スポンサーサイト

--.--.--


Missウィザード

2011.07.04

 作者  :葉月京&エヌ山+TON
 レーベル:ヤングガンガンコミックス

 【あらすじ】
 魔女試験の仮免を取得した魔女見習いのこのはとなのは。2人は最終試験として、人間の願いをかなえるために人間界に向かいます。そこでこのはが狙いを定めたのは超絶美形の御手洗太くん。2人は彼の家に乗り込み、無理やり彼の心から「童貞を切れますように」「モテモテになりますように」「あこがれの花沢さんと両想いになれますように」の3つの願いを汲み取り、契約を交わします。しかし、彼は生身の女の人を目の前にすると緊張してしまう残念な美形なのでした。1度交わした契約を取り消すと1年後まで最終試験を受けられない2人は何とか彼の願いをかなえようとするのでした。全3巻。

 【操りねたのポイント】
 1巻の後半からあらたに最終試験のために人間界にやってきた魔女見習いウメが登場するのですが、彼女が目をつけたのは磯野という男。彼の願いも「童貞を切れますように」「モテモテになりますように」「あこがれの花沢さんと両想いになれますように」の3つの願いだったために、太を排除しようと彼に幻覚を見せようとします。
 また、3巻では自分の最終試験を終わらせるため、無理やり太と磯野を眼術で操ろうとするシーンがあります。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

