スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠、好きですか? ~あの娘の発情スイッチON!~

2013.04.16

ゲームメーカー:ディーゼルマイン(ゲーム紹介ページ
 発売月    :2010年7月(ダウンロード版) 2010年8月(パッケージ版)

【あらすじ】
 学園一のキモオタとして嫌われている井原雄一は、今日もまた家に帰りAV鑑賞三昧。最近彼がはまっているのは「催眠発情」シリーズというDVDで、最強の催眠術師の異名を持つ凄腕の催眠術師・ミスターZowが次々と街中で女性をナンパし、催眠術で手籠めにするというもの。しかし、催眠発情シリーズの最新作をDVDにセットするとミスターZowが画面に現れ「パーフェクト催眠講座」を始めましょうと声をかけてきます。いつもと違う様子に戸惑う主人公でしたが、Zowの導くままに催眠術を覚え、悪用するのでした。

【操りのポイント】
 相手の視線を指先に集中させたり、特殊な音を使ったりして相手を催眠状態に誘導します。ただし、一瞬でおちますのでじっくりと誘導するのが好きという人には向きません。
 攻略対象は誰にでも優しく学園のアイドル的存在の白端美乃里、まるで学生のような幼い姿の保健教師・七宮雛乃、主人公の近所にする上品な新婚・佳山祥穂の3人。催眠の内容としては思っていることを話したくてしょうがなくさせたり、皮膚感覚を変化させたり、偽の愛情を植え付けたり、幻覚を見させたりするシーンがあります。

 フルプライスではないのでボリュームは薄いのですが、ある程度催眠シーンのヴァリエーションがあり悪くはないと思います。

 
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。