リンクいたしました

2011.07.31

 こんばんは。がるこじです。

 「じーん・だいばー」の催眠術の駅【新】さんとリンクをいたしました。

 以前のホームページ時代には大変お世話になったのですが、ブログ開設後もう少し記事がたまり、落ち着いてからリンクをお願いしようとおもっていました。しかし、先方のサイトを覗くと、すでにリンクされていたので、こちらもリンクいたしました。

 で、BLACKRAINBOWの新作は以前の「催眠術」をリニューアルした「真説催眠術」だとのことで。「催眠術」は絵にくせはありボリュームが非常に少ないという問題があるも、催眠ネタとしてはかなり面白い作品だったので、ボリュームアップに期待します。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する