長が長谷寺さんの言葉通りに妄想をはじめ、悶え、気を失うシーンはエロい。

それでは



