小説のネタまとめ

2014.04.06

こんばんは。がるこじです。

備忘録代わりに今後出る官能小説で操りネタがありそうなものを書いておきます。

二次元ドリーム文庫
 絶対服従!言いなり許可証でお嬢様と調教生活(4月12日発売)
 肉体操作中心っぽいのですが常識操作があればいいなと。

美少女文庫
 リモコンで思い通り! 妹も幼なじみも先生もお嬢様だって(4月18日発売)
 立ち読み部分を読むと信愛度の操作とかある模様。

ぷちばら文庫Creative
幼なじみと専属メイドに催眠を使ったら予想以上にスケべになった(4月28日発売)
 「生徒会長とお嬢さまを言いなり催眠!」を書いた愛内なの氏の作品。生徒会長を~は後半催眠物としては薄々(内容が催眠ネタでなく、調教ものに変わってしまった)だったのでどうかなとは思いますが。

 

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する