スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まマまま!

2013.12.31

原作者:松本ドリル研究所(公式ブログ
レーベル:コアマガジン社 メガストアコミックス

【あらすじ】
 魔王は10年前、魔法少女に倒され人間の子供の中に封じられてしまいます。悪魔のカミムラさんは人間界を歩き回り、ついに魔王が封じられた少年・葉月ゆうを見つけ、女子高生の上村に化けて彼のそばに近寄ります。しかし、ゆうのクラスの担任は彼の姉でかつて大魔王を封じた魔法少女のピュアホワイト(葉月瑠奈)で…。

【操りのポイント】
 まず、2話目で瑠奈をどうにかしないといけないと考えた上村が男子高校生の理性を操り瑠奈へ襲わせるシーンがあります。次にゆうが強く欲情すると彼の中に封じこまれた魔力が周りに拡散し、周りにいた人が欲情する設定が話の中心になります。4話目では上村のとっさに見せたかわいらしい表情にゆうが思わずドキッとした瞬間、上村をはじめクラスーメイト全員のあそこがうずき出し、全員がお手洗いでオナニーしてしまいます。
 また、その後も映画館や鉄道の中でゆうが欲情する度に周りの人が乱交を始めてしまうシーンがあります。

 催淫ものでしょうか。集団乱交シーンがいくつかあり、なかなかいいのではないでしょうか。ストーリーは非常におばかです。あと、キャラクターが異様にむちむちしていて個人的にはエロイと思います。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。