スポンサーサイト

--.--.--


サワリーマン金太郎

2013.10.30

【あらすじ】
 某メーカーに転職することとなったサラリーマン・火鳥金太郎は、その入社日の通勤途中に出会ったOLに痴漢をし、嫌がってたOLに対し、鍛えられたテクニックを駆使し彼女をイカせてしまいます。それを近くで見ていた爺さんは金太郎が出会った女の子に心の中で思い込んだイメージを送り込める男であると金太郎に告げ、その後金太郎は社長夫人、社長令嬢、OLらを次々と毒牙にかけていくのでした。

【操りのポイント】
 という基本設定ですが、途中からその金太郎の特殊な能力は全く出てこなくなります。金太郎はキップのいい性格から社長に気に入られるのですが、それを見ていた部長は、自分の地位を脅かす存在として恐れ、配下としておいておいた女スパイの麗香に金太郎の弱みを掴んでこいと送り出します。で、麗香はパソコンの操作に苦戦する金太郎の前に現われて、「私がパソコンの操作を教えてあげましょうか」といいつつ、上着を脱ぎだし、美乳を金太郎の前にさらけ出します。驚く金太郎に対し、麗香は「このCDーROMを私の乳首において頂戴」と言い両方の乳首に1枚づつ、計2枚のCD-ROMを付けさせます。すると麗香は「じゃあ起動開始!」と叫び、胸を揺らしだします。その姿を見ていた金太郎は最初何事?という表情をしますが次第に乳首から目が離せなくなり、乳首についたCDーROMから反射する光を浴びるうちに催眠術にかかりだし、目がうつらうつらと閉じていき眠ってしまいます。そして起きたときには女子更衣室の中で裸にむかれて麗香から尋問を受けるのでした。

 ギャグ作品なんでそんなに期待しない方がいいかと思います。最初の設定が途中で消えたのはもったいないなあと思いました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

