ちょっと気になる作品をば

2014.03.09

こんばんは。がるこじです。

 バンコクの反政府デモもほとんどかたが付き、デモ隊もルンピニ公園を覗き撤収。バンコク内の交通制限もなくなりました。と思いきや政府の米買い取り政策で金を払えとの農家たちの反乱が生じております。

 さて、今年4月からのTVアニメの一覧をちらっと覗いてみたら操りネタ的に面白そうな作品が。

 「風雲維新ダイショーグン

 江戸後期で維新が生じなかった世界を舞台にしたロボット恋愛活劇のようですが、くのいちが出てきたり妖怪が出てきたり、花魁風の女が出てきたりとか、主人公の童貞が作品の重要なキーワードとか私のアンテナにビンビンくるものがあります。キャラデザ的にも艶々むちむちしてめちゃ好みです。操りネタなくても色仕掛けやエロバトルがあってくれればいいのですが。

 テレ朝とかTBS系ならバンコクの家のTVでも見れるのですが無理かな。


Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する