スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠術で彼女を淫らにする方法

2014.01.04

原作者:香月りお(公式サイト
レーベル:オークス社 オークスコミックス

【あらすじ】
 7作品を納めた短編集。そのうち「エンゲージ」を除く6作品が催眠ネタです。

【操りのポイント】
 各作品の内容を簡単に書きます。

 催眠術で彼を堕とす方法
 ぼっちだった綾瀬さんは他の人達の仲を取り持ってくれたクラスメートの川越くんのことが好き。でも告白する勇気が無く偶然町で見かけた催眠クリニックのチラシを見て、カウンセラー・白石のカウンセラーを受け、同じ学校に通う明るくて可愛い大塚さんのような女性になりたいと告白します。男性カウンセラーの催眠により彼女の理想とする大塚さんのような女性に生まれ変わった綾瀬さんは川越君に告白するのですが…。

 シフト
 催眠カウンセラー・白石のもとにやってきた少女・天野さん。彼女は不眠症に悩んでおり、過去のトラウマが原因と考えた白石は退行催眠をかけるのでした。誘導方法は部屋を暗くして何度も深呼吸させ、そのリズムと共に心の深い所に落ちるイメージをうえつけるというもの。

 清純派の彼女をインランにする方法
 東校の大和撫子と呼ばれる沢渡さんを彼女に持つ陽介には悩みが。あまりにも彼女が真面目すぎてHなことができないということ。友人から催眠術師がいることを聞かされた陽介は沢渡さんとともにカウンセラーの白石のもとへ。沢渡さんを別室におき、白石と1対1でカウンセリングを始めた陽介はもう少し彼女が性に積極的になって欲しいと告白します。
 白石はわかりましたと別室にいる沢渡さんのもとにいき陽介はしばらくの間1人で待ちます。そしてドアが開いた瞬間に陽介が見たものは陽介のチャックを開け美味しそうにアレをほおばろうとする沢渡さんの姿でした。
 催眠誘導シーンはありません。その後キーワードにより沢渡さんの人格が何度も変わるのですが、変わる前と変わったあとのギャップが良いです。

 崩壊のサイン
 学園生徒会長で皆の憧れの的・樋口麗。彼女はいつのまにかある少年により催眠術をかけられており、あるキーワードを耳元で囁かれると、その男の言われるがままに動き、また記憶を改竄させられてしまいます。麗は今日もまた少年の催眠の命ずるがまま売春を行うのですが、ある日、少年はふと彼女に催眠をかけている事をばらしてしまいたくなり…。

 擬鳳蝶蛾の夢
 綺麗な奥さんと幸せな生活を過ごす高崎さん。彼はある日、酒の席で同期の池上に自分の妻が浮気しているかもしれないので明日、外回り中に時間があったら調べて貰えないかと依頼します。翌日、池上が外に出た高崎の妻を追い掛けると、彼女は風俗のあるビルに入ります。池上は客として店に入ってみるとそこには2人の男と嬉しそうに裸でからむ高崎の妻の姿が。
 池上からその話を聞き、妻に問い詰める高崎さんですが、妻にはそんな記憶はありませんでした。実は…。

 催眠術で牝奴隷を手に入れる方法 Side:亜美
 同作者の「催眠術で牝奴隷を手に入れる方法」に登場した亜美の日常の姿を描いた書き下ろし作品。ごく普通の女子高生亜美はあることがきっかけでインランになるという話。
 
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。