スポンサーサイト

--.--.--


日本に帰ってました

2013.04.16

こんばんは。がるこじです。


 先週の11日から今日までソンクラーン(旧正月)で休みだったこともあり、日本に帰っておりました。
 今回は、前職時代にお世話になった人と酒を飲んだり、趣味としているもののイベントに参加したり、
1人カラオケをしてきたりと楽しい1週間でした。

 で、催眠物の本なども買ってきました。
 大催眠と催眠遊戯のノベライズは買えましたが、二次元ドリームノベルの「さいみんレッスン! アイドルプロデュースは催眠で」は買えませんでした。上記2つは読み終わり次第ブログに書いていきたいと思います。

 あと、催眠物ではないのですが今回買った漫画作品で感想を。
・Cheers!13巻(チャーリーにしなか)
 なんか鹿王院さんの出番が大すぎ。個人的に鹿王院さんは苦手なキャラなだけにちょっと不満(好きなキャラとしては茂木さん、キャプテン、クリスさんあたり)。

・戦闘破壊学園ダンゲロス3巻
 鏡子さんハンパない。さすがビッチ・オブ・ビッチの名に恥じないキャラだ。宇宙一セックスがうまいってどれくらいなんだろうとちと思った。

 で、月刊ヤングマガジンに連載中の同作の最新話ですが、フジオカの能力は精神操作ものとしてみるとなかなかそそられる気がします。

もう1つ。買わなかったのですが催眠ネタが入っている漫画があったので紹介を。
 「生ハメ膣出し洗脳中」(ふぁんとむエンジェル出版
 妖精さんがもつステッキで頭をたたかれた女性は性癖を隠すことができなくなるというもの。欲情(催淫)ものです。


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

