
--.--.--


タイに戻ります

2014.01.04

こんばんは。がるこじです。

明日の昼の便でタイのバンコクに戻ります。
昨年正月と4月に日本に帰った時はもう少し日本にいたいなあと思っていたのですが
今回はそろそろタイに戻っても良いなあという気分です。

今年は4月(旧正月)に日本に戻る予定はないので次に日本に戻るのは今年の年末です。

で、正月の間、毎日3作から4作ほど更新しました。
今回更新したのは旧web時代に掲載しておらず、メモも残していないもので実家に置いていたものが中心です。
年末に実家に帰るまでそのような作品は50作品くらいかなと思っていたのですが、
自室の物置をみるとその数倍はありました。
いくつかはメモを取ったのですが、全部フォローするにはまだまだ時間が必要のようです。

さて、タイに赴任してもうすぐ2年になります。
任期は3年の予定ですがあと数年延長する可能性がでてきました。
まあ、どちらにせよ、英語とタイ語の勉強に励むとともに余裕を見てブログの更新を行いたいと思います。

それでは。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

