スポンサーサイト

--.--.--


EAT YOUR ON THE KILL! KILL!

2014.11.10

原作者:上高野御池
レーベル:エンジェル出版エンジェルコミックス「おしゃれ秘先生」に収録

 【あらすじ】
 私立糺の森学園に転入してきた吉本レナさん。そのかわいらしいお顔に男子生徒は大喜び。で、レナはクラスメートの女の子に学校内を案内してもらっている最中、学園の奥にある塔を見て、「あの塔は何ですか」と聞くのですが、その女の子は怪訝そうな顔で「近寄らない方がいいよ」と答えます。同じ時、その塔の中では銀の星同士会と呼ばれる一風変わった生徒たちがレナに注目しだすのでした。全2話。

 【操りのポイント】
 銀の星の誘いを受けるも謎の美女の手により何とか逃げ去ることが出来たレナ。しかし、教室に戻ると、銀の星に関わりたくない生徒たちが集団でレナを非難し、レナは涙を流してその場から逃げ去ります。校庭で泣きじゃくるレナの前に、スーツにマントを付け、シルクハットをかぶった格好の男が現れ、レナの不安定な心理状態を突き、レナに銀の星のすばらしさを雄弁に語ります。次第にそれに聞きほれていったレナは、その言葉にうなづいていき、男の愛撫を抵抗なく受け続け、恥ずかしいポーズをとらされていくのでした。

 途中にレナの瞳が虚ろになり、聞きほれるというコマがあるのですが、操りなのかどうか微妙なので「その他」に入れました。全部で2話しかないようで中途半端なところで終わってしまっているのが残念です。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

