妹でいこう!

2014.11.10

 OVERFLOW社が出していたエロゲーをアニメ化した作品。全2話。

 【あらすじ】
 数年前に母親をなくした吉住久志はクラスメートの美織と自分の部屋でHをしている最中、何かが墜落してきたような物音を聞きます。何事かと久志が外に出てみるとそこには見知らぬ女の子が。久志は少女の腰につけていた銃を取り出し、色々いじってみると、銃から何か光が飛び出し、光が美織に当たり、美織は気絶してしまいます。久志は急いで美織の下に行きますが、目を覚ました美織は目を輝かせて久志を「お兄ちゃん!」と呼ぶのでした。

 【操りのポイント】
 実はこの銃は人を好きな設定どおりに洗脳することができる銃で、少女・麻由美はこの銃を使って久志を洗脳して同居しようとたくらんでいたのですが、そのことを聞いた久志は洗脳銃を麻由美に向け、自分の本当の妹と思わせるように洗脳するのでした。

 洗脳シーンはあっさりしてます。ゲームの方は体験版しかしてませんでしたが麻由美の洗脳が解けかかってあわてて再洗脳するシーンとかはありました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する