スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああっ女神さまっ それぞれの翼

2014.01.27

2006年にTBS系列で放映された作品。「ああっ女神さまっ」の続編(第2期)。22+2話の全24話。公式サイトはこちら

【あらすじ】
 基本的なあらすじは前作参照。
 前作最終回の騒動も解決し、再び同居生活に戻った螢一たち。しかし、また彼らたちの前にいろんな騒動がおこり……。

【操りのポイント】
 前作と同様に小ネタがちょこちょこと出てきますので簡単に描いていきます。

 第6話「ああっそれって嫉妬っ!?」
 ウルドが螢一の体を操って女性の胸を触らせるシーンがあります。

 第8話「ああっあなたの役に立ちたくてっ」
 ペイオース(ヴェルダンディーたちとは違う団体に所属する女神)が螢一を自分に振り向かせるためにウルドが作った惚れ薬を改良。しかし、改良は失敗し、螢一と目が合った女性を惚れさせてしまうしまうことに。恵、スクルド、ペイオース、ウルドが螢一に惚れてしまうシーンがあります。

 第18話「ああっ魔属の威信はありますかっ?」
 マーラーがヴェルダンディーたちに復讐するため、口づけすることで人を封じ込めるつぼを持ち出します。それを見ていた大魔界長のヒルデ様がマーラーを手助けするために、ツボが口づけしたくなるようなとても愛おしいものに見えてしまうという幻覚魔法をかけるシーンがあります。

 第19話「ああっ女神の愛はシノビを救うっ」
 マーラーが送った忍者・狭霧の眼術により螢一が操られるシーンがあります。

 第24話「ああっ好きは心を揺さぶる歌っ」
 ウルドが作った特定の言葉の気持ちを増幅させるくすりの力で、螢一の言った「好き」という言葉で次々と女性陣が感動し失神するシーンがあります。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。