
--.--.--


レズ催眠でちょっと思ったこと

2014.11.03

 こんばんは。がるこじです。

 レズ催眠でちょっと思ったことなんですが、女催眠術師が主人公のレズ催眠エロゲーって出ませんかね。

 といいますのも、先日18禁ゲームで「催眠パラノイア」というゲームの体験版をやってみました。
 この作品、痴漢を生きがいにする主人公が、電車のグリーンアテンダントをしている女催眠術師・サソリの弱みを見つけ、彼女の協力の下、女たちに催眠をかけて痴漢をするという作品なのですが、体験版ではサソリが電車内で出会った派手な服をきた女性を催眠で辱めるというシーンがありました。それが個人的には結構よかったのです。
 まあゲーム感想サイトによるとゲーム自体は痴漢が主体でそこまで催眠という感じはないようですので買おうという気はないのですが。

 ただ、女術師でいえば操心術シリーズの吉峰とか、MAIKAのゲームの女催眠使いとかありますけど、あれは作品中の一部でした(主人公は男)。ですので、女術師が次々と街中の女性を催眠で操る(調教する)とかあればちょっとやってみたいなと思いました。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

