日本に帰って来ました

2014.12.30

 こんばんは。がるこじです。

 27日の朝に日本に着きました。
 まず、いつものように日本に帰ると食べに行くお好み焼き屋でお好み焼きを食べた後、本屋に行き買いたいと思っていた本(仕事関連の専門書・催眠ネタ・その他趣味ネタ・漫画)を次々と購入していきました。その数二十数冊。他に買いたい本があったのですが、持って行ったキャリーバック(2,3泊位できる大きさのもの)が一杯になったため引き返しました。で、28日は家の用事で買い物に行けなかったので、29日に本屋巡りを再開。最終的に数冊を除き、買いたいと思っていた本は買いました(衝動的に手に取ったものもありますが)。全部で三十数冊、金額で5万円前後になりました。さすがに全部はタイに持っていけませんが、ある程度は持って行って随時更新していきたいと思います。
 あと、買えなかったものについては再度来年3日に本屋行って探そうと思います(ちなみにそのうちの2冊はフランス書院の催眠小説。今月出た作品は買えたのですが、先月出た「弟嫁」という作品は買えず)。
 
 ひとまず、日本にいる間は昔購入して部屋に置いてあった本の作品を更新していきたいと考えております。

 それでは。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する