エッチでハッピー ピン!ピン!ピン!

2013.10.20

【あらすじ】
 大島岳詩さん原作の漫画(全3巻)を元にして作られたVシネマ。全2巻ですが、操り的要素があるのは一巻の方です。TV局でADとして働くために田舎から上京してきた青年がニュースキャスターを勤める藍瑠璃と、高校生の娘の二人が住んでいる家にお世話になり、主人公が色々二人のために頑張るという話です。

【操りのポイント】
 瑠璃は今世間で大人気の女流詩人にライバル視されてTV番組の中で勝負(お色気勝負)を挑まれるのですが、主人公の活躍もあって瑠璃側の勝利になります。しかし、何の偶然か女流詩人の娘も同じ高校の中で人気者となっている瑠璃の娘を疎ましくおもい、今度文化祭でバンド演奏をしようとする彼女に恥をかかせようと友人のマッサージ師(女性専門)を刺客として送り込みます。今までやってきた性感マッサージや東洋医学・ツボの研究などにより彼女の指はどんな女性も虜にさせてしまう力があり、実際、彼女を除くバンドのメンバーは学校の正門前、お手洗い、バス停留所などで襲われ、マーサージを受けてとことんイカされてしまったことにより、それから1週間以上バンドの練習に力が入らなくなり、マッサージ師の指を思い出すたびにあそこが疼きだし、オナニーして、マッサージ師のためならなんでもしたくなるように改造されてしまいます。

 原作にはないシーンです(原作では主人公は瑠璃の義理の息子という設定)。お馬鹿ですがすきです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する