メガおっぱい

2014.05.25

原作者:肉弾丸
レーベル:双葉社 アクションピザッツコミックス(全1巻)

【あらすじ】
 女性(主に年上の女性)とのHシーンを描いた短編集。

 第7話「催淫オフィスLOVE!?」
 T大卒の女上司・神崎部長に毎日こってり絞られる岡田君は、ある日書店で催眠術の本を見つけて購入します。後日、神崎部長は仕事がなかなか終わらない岡田君と一緒に残業することになるのですが、そこで岡田君は「いいリラックス方法があるんですよ」と糸をついたコインを神崎部長の前で揺らし、「あなたはどんどん眠くなーる」とささやき続けます。すると神埼部長の瞼がとろんと落ち、彼女は眠ってします。
 催眠術の効き目に驚いた岡田君ですが、今がチャンスと神崎部長の耳元で何か囁きます。しばらくして神崎部長は目を覚ましますが、岡田君の姿を見た瞬間、なぜか体中が疼きだしてしまうのでした。 

【操りのポイント】
 催眠術による催淫もの。この作品に登場する女性は全体的にむちむちしているのですが、神崎部長もむちむちしてエロいです。なぜかわからないけど体が疼いてしまうことに戸惑うシーンもいいです。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する