アイルMANIACS

2014.02.17

 アイル社のPCゲーム「淫魔制服狩り」「魔女狩りの夜に」の2本をアニメ化した作品。全3巻。で、操りネタがあるのは「淫魔制服狩り」の方です。

【あらすじ】
 女を獲物として狩りをする「淫魔」。彼は僕とともに街を彷徨い狙った女性を次々と襲うのでした。

【操りのポイント】
 第1巻
 パトロール中の2人組の女警官のうち一人を眼力で眠らせて、もう一人の動きを封じて公衆トイレの中で欲情させお漏らしさせてしまいます。

 第3巻
 女の子をずっとつけていたストーカー(男)に眼力で術をかけて襲わせます。それだけです。

 眼力による魅了、肉体操作、催淫という感じです。そんなに長いシーンではありません。あと、この作品に登場する淫魔は最初、妖艶な女性のすがたをしているのですが、途中で男淫魔の姿になります、女淫魔の姿のままでふたなりとかだめだったのかなあと個人的に思いました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する