自由に命令できるスマホを手に入れたので、学園一カワイイ子を即ハメしてみた

2015.06.14

出版社:パラダイム社ぷちぱら文庫Creative
著者:メロンパロン
画:もねてぃ

 【あらすじ】
 勉強・容姿・運動神経すべてにおいて平凡中の平凡な井川弘和(いがわ ひろかず)は学園内でも1,2を争う美少女・天川梓(あまかわ あずさ)に恋焦がれています。なんとか彼女とおつきあいできないかと考えるも、気が弱いため声を掛けることができない弘和は家に帰りスマホを立ち上げます。すると「好きな女の子を自由に操りたくはないか」とのアプリの画面が。弘和は相手の写真を取り電話番号を登録するだけとの説明にえっと思うものの、自分の持っていた電子マネーの残高で買える金額だったため思わず購入してしまいます。
 翌日、弘和は学校でアプリを立ち上げると「アプリの実行可能人数:残り1名」と書かれており、梓にアプリを使おうと決心するのでした。

 【操りのポイント】
 アプリで操ることができるのは肉体のみで、感情や記憶は操ることができません。で、弘和は梓の写真と電話番号を登録した後、彼女の行動を操り続けます。たとえば、制服のボタンをはずさせブラをさらけ出させたり、セックスの経験の有無を話させたり、Hな表情をさせたりします。その後、誰にも話したり、弘和を傷つけるようなことのないよう色々と暗示をかけ開放します。
 その後、何度もアプリを使って彼女を操り次々とHなことをしますが、最終的には梓も弘和との付き合いに興奮を感じるのでした。

 肉体操作中心なので、記憶操作とかが好きな人にはお勧めできません。あと、後半はあまりアプリを使わない感じになります。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する