学園催眠隷奴(アニメ)

2012.12.11

アニメメーカー:Milky
話数:3巻まで(第1巻)(第2巻)(第3巻

(注)この作品は現在3巻まで出ていますが、筆者はまだ2巻までしか見ておりません。ご了承ください。

【あらすじ】
 SIKLY'Sの同作18禁ゲームのアニメ版。主なあらすじはゲーム版を参照。

【操りのポイント】
 操りの方法はゲームと同じく催眠携帯のフラッシュを相手に当てるもの。1巻目では実験として隣に住む芹園小百合を催眠調教し、その後学園のアイドル・桜沢唯奈と水泳部の水城渚に携帯の力を使います。2巻目では、お嬢様の竜宮寺姫乃の調教シーンを中心に唯奈と渚の調教を進めていきます。
 なお、3巻目ですが、サイトを見る限り攻略対象は三好薫子先生と晶子さんのようです。

 で、操りのシーンですが、時間の枠の関係もあり原作と比較してかなりあっさりです。特に原作で強かった体液や体臭といったちょっと癖があるシチュエーションははあることはあるのですが、原作に比べるとずいぶんマイルドです。とはいえ、今まで好きな人を嫌いにさせたり、嫌いな人を好きにさせたり、幻覚を見させたり、思っていることを逆の行動をしてしまったりなど操り的にはなかなか面白いシーンが出てきますので楽しめるのではないかと思います。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する