スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠牝奴隷騎士ソフィア ~レズ騎士団長、催眠調教に堕ちる~

2012.12.05

ゲームメーカー:サークルメルキュール(ゲーム紹介サイト
 発売月    :2008年10月

【あらすじ】
 辺境にあるロヴェトール領には魔物から街を防ぐため、騎士団と魔術師を保有している。騎士団の女団長ソフィアは魔導師であるリック(主人公)を臆病者と嫌っており、ことあるごとにリックを必要ないと吹聴。その行動にリックはソフィアを性奴に落とすことを決意するるのでした。
 彼は企みを誰にも知られないように催眠魔法を使い、騎士団の女副団長でソフィアとは恋仲のステラを利用し、ソフィア本人にすら気付かれることなく性奴調教を施していくのでした。

【操りのポイント】
 操りの方法は、リックが調合した特殊な薬を使い相手を酩酊状態にし、気を失っている最中に魔法を唱え相手の体に紋章(相手には見えない)を刻むことで操るというもの。
 その後は一定条件(作中では一定の時間になったら)になるとソフィアの瞳の生気がなくなり、うつろな表情でリックのもとにやってきては彼の命ずるがまま、服を脱いで裸になったり、メイドになりきったり、同様に彼の操り人形になったステラと絡んだりします。
 さらに、催眠調教のたびに記憶を消していくので、最初蛇蝎のごとく嫌ったリックのことがなぜかだんだんと気にかかるソフィアの様子がいい感じです。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。