あかね色に染まる坂(アニメ)

2014.03.22

 もともとfeng社が2007年に発売した18禁ゲームを2008年TVアニメ化(全12話)した作品。そしてその後2009年に「あかね色に染まる坂 ハードコア」というタイトルでOVA化(全1話)。なお、操りっぽいネタがあるのはこのOVAの方です。
(アニメ版の公式サイトはこちらです)

【あらすじ】
 私立アミティーエ学園に通う長瀬準一は街で男たちに囲まれている少女を助け、少女から名前を尋ねられるも何もいわず立ち去ります。彼女の名前くらい聞いとくべきかなと後悔した準一でしたが、数日後、なんとその少女・片桐優姫が同じクラスに転校生としてやってきます。
 そして、彼女は何と準一の家にもやってきます。実は彼女は親が決めた許嫁で、これから準一や彼の妹の長瀬湊と同居することになるのでした。

【ポイント】
 OVA「あかね色に染まる坂 ハードコア」
 準一や湊、優姫、幼馴染の霧生つかさ、電波発言を繰り返す白石なごみ、生徒会長の椎名観月らのメンバーがお嬢様・綾小路華恋のプライベートビーチへ招待されます。そこで準一たちはバカンスを楽しむのですが、その日の夕方から突然つかさや華恋たちが次々と準一を誘い、顔を赤らめて自らの体を使いセクシーに迫りだすのでした。

 実は誰かがもってきたあるアイテムのせいで女性陣の本心が表にでるという話です。ですので操りかといえば微妙ですのでその他にいたします。セクシーに準一を誘惑する女性陣の変貌ぶりはいい感じです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する