スポンサーサイト

--.--.--


雑記

2012.11.26

 こんばんは。がるこじです。

 土曜から日曜にかけて今まで記載した作品についてジャンル別のまとめのページを作成しました。カテゴリの「まとめ」タグを参照ください。

 まとめをつくろうかなとおもったのは主に以下の理由です。

1.ブログ内を読んでいてなんか見づらいなと思ったから
2.某ブログで同様のまとめを作っているところがありわかりやすかったから
3.今後掲載作品が増えると面倒なので今のうち作ろうとおもったから

 ウェブサイト時代はジャンル別であいうえお順にならべていたのでまだ探すのがらくだったのですが、何かブログでは見づらいなと思い、そういやあよく見ている某ブログ(操りとは関係ないデータベースブログです)ではまとめタグで一覧表を作っていてわかりやすいなあと思いだし同じものを作るかと思いました。

 また、今ゲームから更新してようやく6割くらい掲載しましたが、今後小説、アニメ、漫画と更新する予定です。で、昔のウェブ時代のデータで漫画が400、アニメと小説が200ずつあり、またウェブ時代に掲載できなかった手持ちのデータが300から400あります。今後、これらを更新していこうとは思いますが、数百あったらもうまとめのページを作るのが非常に困難だと思い、今のうちにつくろうと思い、先日つくりました。

 今後データを更新するたびにまとめのページにも加えますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

