スポンサーサイト

--.--.--


王様アプリ

2015.01.17

原作者:高津(作者サイト
レーベル:ディーアイネット MUJINコミックス「王様アプリ」に収録

 【あらすじ】
 スマートフォン上のネットゲームにおいて全国トップクラスのスコアをたたき出す杉野秀一くんは勉強も運動もいまいちで気の弱いところから学校内ではいつもいじめられています。そして真面目に勉強をせずゲームにはまっていることから母親の美穂からも毎日のように小言(という名の説教)を受けます。そんな秀一はある日、自分のスマートフォンにメールが来ているのに気づきます。スパムかなと覗いてみるとそこには「王様アプリ」との文字が。ゲームで優秀な成績を収めたものに対する特別プレゼントで「使用者の望みを何でもかなえる」との記載に秀一は「よくできているなあ」と感心するのですが、そこには美穂の顔写真と「何をしても怒られない」との表示が。あまりのことに思わずはいのボタンを押した秀一ですが、実はこのアプリは本物で……。本編5話と特別編1話の全6話。

 【操りのポイント】
 アプリに対し自分の願望を入れて許可ボタンを押すと相手の人間および世界が変わるという感じです。代金はゲーム内で獲得したポイント。簡単に各話の内容を書いていきます。

 第1話
 いつものように母・美穂から説教を受けイライラする秀一は思わず「服を脱いで色仕掛けしてみろよ」とつぶやきます。すると美穂は説教しながらもYシャツを脱ぎだし下着姿になります。ひょっとしてアプリの力は本物と思った秀一は美穂の後ろに立ち、後ろから美穂の巨乳を揉みしだきます。それでも怒られなかった秀一はキスをしたり、トイレにいっしょに入ったり、キッチンで下半身裸にさせたりと行為がエスカレートしていくのでした。

 第2話
 秀一はクラス全員から「認識されない(ただし自分の声は相手に無意識にとどく)」ようにアプリに入力します。その結果、同級生の女の子たちはクラスメートたちの前で秀一のアレを舐め(ただし、女の子も同級生たちも秀一のアレには気づかない)させられます。また担任の教師・長谷川綾乃先生は生徒たちの前で下半身裸になり秀一から素股され、または体育の時間では水着姿で秀一とHをしてしまいます(当然綾乃先生はじめクラスメートたちは秀一の行動に気づかない)。さらにこっそりと綾乃先生の家に入った秀一は綾乃先生の婚約者の前でいやらしいことをしてしまうのでした。

 第3話
 なにかと秀一をいじめる男子生徒の平川くんは家に帰るや否やテーブルの上にDVDと母からの「帰ったらこれを見てね」との言付けを見つけます。動画を見てみるとのその中には平川くん自慢の美人母(最初の旦那とは離婚済みで現在×1)の姿が。母から「今度再婚することにした」との言葉に驚きますが、その相手はよく知っている人でした。
 記憶改竄ネタです。ちょっと寝取りもある感じです。

 第4話
 秀一の目の前でなぜかスカートをめくりパンツをさらけ出してしまった同級生の西園寺燐花さん。彼女はいつも秀一をきもいといじめていたわけですが、秀一の「おっぱいもみせてよ」との言葉に頭の中では嫌だとわかっても体が勝手に動きだし下着姿になります。その後、秀一の言われるがまま彼の目前で自慰姿をさらけ出してしまった燐花はその後学園内でいろいろ辱められてしまいます。そして、秀一は燐花の家に行き彼女の母・智恵もアプリの力で辱めるのでした。
 肉体操作(意識はそのまま)と性感変化です。性感変化の力に屈服した後の智恵さんの表情が好きです。

 第5話
 王様アプリを手に入れて1か月。アプリの力に慣れた秀一の周りの世界は大きく変わってしまいます。秀一は通学中に女性専用車両に乗り込みますが、そこでは女性全員下半身に何もつけておらず、秀一がそこを触っても怒られず、学校では燐花とクラスメートたちの前でHしたりと楽しい生活を過ごします。そして親子参観日の日がやってきます。クラスメートの母親たちはほとんど裸ともいえる際どい水着をつけて(しかもそれが当たり前であるかのように)、秀一の性行為を喜んで受け入れるのでした。

 番外編
 ある外国からやってきたアリア女王。彼女の目的は「スギノ」という男に会うことでした。

 個人的には傑作だと思います。満足いたしました。誘導シーンとかはないのですが、誤認・認識操作・記憶操作・肉体操作・常識変換などいろんな種類の操りが入っておりいい感じです。また、主人公の秀一がかなり鬼畜。容赦なく人を操っていきます。基本的には年上のむちむちと熟した母親たちとのHシーンになります(同級生の燐花を除く)。そのむちむち感が個人的にはよかったです。
 
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

