
--.--.--


操りネタなどを

2011.08.09

 結構前に購入したヤングコミック8月号の中の操りネタがあったけど書き忘れていたので記載します。

 堀博昭「迎撃商店街」5話目。毎回毎回くだらないなあと思いつつ、克也の洗脳能力炸裂中。あと、八尋ぽち「ただしい魔術の遊び方」にネタあり。物質と物質を交換できる黒魔術の持ち主の男が電話と女性のあるものを交換していたずらしたらどうなるかという話。以前、1年くらい前に同作者が「レストランにある呼び出しのチャイムと女性のあそこを交換したらどうなるか」という話を描いていた筈なので、その続編と思われます。

 あと、小説で今月に出る竹内けん「ハーレムテンプテーション」がくノ一ネタで、なんかあらすじを読むと、対立するくノ一の頭領がすご技を持ってりりしい女領主を落としては調教するというネタがあるようです。操りなくてもくノ一ネタが好きなんで買う予定です。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

