スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠、好きですよね? ~アイドルだって発情させます~

2013.09.28

ゲームメーカー:ディーゼルマイン(ゲーム紹介ページ
 発売月    :2011年7月(ダウンロード版) 2011年8月(パッケージ版)

【あらすじ】
 人気アイドルグループの一員として活躍する山尾真菜(やまお まな)と同じ学校に通う覇気のない平凡な少年・純人は、入学時に彼女の姿に一目ぼれして以来彼女と仲よくなりたいと思うものの、一緒のクラスになれず、またいつも彼女の周りには人だかりができて話しかける機会すら作れません。
 その覇気のなさから生徒会長である幼馴染の吉江彩花(よしえ あやか)をはじめクラスメートたちに気持ち悪がれる純人ですが、ある日、コンビニで買った雑誌から表に何も書かれていないDVDがあるのを見つけ、試しに再生してみると「パーフェクト催眠講座」の文字が。「催眠なんてあるわけないよな」と馬鹿らしく思う純人ですが、DVD内で催眠術にかかり街中で服を脱いでいく女の子たちの姿を見ているうちに「まさか」と思い興味本位で基本的な催眠術の掛け方を学びます。そして街中で出会った少女に催眠術の実験をすると何と少女が純人の言うがままに服を脱いでしまいます。
 催眠術のすごさを知った純人はこの力を使って真菜に近づこうとするのでした。

【操りのポイント】
 催眠誘導の方法は指先等に視線を集中させるというもの。ターゲットは真菜や彩花の2人がメインですが、それ以外にもグラマーな女教師・川端環や、クラスメートの女たち、さらに真菜が所属するアイドルグループのメンバーも次々と催眠術にかかり純人の操り人形になってしまいます。
 で、操りの内容ですが人形化や感覚の変化、言語変換(思っていることと違うことを口に出してしまう)、記憶操作、感情操作(純人に対する感情を操作)、発情、集団催眠など一通りそろっています。
 
 フルプライスの製品ではないのでボリュームはそこまで多くはないのですが、操るという観点からいうとこれまでやってきたディーゼルマイン社の催眠ゲーの中では一番おすすめです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。