申し訳ございませんでした

2014.01.18

こんばんは。がるこじです。

1週間ほど開けてしまいまして申し訳ございませんでいた。
タイのデモについては規模縮小しておりますが、依然として続いております。

で、デモに伴う主要道路の交通制限で家に帰られるか心配だったのですが
今まで車使っていた人が鉄道を使ったり、デモを心配して休んだりしたため
逆に街中に車の走っている量が異様に減り、スムーズに帰ることができました。

それでホテル暮らしもほとんどなく、火曜日には家に帰れたのですが恥ずかしながら
風邪で体調を崩し、会社を早退して家に帰って12時間以上寝込んだりしたため
更新できなくなりました。ようやく回復したので本日より更新を再開いたします。


あと、聞いた話ですみませんがアニメの「マケン姫っ 通」の1話目に催眠ネタがあるそうですね。
原作の肉体操作の能力者の話とは別の話だそうで。

それでは

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する