
--.--.--


操りネタの備忘録

2013.05.12

こんばんは。がるこじです。


いくつか備忘録代わりに操りネタを書いておきます。

【漫画】
楠桂「おれのキングダム」2巻が出たそうです。漫画感想サイトを見る限り吐夢くんの能力は健在だそうで。

深見真αアルフライラ「ちょっとかわいいアイアンメイデン」。百合にあこがれていた武藤結月がきれいな上級生から部活動にさそわれて行ってみるとそこは拷問を研究する拷問部だったという話なんですが、2巻目で「洗脳部」という団体が登場するみたいです。同作のウィキペディアを見る限り面白そうです。で、映画化ってほんまですか?

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

