スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監獄島の洗脳捜査官 麗しき淫肉奴隷

2014.01.03

出版社・ブランド:キルタイムコミュニケーション 二次元ドリームノベルズ(作品紹介ページ
著者:上田ながの(公式ブログ
画:四条定史(公式サイト

【あらすじ】
 太平洋上に浮かび、多くの囚人が収監されている巨大監獄がある島、通称「監獄島」。この島で看守を務める幼馴染の柏木水斗(かしわぎ・みずと)から「最近この監獄で不審死が多発している」との情報を受けた公安調査庁内部調査課の女捜査官・西園寺涼子(さいおんじ・りょうこ)がこの島に乗り込んできます。
 涼子は自分の後輩で囚人として監獄島に侵入した檜山沙紀(ひやま・さき)と協力し、情報収集に努めますが、その中で優秀な刑事だったものの犯罪に手を染めたため、涼子の手によって逮捕され、彼女に復讐をすることを夢見る成川孝則(なるかわ・たかのり)に出会い、嫌な事を思い出します。さらに、情報を収集するにつれ、どうやら彼が不審死事件に大きく係っている事が分かります。

 そんな中、水斗と涼子は2人きりになり、今までの状況を話し合うのですが、突然水斗が成川を庇うような発言を行い、涼子は驚愕します。その瞬間、水斗は涼子の肩をぎゅっと握り左右に揺らしだし、何か囁くように言葉を発します。すると涼子の体がふわっと浮いたような感覚を味わい、だんだんと目の前がぼやけ、身体がだるくなっていきます。さらに「数字を数えていくともっと心地よくなるぞ」との水斗の言葉に従い、いち、に、さんと数えだした瞬間彼女はとても落ち着いた気分になり、目の前が真っ白になっていくのでした。

【操りのポイント】
 誘導については上記の1か所のみ(だいたい4Pくらい)で、そののちはどんなにはずかしい事でもそれが捜査にとって重要との暗示を埋め込まれ、涼子は男達の言うがままに操られてしまいます。作中で書かれたシーンをいくつか挙げると情報を得るためには、その相手とHをするのが正しいと誤認させられHをしたり、人の言っている事が本当かうそか判別するためには男の精液の味を確かめる事が必要と誤認させられたりします。
 また沙紀にも催眠の魔の手が襲い掛かり、囚人のために自分の乳房からでる美味しい母乳を与えないといけないとの記憶を与えられ、囚人の眼の前で乳を出ししぼろうとするシーンがあります。他にも監獄の少年犯罪囚たちに性教育の勉強を教えてあげることが任務と誤認させられるシーンもあります。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。