スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙怪盗ファニーBee

2013.09.28

ゲームメーカー:アリスソフト
 発売月    :1994年8月

【あらすじ】
 食う事と寝る事に精一杯の努力をするさっぱりとした性格の運動系おばかさん・サティと料理が得意のしっかりもの詩織の2人の少女からなる怪盗が自由気ままに宇宙を旅し、物を盗むという話。で、ある日、面白そうだからと盗んだあるものが宇宙全体に騒動を巻き起こして…という話。

【操りのポイント】
 2人が狙ったものが宇宙警察本部の真ん中にあるところから何か犯罪を起こして捕まり、警察本部内に入ろうとたくらむのですが、ひょんなことから2人バラバラになり、詩織が警察の大悶寺と名乗る男に捕まり尋問されます。そこで大悶寺は得意の催眠能力を使い、人前で詩織の肉体を操り、服を脱がせたり、胸をもませたりさせるシーンがあります。

 また、警察から脱出し、警察の艦隊から追われつつも自機で逃亡しようとした2人の前に、2人が盗んだお宝を奪おうと宇宙海賊・ヴァイス率いる艦隊があらわれ警察と鉢合わせになり、どんぱちが始まります。2人はその争いを見つつ、隙を狙って逃げようとたくらみますが、そうはさせじとヴァイスが発したエクスタシーウェーブを浴びてしまいます。機体になにも損傷がなくきょとんとする2人でしたが、突然体中に甘い痺れが走り、あそこを触らずにはいられなくなってしまいます。そして、追われているはずなのにそんなことは頭の中から消えてなくなり、詩織のほうから「しよう…」とサティを誘い濃厚なレズプレイをはじめてしまうのでした。

 PC98のゲームでもう20年近く前のゲームです。アニメーターとしても知られる鈴木典孝さんの絵がかわいらしい印象があります。現在、配布フリーになっており、このゲームを無料でダウンロードできるサイトがありますので探してダウンロードしてみるのもいいかもしれません。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。