逝け!潮吹地獄!

2013.03.04

ゲームメーカー:ディーゼルマイン(ゲーム紹介ページ
 発売月    :ダウンロード版 2009年10月 パッケージ版 2009年11月

【あらすじ】
 「ヒーリングサロン・横島」というマッサージ店を経営するマッサージ師・横島彰人はその凄腕はもちろんのこと、腰の低い態度から毎日肩こりや腰痛に悩む数多くの人が訪れる人気マッサージ師。しかし、彼には隠された裏の顔が。 それは色々な思惑を持った依頼者から依頼を受け、対象者に特殊な催眠マッサージを施術し、相手を潮吹きしやすい体に変えるというもの。そしてその依頼を受けるかどうかの判断基準は善悪関係なく「自分が楽しめるかどうか」どうかだけでした。

【操りのポイント】
 操りの方法はマッサージ施術を行い、相手がうとうとしているところに体にある特殊なツボを押して感覚などを変化させていくというもの。ただ、この作品攻略対象キャラが4人いるのですが、施術シーンは1人か2人くらいしかなく、ほかのキャラはマッサージに入るところで暗転し、次のシーンではもう彼のマッサージは終わってしまいます。非常にもったいない。
 で、操りですが基本的に肉体操作です。人気アイドルは握手をされると絶頂に達してしまうように変えられますし、美人女性議員は突然演説中に放送禁止用語(隠語)を話さずにはいられないように変えられてしまいます。

 ただ、各キャラの後半になると催淫といいますか欲情onlyという感じになります。ですので、操りシーンの量としては少ないかなと思います。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する