クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~

2012.12.01

ゲームメーカー:MBS TRUTH(ゲーム紹介サイト
 発売月    :2008年7月

【あらすじ】
 とある学園に通う柏木冬樹はまわりの女生徒たちからは「いい人」という印象を持たれているのですが、ある日彼は友人からもらった償還機で女悪魔・メルを召還してしまいます。
 メルは「お前の命をよこせ」と冬樹に迫り、2人の間で死闘が繰り広げられますが、何の偶然か冬樹が勝ってしまいます。負けを認めたメルは冬樹に「何か1つだけ願いをかなえてやる」といい、冬樹は「俺が片思いの子に俺を好きなってほしい」との願いを言います。しかし、メルは「冬樹のことを好きな女の子を発情させる」と曲解して願いをかなえてしまいます。
 翌日、冬樹が学園にいくと、周りの雰囲気がかわり、クラスメートの女の子たちが少しずつ冬樹ににじり寄ってきたり、群れたり、ついには彼に抱きつく女の子まで出る始末。
 なんと、クラスの女の子全員が彼に対して発情していることに。そして彼の願いはクラスメートたちだけでなく女教師やその他の女性も巻き込むのでした。

【操りのポイント】
 主人公が能力をもって操るというのではなく、世界が変わってしまったという作品です。ですので、ちょっと操りかなといわれれば微妙ですが、記載いたします。
 クラスメート15人と他にメルや女教師たちも数名出てきましてそれが全員冬樹のことが大好きになってしまいます。ですので、ほとんどのシーンが1対複数です。
 どんなに冬樹がいやらしいことをしても惚れた勢いでなんでも受け入れてくれるので、その雰囲気を楽しめればいいのではないのでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する