スポンサーサイト

--.--.--


タイに戻ります

2015.01.03

 こんばんは。がるこじです。

 明日の便でタイに戻ります。
 明後日から仕事と思うと少し憂鬱です。

 催眠ネタ収集の結果について、今日「弟嫁」は買えたのですが、買いたいなと思っていたフランス書院のもう1作品は買えませんでした。電子図書で販売はしているのでそれで対応しようと思います。また、操りネタがあるときいた環望さんの漫画「ウチのムスメに 手を出すな! 〜母娘ヒロイン奮戦す〜」も買えませんでした。今年の年末に戻った時に買おうと思います。

 で、毎年年末に帰ると家の部屋の掃除を行うのですが、ここ数年少しずつものを捨てて行っています。一昨年は古い服、昨年は古い専門書を中心に捨てて部屋を片付けていったのですが、今年捨てたのはエロゲのパッケージとビデオテープでした。エロゲ(ほぼ催眠作品)ですが、30作品前後持っており保管していました。しかし、もう場所が邪魔なのでDVDと説明書だけ別のファイルに保管し、箱を全部つぶしてゴミ箱に捨ててしまいました。また、ビデオテープにつきましても数百本持っているのですが、もう10年近くみていないので、半分ほど捨てる事にしました。残りは今年の年末に捨てようと思います。今回の大掃除のお陰で今までダンボールに入れていたクイズ問題集を部屋の棚に置く事が出来ました。クイズの問題集も500冊くらいはありますのでどうにかしないといけないとは思っているのですが、またそれは将来考えます。

 買った催眠ネタのある漫画・小説をたんまりスーツケースに入れているのですが結構重いです。さすがに重量オーバーにはならないと思うのですが。

 それでは次はタイから更新いたします。
 
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

