実写について入力終わりました

2013.11.03

こんばんは。がるこじです。

 ひとまず時間に余裕ができましたので手持ちの実写ネタをすべて入力いたしました。みたらわかると思いますが、実写のジャンルはVシネマものがほとんどです。前も記載したと思いますが、戦隊モノとかライダーとかはありません。戦隊モノに操りネタがあるのは知ってますし、いくつか見てはいるのですが(たとえば五星戦隊ダイレンジャーなら口紅歌姫の話とか、豆腐仙人の豆腐ネタ、クジャクの催眠ネタ、サクラ子爵の攻撃ネタとかあるのは知ってはいるのですが)まとめるのが大変ということで大変申し訳ございませんがご勘弁ください。

 で、「ゲーム」「実写」ときてあと残るジャンルは「漫画」「アニメ」「小説」「その他」の4つ。2010年までのWeb時代には全部で750作品(漫画=400、アニメ=170、小説=130、その他=50)掲載していましたので、今後はそのネタを次々とブログに掲載していきたいと思います。また、Web時代に掲載できなかったものおよびその後にチェックしたものも多数(多分500作品くらい)ありますので、それも一緒に掲載していくつもりです。
 
 それでは更新をお待ちください。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する