豪デレ美少女凪原そら

2011.07.04

 作者:水無月すう
 レーベル:白泉社 JETSコミックス(現在連載中。1巻まで)

 【あらすじ】
 高校1年生の山川将太くん。彼は二次元が大好きで、部屋には二次元の美少女のポスターやグッズがいっぱい。そんな彼の最近のお気に入りは「たま×キス」という漫画に出てくる凪原そらちゃん。彼はベットの上で「たま×キス」の漫画を読みながら彼女がそばにいてくれたらと妄想します。その瞬間、漫画が光り、なんと漫画の中から凪原そらちゃんが現れるのでした。しかし、実際に現れたそらは漫画の中でのけなげでやさしい性格でなく、純粋無垢に豪気な性格でした。

 【操りのポイント】
 凪原そらは二次元殺法という独特の格闘術を使うのですが、その中で二次元殺法「二次元のDカップは現実はGカップくらいある拳!」をうけた貧乳の某格闘少女は、爆乳になってしまいます(肉体操作)。

 「そらのおとしもの」などで知られる作者の作品。ほかの作品とどうようにおばかなエロコメディです。

 

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する