スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

To LOVEる(アニメ・1期)

2011.08.12

2008年にTBS系列で放映されたアニメ。全26話。公式サイトはこちら

 【あらすじ】
 高校生の結城リトは、同級生の西蓮寺春菜に片思いするも、純情のため告白できず悶々と過ごす日々を過ごします。そんな彼の前に窮屈な王族暮らしから家出してきた宇宙人のデビルーク星の王女ララ・サタリン・デビルークがやってきて何の手違いかリトはララと婚約することになり、その日を境にリトははちゃめちゃな毎日を過ごすのでした。

 【操りのポイント】
 24話において、ララが感染すると性格がころっと変わるコロット風邪に感染し、性格が変わるシーンがあります(おてんばで開放的な性格がおしとやかで恥ずかしがりな性格なったり)。
 26話において地球滅亡を阻止するためにララのもとに向かうリト。そんなリトを足止めするために、デビルークの王が幻覚を見せるピンクの胞子の力でHな幻覚をリトに見せるというシーンがあります。


 最初の数話を除いて原作に沿わないオリジナルストーリーとなっており、原作にあった操りネタ(惚れ薬ネタ等)がないのが残念です。また、オリジナルストーリーも面白ければ許せるのですが、面白くないのが非常に残念です。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。