ひとまずゲームのデータは入力終えました

2013.10.12

 こんにちはがるこじです。

 ひとまず、今日のデータでゲーム作品については一通りデータを入力し終えました。多分抜けがあると思いますので思い出し次第追加で更新していきたいと思います。なお、以下の2作品についてはゲーム自体は持っているのですが積読状態になっているので更新できません。

復讐催眠(C-drive)
黄昏に煌く銀の繰眼(CLOCKUP)

また、Webサイト時代の「情報礼讃」ではいろいろな方から操りネタの情報をいただいており、それを掲載しておりましたが、その分につきましてblogでは掲載しておりません。情報戴いてそののち自分で見たのならば掲載しておりますが、さすがに許可なく転載できないと思いまして掲載しておりません。

 で、次は実写ものを中心に更新していきたいと思います。全部で15作品くらいで1990年代から2000年代前半の作品が中心になります。なお、先に言っておきますが、戦隊、仮面ライダー、ウルトラマン、メタルヒーローといった作品はありません。

 それでは更新をお待ちください。

 最後にネタを1つ。楠桂「おれのキングダム」の3巻がでるそうですね。まだ2巻も買っていないので年末に日本に帰った時に一緒に買おうと思います。で、ここのサイトで3巻の最初の部分が読めるのですが吐夢の声って記憶操作(常識改善)もできるんですね。1巻を見る限り肉体操作のみかと思いました。

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.20 at 20:58 # [Edit]

がるこじ
はじめまして。がるこじと申します。

コメントありがとうございます。

現在はWeb時代のデータを更新しているだけですので時間があれば少しでも
更新していきたいと思っております。
(実写については早いうちに全部記載したいというのが本心です)

それでは今後も当Blogをよろしくお願いいたします。
2013.10.21 at 21:46 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する