バンコクに出張します

2017.05.05

こんばんは。がるこじです。

催眠学園3年生クリアしましたのでデータを更新しました。

さて、バンコク出張ですが、7日(日)の飛行機で出張することになりました。明日、夕方に空港近くのホテルに入って1泊してそれから飛行機に乗ろうと思います。ですので、明日はチェックイン後、どこかの繁華街にいって飲んでこようかなと思います。

今のところ最大3か月の出張の予定ですが、会社の上司からは2か月で戻ってこいと言われております。
何とか仕事をしっかりと終わらせて帰ってきたいものです。

で、以前書いていた「つぐもも」ですが、第6話がギャルゲの話だそうで。あの話のオチが個人的には好きです。後日日本に戻ってきてから確認しようと思います。Dアニメなどで配信されているようですが残念ながら海外からは見れそうもありません。

それでは。
スポンサーサイト

催眠学園3年生

2017.05.05

筆柿ソフトが2017年3月に発売したエロゲー。
公式サイトはこちら

【あらすじ】
三流大学出身の初山啓太(はつやま けいた)は冴えない風貌で、ストーカーしたりゴミあさりしたりと趣味も変質的。ある日、いつものようにゴミあさりしたところおもちゃの銃を発見します。家に持ち帰り触ってみたところ、銃から光が発せられた瞬間に初山はその光につつまれる感覚を味わい気を失ってしまいます。目を覚ました初山はこれが催眠導入機ではないかと考え、お嬢様学園の理事長らをこの銃により催眠状態にし、教育実習生として忍び込むのでした。

【操りのポイント】
催眠銃を相手に当て催眠状態にし、相手に応じた方法で催眠を深化させた、初山の言葉を受け入れる状態にしあとはキーワードを与えていつでも催眠状態に落とす方法です。

攻略の対象と催眠暗示は大体以下の通り
氷上雪乃:プライドの高く初山を思いっきり見下す英語教師→教育実習の内容を誤認させ、Hな行為(バックからHをすることとか、朝まで裸で抱き合うことなど)を実習と思わせる。陥没乳首が出るたびに感情・記憶が書き換えられる(初山を甘やかしたり、恋人と思ったり)

三原かおる:養護教員。特に初山を嫌っているわけではないが、女生徒たちへの影響を心配している。
→催眠により初山との性交映像が女生徒たちへの性教育映像になると誤認させられ、彼とHされられたり、彼女のなかにHな人格(かおるっち)と作り出し、キーワードとともにスイッチさせられます

城崎琴美:成績優秀で優等生な生徒会長。ただし気が思いっきり強く、初山に尊大な態度をとる。→お尻に何かを挿入すると人生で味わったことのない最高の幸福感を味わうように変えられる

加古綾香:琴美の親友で運動部をまとめる運動部長。合気道を習得しており、冷静でまじめな性格。→Hなおしおきを初山を懲らしめる行為と誤認させられ顔面騎乗したりあれをなめたりさせられる。

あと、琴美と綾香がセットで初山の催眠の餌食になり、記憶を書き換えられたりさせられます。
ほかにモブとして2年生の2人と琴美・綾香の母も初山の催眠銃の餌食になってしまいます。

 そこまで量は多くないですが一通りシチュがそろっており良作ではないかと思います。
 今年秋に出る「催眠学園2年生」に期待します。