1,2…の後で命令を

2014.09.09

原作者:高津(作者サイト
レーベル:コアマガジン社 メガストアコミックス「マンマ・ミーア」に収録。

【あらすじ】
 眼鏡を掛けた姉が学校から帰ってくると、そこでは弟のケイスケがTVの催眠術番組を見ている最中。姉は「そんな低俗な番組を見てるんだ。だからあんたバカなんだ」と学年一位の成績を鼻にかけ弟を馬鹿にします。しかし、姉はTVから聞こえる催眠術師の「あなたは3つ数を数えられると催眠状態に入り、自由にうごけなくなります」との暗示に見事かかってしまうのでした。

【操りのポイント】
 動けない姉に対し、ケイスケはどうしようか戸惑いますが、続いてTVから聞こえる催眠術師の「なお、体は周囲の人の言葉に従ってしまいます」との言葉に、ケイスケは思わず姉に「笑顔でWピース」と声をかけると、姉はそのとうりに動いてしまいます。調子に乗ったケイスケは姉にお○んぽが大好きになるような暗示をかけたり、精液の味がすごい好みになるようにさせたりします。
 その後、姉は言葉で必死に抵抗するのですが、催眠術の力には勝てず、感度を2倍にされ、ケイスケのあれをつかれるたびに、口からあえぎ声が。しかし、弟の暗示はまだまだ続くのでした。

 かなりいいです。肉体操作が中心ですが、味覚等の感覚変化もありますし。高津先生はその後何作か催眠ネタをかいているので多分催眠ネタが好きなんだと思いたい。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する