スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠!おっぱい学園

2013.01.22

出版社・ブランド:フランス書院 美少女文庫えすかれ(作品紹介ページ
著者:イササナナ
画:みさくらなんこつ(サイト

【あらすじ】
 難関大学に何人もの卒業生を送り込んだ名門共学校・私立東条院学園。小さいころから仲の良かった幼馴染の東出弥生(ひがしで やよい)がこの学園に推薦入学すると聞いた西条太一(さいじょう たいち)は弥生と一緒の学園に行きたいと必死の勉強の上、学園に合格。しかし、そんな太一を待ち受けていたのは先生や女生徒たちからの卑劣ないじめと女尊男卑の校則でした。
 実は、最近この学園の理事長に就任した東条院舞(とうじょういん まい)が東条院学院の女子校への転換を主張し、いじめや校則により学園から男子生徒を追い出そうとしているのでした。男子生徒は一人ひとり消えていき、ついに学園にのこった男子生徒は太一ただ一人。

 今日もまた学園の掃除を命じられた太一は、校庭を掃除中に汚れた祠を見つけ、せっかくだからときれいに片づけ花も供えます。するとその祠から東条院八雲(とうじょういん やくも)と名乗る女性の姿をした爆乳の神様が現れます。
 八雲は太一から現在の女尊男卑の学園の状況を聞き、あまりのひどい状況に嘆くとともに、学園を立て直すようにと太一に催眠術の力を与えるのでした。

【操りのポイント】
 太一が受け継いだ催眠能力は2つ。1つは一定の領域内の常識や記憶を自由に変える能力。作中では学園内の校則や女生徒たちの制服を男尊女卑かつはれんちなものに変え、しかもそれが当然と思わせたりさせます。もう1つは意識を集中して光の球を集め、それを相手にぶつけることで催眠状態にし、肉体や感情を操作するというもの。なお、この光の球には相手を欲情させる効果が付加でつきます。

 太一が学園の王になってやりたいほうだいやるという感じの作品です。学園内の女教師や女生徒合計で200名以上が太一の使った催眠にかかります。メインキャラは八雲を含めて5人(のこりの2人はわがままお嬢様・東雲京子(しののめ きょうこ)と生徒会長の東屋七葉(あずまや ななは))いるのですが、全員巨乳(一番小さい舞で89cm)です。おっぱいを使ったプレイがたくさん出てきます。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。