スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝盗られ女教師-美幌先生○×日誌-

2013.02.22

ゲームメーカー:DISCOVERY MARS
 発売月    :2009年8月

(注)このブランドについてはもうすでになくなっております。

【あらすじ】
 首藤暁(すどう あきら)は自身が女神とあがめていた女教師・神名木美幌(かみなぎ みほろ)に婚約者がいることを知り、絶望の淵に立たされます。あんなに好きな人がほかの男に穢されるなんてとつぶやく彼の前に謎の男が現れ、人を操ることができる魔道書「マギ・ラビ」を渡されます。
 彼は半信半疑のまま美幌の姉である女教師・神名木茉莉絵(かみなぎ まりえ)に魔道書の力を使います。すると彼女は彼の命ずるがままに服を脱ぎだすのでした。

【操りのポイント】
 魔道書を使うと相手に呪文が刻み込まれ、その後は自由に相手の感情・肉体を操ることができます。攻略対象は上記の2人です。じわじわと魔道書を使って2人の心ごと寝取っていくのはいいのではないでしょうか。

 あと、操りとは関係ない個人的な作品の感想ですが主人公の過度の処女崇拝ぶりがだめでした。

 むちっとした女性が好きな人、寝取りが好きならば楽しめるのではないでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。