ココロマニアック!

2015.02.08

原作者:恵田真芽(作者ブログ
レーベル:MAX ポプリコミックス「えろまめ」に収録(作品紹介ページ

 【あらすじ】
 はずかしがりやで小さいころからいつも灰田淳一のそばにいた姫乃は今や超人気アイドルに。そんな2人は両想いなのはわかっているはずなのにアイドルと一般人の関係からどうしても先に進めません。しかし、ある日淳一が悩んでいる彼女を心配して今勉強している催眠術を使ってカウンセリングを行おうとするのでした。全3話と特別編1話。
 
 【操りのポイント】
 振り子を目の前で揺らして催眠誘導する方法。で、催眠で肉体を操るとかではなく姫乃の心からの思いを吐き出させるという感じで、かなり和姦(ただHシーンはめちゃ濃厚ですが)。ただ記憶消去とかはあります。
 その次の2話目では姫乃と同じグループに属する黒崎莉瀬が姫乃への嫌がらせのために姫乃が密かに思っている淳一を寝取ってやろうとしますが誤って淳一の作った媚薬(惚れ薬入り?)を飲んでしまいます。
 最後の3話目では莉瀬から姫乃が淳一によって催眠術をかけられて催眠状態でラブラブHをし、さらにその後記憶を消されていたことをばらされます。しかし、真実を聞いた姫乃の反応は莉瀬の予想を超えたものでした。

 催眠シーンはそんなにないかな。ただ上記にも書きましたがかなりラブラブあまあまの濃厚なHシーンが続きますのでエロ的には結構いい感じでした。この作品ですが2015年に3月にアニメ化(OVA)されるとのことです。アニメ版の作品紹介ページはこちらです。

 
スポンサーサイト

Comment

じーん・だいばー
ご無沙汰しています。

まさかのOVA化ですか…
驚きです。
催眠、MCものの激アマ和姦ものでは近年無い出来のモノなのでアニメ化は楽しみですけれども…3話分で20分は短すぎやしないか心配。
2015.03.23 at 21:33 #- URL [Edit]

がるこじ@管理人
じーん・だいばー様

いつもお世話になっております。
まさかのOVA化です。

あの激アマ感はそうないので結構楽しみです。
催眠をかけられ姫乃さんが変貌するシーンをどのように表現するのかを少し期待しています。

他の催眠エロ漫画作品も1本15分でも20分でもいいからアニメ化しないかなと思ってはいるのですが。

それでは。
2015.03.26 at 00:12 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ちょっと紹介するのが遅れた感がありますが10月になってから見つけた催眠ネタを含む単行本コミックの情報を紹介します。