
--.--.--


アナタの悩み解決します外伝・トモミの大冒険

2014.01.12

出版社・ブランド:青心社 青心社文庫
著者:縛炎まゆみ
画:武林武士(公式サイト

【あらすじ】
 高校生コンビ・青水陶望美(あおみともみ)と滝矢秀(たきやすぐる)は性に悩む高校生の相談相手になって解決することを目的とした人間研究同好会を非公認でやっています。そこに色々と悩みを持った生徒たちが現れて……という話。一応3巻と外伝が出てるのですが、操りがあるのは外伝のみです。

【操りのポイント】
 外伝では陶望美と秀は陶望美の姉で、ゲーム会社に勤務する霞美の頼みを受け、ゲームのテストプレイのバイトを受ける所から始まります。しかし、そのゲームが18禁のバーチャルゲームだったことがきっかけで、2人は王様や姫様がいるRPGの世界に入ってしまいます。で、2人は悪の魔導師・アンドーンにさらわれた姫・マイカを助け出すという王様の依頼をうけて洞窟や森に入ります。なんだかんだやっているうちに2人はアンドーンの一番弟子でもある魔法使いマモルの城を見つけ、そこに入ったトモミはスグルとはぐれてしまった後マモルに出合うのですが、彼の目には魔力があり、マモルに見つめられたトモミは体に力が入らなくなり、彼の目の前で裸になってしまい、オナニーを始めてしまいます。そして、マモルのいわれるがままマモルの使い魔である女淫魔とレズらされて彼にだかれそうになります。で、彼に抱かれたものは一生彼の言いなりになるという設定があるのですが、その前にスグルがやってきてマモルを倒してしまいます。

 こんだけです。操り的には薄いかなと思いますが、このシリーズは全体的にラブラブの純愛(とくに主人公2人が純愛だし)が多いです。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

