
--.--.--


小説のまとめ

2012.11.25

 当サイトに掲載した操りネタのうち小説に関するものをまとめたページです。

【あ】
R-15
アイドル強制操作 スマホで命令したことが現実に
蒼の堕天使
アナタの悩み解決します外伝・トモミの大冒険
姉と弟 女体洗脳責め
あやつり淫法
暗示と催眠の迷宮(ラビリンス)
言いなりスマホ
淫鬼の誘惑
淫邪鬼
淫獣の囁き 女子高生、年下の上司、そして美人課長を…
淫獣の運命 女教師→隣人妻→秘書→兄嫁【調教連鎖】
淫術魔闘学園 外法帖
淫蕩師
淫導師・氷室凍馬シリーズ
淫と陽 陰陽師の怪しい罠
淫魔宴
陰陽生徒会 淫呪の鎖
ヴァンパイアハンター奈津姫 呪淫の学園
ウィアードハンター
宇宙海賊学園ブラックキャット
宇宙海賊ビューティー~翠髪の天使が舞い降りた日~
エスパイ
エスパーミュウ
悦楽忍者大奥狩り
エンジェル・セイバー 邪悪を切り裂く白銀の翼
幼なじみが淫魔だったので、先生、生徒会長、アイドルを好き放題!
おっぱいバカ おっぱい以外は認めない
弟嫁 言いなり
俺はオンナだ!?
女忍者 秘密淫法帖

【か】
解放区~痴漢ハーレム
課外授業が止まらない! 梨果の放課後ミステリー
学園双剣艶舞
学園忍法帖セツナ 淫辱のくノ一
学園の檻 転任女教師佐由理
学園魔王 武闘派巫女と悪魔姫
監獄島の洗脳捜査官 麗しき淫肉奴隷
擬態催眠
キュアリープリンセス 正義の心を悪堕ち洗脳
強制発情! 妹の開発したヒミツ道具で幼なじみ、先生、アイドルを……
絢爛! 帝都少女探偵団 赤い謀略を撃て!
恋人さいみん!お堅い武家娘とイチャラブ相互催眠
五年二組の吸血鬼(ヴァンパイア)
ゴムをつけないと怒るカノジョが催眠にかかると中出し強制するんだが!?

【さ】
催眠!おっぱい学園
催眠学園
催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~
催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ 委員長の特別授業編
さいみん!さいみん!!
催眠、好きですよね? ~アイドルだって発情させます~
催眠生活~校則だから仕方ない!?~
催眠牝奴隷騎士ソフィア レズ騎士団長、催眠調教に堕ちる
催眠遊戯
催眠遊戯 ~ワタシセいトのモノにナっちゃッタ~
催眠凌辱学園
さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で
殺戮のサイバーシティ アンデットゲーム
三姉妹【あやつる】
自由に命令できるスマホを手に入れたので、学園一カワイイ子を即ハメしてみた
守護聖姫 アルテアガーディアンズ 催眠恥辱に堕ちる姉妹
私立ふんどし学園
せーえき瞬間っ!移動?! 遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!
生徒会長姉妹を毒電波で堕としてみた
生徒会長とお嬢さまを言いなり催眠!
洗脳チートで簡単にハーレムをつくろう!

【た】
ダークエンパイア 反逆の流星たち
大催眠
超能力学園!
独占おっぱい学園
図書室の淫精

【な】

【は】
美人調査官 調教魔の淫乱操作
筆狩師エリナ 奴隷人形の学園
武林クロスロード
変態性癖強制催眠
放課後さいみんクラブ
僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!
本日開店!くノ一喫茶

【ま】
魔海少女ルルイエ・ルル
魔法少女沙枝
みだら催眠術
ミルクたっぷり水泳部
もっとさいみん!!!

【や】
四匹の女教師 言いなり

【ら】
リモコンで思い通り! 妹も幼なじみも先生もお嬢様だって
令嬢捜査官洗脳計画 抗えぬ美態調教

【わ】
生徒会長とお嬢さまを言いなり催眠!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

